b12ac359
人気記事
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【報告者キチ】結婚相談所で出会った25人の怪物を紹介するぞwwwwww
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【クズ速報】嫁「大切な話がある」俺「ん?」嫁「間男くんとの子供できた」間男「100万払うんで離婚して」俺「へ?」→ 後日、嫁「間男に捨てられた」→ とんでもない結末・・・
【報告者フルボッコ】旦那に信じられない方法でスマホのロック開けられて浮気バレた…氏にたい…
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
新型コロナ
【速報】山梨コロナ女、晒されて公開処刑されるwwwwwwww
【速報】山梨のコロナ女、ネットで正体を特定された結果wwwwwww
【新型コロナ速報】日本、終了のお知らせ…衝撃の事実が暴露される…
【速報】医師が志村けんについて5chで衝撃の暴露を開始→ 驚きの内容・・・
【新型コロナ】アメリカ「日本政府が感染広げた証拠、山ほどある」→ 結果・・・・・・・
【緊急】新型コロナを超える異常事態発生!!!!!
【コロナ】志村けん主治医がガチでヤバ過ぎる発言・・・
【速報】山梨帰省のコロナ女を特定 → 現在特定されたものがこちらwwwwwww
【新型コロナ】銀行員の俺が衝撃の事実を暴露していく…よく見ておけよ…
【緊急】コロナ感染10日目俺様の現在をご覧ください…こうなるぞ…
【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・
【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww
【コロナ】志村けん最後の写真が流出…泣けてくる…(※画像あり)
【悲報】小室哲哉さん、新型コロナウイルスの裏でひっそりと逝く………
【悲報】山梨コロナ女さん発狂、家族写真と卒アル流出
【速報】コロナの女王こと岡田晴恵さん、終了のお知らせ・・・
【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

【芸能】木佐彩子 夫・石井一久 吉本の契約社員になって、給料明細「0がだいぶ少なくなった」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1444028393/

1:
4日に放送された『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(関西テレビ)に出演した、元メジャーリーガーの石井一久と、フリアナウンサーの木佐彩子夫妻。

image

石井の元野球選手らしくない生活ぶりが次々と明かされた。メジャーで活躍した石井は、生涯年俸が推定33億円と言われ、凄く稼いでいるが、その夫のマイペースぶりに戸惑うことも多かったそうだ。

しかし、「子どもと思った瞬間にいろんなことが愛おしくなりました」と見方を変えたら、感情も変わったという。その石井は現在、野球解説者として活動する傍ら、現役時代にマネジメント契約をしていた吉本興業に2014年から契約社員として入社。

木佐は、「吉本の契約社員になったので(収入は)ちょっと下降気味ですけど…」と、不満をタラリ。 司会の東野幸治から「吉本の明細見ました?」と聞かれ、「はい、社員の方を見てビックリしました。ゼロがだいぶなくなっちゃったなあ…」と、本音を漏らした。

日本だけでなくアメリカのメジャーリーグでも大活躍した石井。 東野からその成績を讃えられても「第二の人生にあまり必要のない数字ですよね」と過去の栄光に興味はないようす。

さらに、スタジオレギュラー陣から「名球会」と声をあげるものの、「"名球会"ってのは、お年寄りばかりが入っている」と思わぬ失言に、木佐が石井の口を手でふさぐ慌てぶりを見せた。

とにかく変なこだわりがある石井。 15~29の奇数が嫌いだが、背番号は17でも背中で見えないからいい。

出産は妻の仕事なので、立ち会い出産はしない、「(妻の)応援をしても意味がない。」「(野球もファンの)応援で三振がとれるわけではない」。など、失言連発
で木佐も思わず「オンエアーしないで下さい」というほど。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

DailyNewsOnline|学生の窓口 2015.10.05 12:17
http://dailynewsonline.jp/article/1020642/
石井 一久(いしい かずひさ、1973年9月9日 - )は、千葉県千葉市若葉区出身の元プロ野球選手(投手)。現在は吉本興業の契約社員。マネージメントは吉本興業スポーツ部。身長185cm、体重100kg。

8ba890ac

妻はフリーアナウンサーの木佐彩子。

1989年に千葉市立みつわ台中学校を卒業し、東京学館浦安高等学校に入学。高校1年生時から投手を始めたが、練習試合初登板時には5回で20何点も取られたという。

その後、全国大会(甲子園)出場はならなかったものの1991年の夏には千葉県大会予選4試合で52奪三振を記録し、注目を浴びた。石井はプロ入りを希望し、同年のプロ野球ドラフト会議で単独1位指名したヤクルトスワローズに入団。

投球時に上げた右足の膝が胸の前で構えた右肘に当たる特徴のある投球フォームとスリークォーターから投げる平均球速約142km/h、最速97mph(約156km/h)の速球に加え、カーブとも呼ばれるほど独特の大きな変化を見せるスライダー(スラーブ)、フォークを武器とする。
 
2001年までの通算奪三振率9.70と奪三振が多く、1998年には日本記録となる奪三振率11.047を記録した。メジャーでも2003年までは奪三振率8.46と三振が多く、決め球であるスライダーはメジャーでも高く評され、2002年に対戦したトッド・ヘルトンは「(バッターボックスの)直前まで球種の判別が出来なかった」と語った。一方で好不調の波が激しく、2001年までの通算与四球率4.65と制球に難があり、1998年にはセ・リーグのシーズン最多記録(達成当時はNPB最多記録)となる20暴投も記録している。

