m_sanspo-geo1510140009
人気記事
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【報告者キチ】結婚相談所で出会った25人の怪物を紹介するぞwwwwww
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【クズ速報】嫁「大切な話がある」俺「ん?」嫁「間男くんとの子供できた」間男「100万払うんで離婚して」俺「へ?」→ 後日、嫁「間男に捨てられた」→ とんでもない結末・・・
【報告者フルボッコ】旦那に信じられない方法でスマホのロック開けられて浮気バレた…氏にたい…
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
新型コロナ
【速報】山梨コロナ女、晒されて公開処刑されるwwwwwwww
【速報】山梨のコロナ女、ネットで正体を特定された結果wwwwwww
【新型コロナ速報】日本、終了のお知らせ…衝撃の事実が暴露される…
【速報】医師が志村けんについて5chで衝撃の暴露を開始→ 驚きの内容・・・
【新型コロナ】アメリカ「日本政府が感染広げた証拠、山ほどある」→ 結果・・・・・・・
【緊急】新型コロナを超える異常事態発生!!!!!
【コロナ】志村けん主治医がガチでヤバ過ぎる発言・・・
【速報】山梨帰省のコロナ女を特定 → 現在特定されたものがこちらwwwwwww
【新型コロナ】銀行員の俺が衝撃の事実を暴露していく…よく見ておけよ…
【緊急】コロナ感染10日目俺様の現在をご覧ください…こうなるぞ…
【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・
【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww
【コロナ】志村けん最後の写真が流出…泣けてくる…(※画像あり)
【悲報】小室哲哉さん、新型コロナウイルスの裏でひっそりと逝く………
【悲報】山梨コロナ女さん発狂、家族写真と卒アル流出
【速報】コロナの女王こと岡田晴恵さん、終了のお知らせ・・・
【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

【音楽】伊勢正三の娘・MICHIKA、歌手デビュー&父娘デュエット!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1444769887/

1:
かぐや姫、風の元メンバーで、「22才の別れ」「なごり雪」のヒットで知られるシンガー・ソングライター、伊勢正三(63)の娘、MICHIKA(年齢非公表)が歌手デビューすることが13日、分かった。

28日発売の童話CDアルバム「あからんくん」に収録される表題曲を父娘デュエットする。女優として活躍していたMICHIKAに伊勢がオファーして実現。2人が奏でるハーモニーが、童話を優しく包み込む。

数々の名曲を生んだヒットメーカーの娘が、父の背中を追って音楽界に飛び込んだ。

「あからんくん」は、五十音の平仮名を頭文字に「あい」「いっぱい」「うた」…とタイトルをつけ、一つ一つに童話詞を書いて音楽を融合させた異色の童話アルバム。 中森明菜(50)の「ジプシー・クイーン」などで知られる松本一起氏と伊勢が「新たな童話音楽を作りたい」と企画し、作詞を松本氏、作曲を伊勢が担当した。

アルバム名は「『あ』から『ん』」をもじってつけられ、「あ」から「の」までの前編が今月28日、「は」以降の後編が後日リリースされる(発売日未定)。

前編の最後に収録されるのが、表題曲「あからんくん」で、伊勢とMICHIKAがデュエット。童謡のように、ほのぼのとした曲調が印象的だ。


元シンガー・ソングライター、古谷野とも子さんとの一人娘であるMICHIKAは、清楚な顔立ちの和風美人。本名の伊勢未知花で、2008年公開の映画「その日のまえに」で女優デビューしている。彼女の音楽性にもセンスを感じていた伊勢がデュエットを持ちかけ、父娘共演が実現した。

