YUUSEI85_hutarikossori15215124-thumb-815xauto-12430
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…



16: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 17:53:31.92 ID:mGy67Dd+0.net
再構築に向けて頑張ってるけどフラバ辛い。 
旦那は優しいし、不倫のこと抜いた夫婦関係としては私たち史上最高に幸せだと思える。 

でもまだ、ハッキリとは別れてない。 
彼女とのペアだか思い出だか知らないキーリングまだ持ってるし、前はバラバラに持ってたもうひとつの思い出らしきものをつい数日前そこにくっつけたのを確認。 
ものの存在自体を忘れて付けっ放しとかじゃない。 
明らかに意識して大切にしてる。 
キーリングとかよー!中学生みたいじゃんかよ! 
でも羨ましいよ。私そんなの持ってないじゃんかよ。もしかしてお揃いだったりすんのかな。 
いいなー!泣ける。 
結婚指輪あるからいいもんねー!って、彼女も指輪してるじゃんか。泣ける。 

もう全然スタート地点にも立ててない気がする。 

すごく指摘したいけどこれ指摘したら逆効果だと思うから、夜中布団の上でジタバタ転げ回りまくり。 
なんで不倫した旦那を腫れものを触るみたいに扱ってるのかわけわかんない。 
なんで私が気を遣いまくってほんとに聞きたいこと聞けなくなってんのかわかんない。 

お前に確実に戻ってる。お前のところに戻って来てる。 
だから信じて待ってて。絶対にちゃんと戻る。 

…って言うんだけど。 
私だったらその台詞は別れてから言うよー。 
でも信じたい。信じてる。 
信じなきゃいけない。 

愛してるもん。離れたくないよ。 
また二人で幸せになりたいよ。 
苦しい。苦しいけど旦那にはぶつけられない。 
笑顔笑顔! 
あー、しんどいよ…

18: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 18:39:43.91 ID:aZrmwV+M0.net
>>16 
全然史上最高に幸せじゃないよね。 
あなたが目をつむってるだけ。 

そんな品、捨てさせなよ。 
あなたが捨ててもいいよ。 

私は夫とプリのお揃いの東京大神宮の恋守り、 
中身びりびりに破って、ラー油掛けて、灰皿の中で燃やした。

19: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 18:52:07.56 ID:aZrmwV+M0.net
そしてそのラー油まみれの燃えかすをお守り袋の中に入れ直して、 
元あった夫のゴルフバッグに戻した。 

夫がプリの事を思い出してそうな挙動したときに、 
「思い出してるでしょ!忘れられないんでしょ! 
そのゴルフバッグに思い出のお守り袋入れてるの知ってるわよ! 
つーか、破ってラー油掛けて、火ぃつけてやったわ!あはははは! 
ははは…ふ…ふぇ~んえーん(泣)」 
という、書いててもドン引きする展開になったけど、 
夫に逃げられることもなくチヤホヤしてもらってる2年後の今日。

20: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 19:07:03.60 ID:mGy67Dd+0.net
>>19 
レスありがとうね。 
いいな… 
私にもそんな二年後が待っててほしいけど、確率は低そうだ… 

前から見かけないキーリングの存在は気づいてて(鍵とってーとか言われたときに見えた)、 
不倫発覚で相手のブログ写真から、それがプリとの思い出の品であろうことがわかったの。 
そのキーリングにわざわざ最近くっつけたのは、19さんのご主人のお守り袋のような、カップルが願掛けしてお互い持っておくようなグッズです。と言っても単なる日用品なんだけど。 
あー。ほんと書いてて動悸がしてくる。 

それも数年前旦那の持ち物に増えてたのは知ってたんだけど、プリブログから「願掛け済み」であることがわかったし、写真に写ってるそのものだったから、ガーン!とはきたんだけど、 
わかった当時は、つけてることを忘れて無意識に持ち歩いてるっぽかったからあまり気にせずにいたんだ。 

それが数日前ドッキングしてることがわかって、自分でも予想外のショック。 
それよりずっと高いだろうプリに買い与えてた指輪よりも、再構築するとか言いつつのその夫の行動が衝撃だよ… 

ぶつけたい、捨ててしまいたい。 
でもこの先の展開を考えたらできないジレンマです。

22: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 19:44:59.87 ID:OICfK0bI0.net
>>20 
聞けばいいのに 
このまま信じていいんだよね?って

23: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 20:10:47.62 ID:b9U4Kmaz0.net
>>20 
キーリング捨てる…のは、あなたには無理そうだね。 

似たようなペアのキーリングを買って、片方はあなたが使う。 
夫の、彼女とお揃いのキーリングとそっと入れ替える。 
彼女とお揃いのは、キッチンの使わない食器の中とかに隠しておく。 

夫が気がついたら、 
「だってえ、あなたとお揃いにしたかったの、ダメかなぁ」と 
無邪気に言って、反応を見る 
ってどうですか?

24: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 20:21:34.90 ID:R2NbKRaT0.net
>>23 
捨てるよりはるかに印象悪いわwww

25: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 21:04:03.03 ID:b9U4Kmaz0.net
だから、その時どんな顔するかで旦那の本心がわかるでしょ? 
「うげえ、おええ」みたいな顔したり、怒り狂ったりするようなら 
再構築は無理だって、>>20さんも確信できるでしょ?

26: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 21:14:44.19 ID:R2NbKRaT0.net
>>25 
え、ゴメン本気の提案だったの…冗談だと思ってたよ… 
シタに徹底的に嫌われて踏ん切りつけるためということなら、確かにそれが良いね…

27: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 21:32:07.52 ID:b9U4Kmaz0.net
>>26 
うん、マジの提案だったんだよw 

嫌われるため、というより、 
その時の旦那の表情を見れば、>>20さんが状況を実感できるかと思って。 

万が一にも、旦那が20さんに愛情が残っていれば、 
可愛いとかけなげとか思ってくれるかもしれないし。 

客観的に見れば、おええ~される可能性が99%だけど 
それを本人が確認しなくては、前に進めないもの。

133: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/31(月) 03:25:45.27 ID:6zAJG+rQ0.net
>>19 
そんな嫌がらせで壊れる恋じゃないよ 
逆に2人の恋の炎に油(ラー油)を注いだね

29: 自治スレでLR等議論中@可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 21:44:03.55 ID:w/d7zH3B0.net
変な小細工したり言いたい事言わなかったり、そんなんで本当の再構築って言えるのか 
ちゃんと腹割って話し合わなきゃ意味ないでしょうに 
旦那の顔色うかがうばかりの生活なんて再構築ではなくてただ捨てられたくないから我慢してるだけ


アクセスの多い人気記事

【胸糞注意】両親の他界後、別居していた妹が実家で餓死していた・・・

【修羅場】東日本大震災の時、炊き出しに行ったら「俺だって家族が見つからないんだよ!!」って叫び声が聴こえて、何事かと近付いたら…

【衝撃】庭の草を刈っていたら大きな骨が! 子供の死体かと思って110番しようとするがよく見ると・・・(( ;゚Д゚))

【修羅場】双子妊娠中、お腹が下がっていたからか万引き犯に間違われてしまった → 結果…

毒親「弟の結婚式に出ろ」私「何もきてないけど」→毒親「いいから出ろ!親が恥をかくだろ!大体お前は・・・」→私の人格否定、更に付き合っている人の相手も侮辱する手紙が・・・


引用元: ・【再構築】旦那の浮気【離婚】66