2004年頃からは変化球や投球術を駆使した技巧派の投球スタイルに変わり、それまでの球種に加え、ツーシームとカットボール、チェンジアップを投球に取り入れるようになった。平均球速は約138km/hに落ちたが、2006年の日本球界復帰後の通算奪三振率7.78(2012年シーズン終了時)と奪三振は未だ多く、本人も「三振の取り方は知っている」と発言している。かつては「速球で三振を取れなくなったら引退する」と語っていた

2000年、同シーズンの開幕直前に、当時フジテレビアナウンサーでスポーツ取材も行っていた木佐彩子との結婚を発表した2001年に長男の幹多(かんた)君が誕生。子供は現在中学生で息子1人だけ。

index

b12ac359

wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E4%B8%80%E4%B9%85
069213ab4982194361208f8452d579b5
木佐彩子(きさ あやこ、1971年5月26日 - )は、日本のフリーアナウンサー。東京都出身。鳥取県米子市生まれ。身長は158cm。 体重は45kg。

3c5a90a4

父親は海外転勤の多いサラリーマン。小学2年から中学2年までの7年間、アメリカ・ロサンゼルスで過ごした。

1987年、青山学院高等部に38期生として入学。在学中はチアリーディング部に所属し、副キャプテンを務めた。

その後、青山学院大学文学部英米文学科入学。

卒業後の1994年、フジテレビ入社。

夫の石井とは、石井がヤクルトに所属していた当時、2000年3月に結婚。これがきっかけで、「家に帰って晩ご飯が作れるように」などという理由で『スーパーニュース』に移ることとなった。この異動は、フジの社員から「すごい賭けだった」とも言われたという。2001年8月から産休に入り、12月男児を出産した。

直後、夫がアメリカ大リーグロサンゼルス・ドジャースに移籍したこともあり、夫の大リーグ在籍中はその英語力を生かして生活をサポートしていた。

退社後は、夫が日本球界に復帰するまで、オフシーズンを利用して帰国時に日本で仕事をする形で仕事を続けていた。日程の都合上、CMが中心であった。日本での本格的な仕事再開は夫が古巣ヤクルトに復帰した2006年からである。

wiki

4:
何個も0が減らせるだけの金貰ってたってことがすげーよ。

7:
社員としては無能だからな。

10:
今でもメジャー時代の給料が毎月振り込まれてるんだろ?
もう趣味よな

39:
>>10
まぁあと数年で無くなるからな、
今までの分をしっかり貯蓄していればまぁ安泰だろうが。

18:
別に面白くないしなんで出てくるのって感じだよな。
稼ぐより持ち出しが多くていずれ自宅の固定資産税が払えなくなるかんじ。

20:
旦那を子供だと思える人ってすごいと思う
どうしても気持ち悪さが先に立つ
N0037230_l

24:
吉本を面白おかしく話すべきで過去の栄光で野球の話をすべきじゃないw

27:
社員なんだ
芸人とはどんな契約結んでるんだろう吉本は

30:
>>27
芸人は自営業みたいなもんで、
特別な雇用契約は無しだったと思う。

61:
>>27
吉本所属ということになってるけどほとんどのタレントとは契約してないみたいだよ。
仁鶴とか一部の人だけ専属契約しているけど。

28:
野球選手と結婚する女はほぼ金目当てだから

29:
遊んで暮らせるくらい稼いだろ
贅沢しなきゃいい

35:
正直、日々まじめに勉強して大学まで行って企業で働いていた人が経歴全く違う人と結婚出来るってすごい
格差じゃなくて何もかもが正反対っぽい訳でしょ
oth15012014050012-p2

89:
>>35
でもプロの世界で生き抜いた奴らって凄いよ
体力はもちろん、努力を惜しまない根性
瞬間的な判断力、プレッシャーや逆境時にみせる集中力

40:
才能だけで生きてきた人だからな
あの性格でここまで出来たってとんでもない才能だわ
両親に感謝すべし
trendcommentcomwpcontentuploads20130975e01790jpg

44:
現役時代の稼ぎで一生暮らせるやろ

47:
暇だと余計に金使うから、仕事真面目に

49:
急に収入減ると税金払うの大変そうだな

57:
金は充分持ってるだろ
大人として仕事してたいんだろうな
偉いと思うけど

65:
石井おもしろいよ

66:
吉本のせいじゃなくて自分達の期限切れだよね?

77:
石井の価値観と俺の価値観が似すぎて怖い
野球ができるか出来ないか、の差が大きすぎるな

俺はお前らの想像通りだから詮索すんなよ。

78:
契約社員の分の給料は0が減ったと言ってたからタレント業の分はそれなりに貰ってるんだろ

81:
木佐がベタぼれなのが微笑ましい(・∀・)

82:
スポーツ選手として必要なハングリー精神がなかったことが、
現役を引退したあとにプラスに働いている。

87:
この夫婦は性格的に合ってる
52a1e760429f1998b211c833709adb2d_12662