音楽関係者は「MICHIKAは父譲りの澄んだ存在感のある歌声で、一度聴いたら忘れない」と絶賛しており、今後はソロ歌手としてもオファーが殺到しそうだ。

伊勢は「かつて僕らが出した歌で楽しんでくれた人が、お子さんやお孫さんに聴かせたくなるようなものを作りたかった」とアルバムに込めた思いを熱く語る。

父娘の奏でるハーモニーが、ほっこりと心を和ませる。

MICHIKA(みちか)
女優としての芸名は本名の伊勢未知花(いせ・みちか)。

no title

1月8日生まれ。東京都出身。2008年に大林宣彦監督の映画「その日のまえに」で女優デビュー。14年の「アザミ」など舞台にも出演。

005

今月30日からは、東京・下北沢のザ・スズナリで上演される舞台「VOICE2」(11月1日まで)に出演する。

・父娘デュエットする伊勢正三とMICHIKA。初の2ショット写真で柔和な笑顔を見せた
no title

・「あからんくん」キャラ写真
no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20151014/geo15101405040009-n1.html
2015.10.14 05:04
伊勢 正三(いせ しょうぞう、1951年11月13日 - )は、日本のシンガーソングライター。あだ名は正やん。かぐや姫、風のメンバー。大分県津久見市出身。大分県立大分舞鶴高等学校卒。千葉工業大学工学部工業化学科中退(3ヶ月ほどで中退)。

20120902090500

夫人は古谷野とも子
ce3af30

高校時代に先輩だった南こうせつに誘われてコーラス部でバンドを結成する。先に上京しソロやかぐや姫を結成し音楽活動をしていた南が、大学入学間もない伊勢を「かぐや姫」の新メンバーに再び勧誘し加入、山田パンダと3人で1975年4月まで活動。1975年2月に元・猫の大久保一久とフォークデュオ「風」を結成。1978年、かぐや姫の再結成に参加。

img_1

1979年に風が活動休止した後、ソロ活動を開始。

2014年、南こうせつと新しいユニット「ひめ風」を結成。

event1

wiki

12:
親の七光り?

15:
かぐや姫はグループ内で右と左で思想的に揉めて解散したから左だけで集まって風を作ったら内ゲバで風も解散だっけ

16:
顎が良く似てるな。(´・ω・`)
img_2

20:
子供が親と同じ仕事したらあかんねん。
才能は親が使い果たしてる

24:
親の七光り、親のコネ糞
黙って娼婦やってりゃいいのに

26:
22才の別れて今で言うトコロの32だろうか42だろうか臆病者のになるのも時代で変わるんだな。
娘は遠に過ぎてそう。

32:
>>1
顎が…遺伝かな

35:
>父譲りの澄んだ存在感のある歌声

もうかなり前から、声は潰れてるだろ。
DSC_2535

37:
正やんの歌詞のセンスは抜群

38:
親父似だな

40:
正面の写真ないのか

45:
伊勢未知花「その日の前に」
no title

47:
>>45
普通にスーパーのレジさんかなw

50:
年齢出さない

生年月日も生まれ年も出さない
つまり、年齢公言はしない。

でも親父が63だから精々30~25だろ?

いくつになってもプー太郎で、仕事やっても落ち着かない娘に父親が手を差しのべた。娘は有り難く乗っかった。

ということでしょう。
伊勢さん、人がいいのは昔からだけど、オーディエンス舐めてませんか?

48:
えーっ 綺麗じゃん!

2:
年齢を隠すのは理由がある

アクセスの多い人気記事

児童館で勝手に商売しようとしてた女子中学生二人組を交番に連れてったった結果wwwwww

【修羅場】双子妊娠中、お腹が下がっていたからか万引き犯に間違われてしまった → 結果…

【修羅場】東日本大震災の時、炊き出しに行ったら「俺だって家族が見つからないんだよ!!」って叫び声が聴こえて、何事かと近付いたら…

【報告者が…】私「ママ友の作品を事故で三回ダメにしちゃった」 ママ友「私がポンチョ作らなかったから腹いせにやってんでしょ!」 私「誤解されてて辛いデス;;」←あのぉ~…

義実家に子供を連れて帰省、2歳の息子に出された料理が鶏肉とパンクズだったので私ぶち切れwwwwwww 

【衝撃】近所に住む母子家庭の娘「お金貸してください」←理由が壮絶すぎた・・・