5fc2d55f-s
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

【話題】 炎上の広瀬すず“裏アカ”完全否定 「それは絶対に私ではありません」

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443753091/

1:
女優の広瀬すず(17歳)が10月2日、ネットで騒動になっている“裏アカ流出”疑惑について、 Twitter公式アカウントで完全否定している。 

広瀬は2日、Twitterで「公式アカウント・プライベート用 裏アカウントのなりすましが非常に多いみたいなのですが それは絶対に私ではありませんので 皆さん、気をつけて下さい」とツイート。そして広瀬のアカウントは「@Suzu_Mg だけです!」と説明した。 

ネットでは10月1日頃から、「広瀬すずのTwitter裏アカウント」とされるスクリーンショットが流布。

噂の裏アカウント
http://twitter.com/mooooozuuun
no title

no title

no title

no title

no title

そこには複数の芸能人に対する悪口や、口の悪いツイートの数々が写っていたため、炎上状態となった。ただ、出どころに関する情報が特になく、その真偽については懐疑的に見る向きも多い。 

ソース
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1002/nrn_151002_4757676357.html 

広瀬すず Twitter公式アカウントより 
http://twitter.com/suzu_mg
no title
広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本のファッションモデル、女優。本名は大石鈴華(おおいしすずか)

62d1f18b41593d7c2ae890503a6c3f10

静岡県静岡市清水区出身。フォスター所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。
w52B4VJFsWcWQu9_sRdXM_410

hqdefault

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけられたことをきっかけに芸能界入り

2012年8月に開催された雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」に6,515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り、専属モデルになる

wiki



2:
これまでの言動から信じられへん
2015年、出演したバラエティー番組での発言が炎上して謝罪する騒動になった

hyqVxwe

 d71a0et02c3a7fe

259:
>>2
今回の裏垢が本人でもおかしくないと思われているような普段からの素行がもう終わってるよね

6:
なりすましたやつ終了~w
メシウマざまあああああああああああああああああwww

16:
もうLINEしか本当の裏アカは無いんだろう。
ユニバ()とかちょろかった()とかは普通は使わん単語だしな。

27:
広瀬すずを貶めようとする連中がいるのは事実

40:
これが本当なわけ無いだろ
どんだけ暇人なんだよ書き込みの時間とか見ろよw

43:
アンチまた負けたか
なりすましまでして何でそんなにアンチ必死なんだろ

52:
さすがにこれで叩いてるやつ馬鹿すぎるな
仮に本人だったとしても何の証拠もない
単なるなりすましだった場合どうすんだよ

これで芸能人叩けるんなら適当に数ヶ月なりすました後に騒げば誰だって叩けるようになる

100:
>>52
嘘だという証拠は無いから本物!

54:
否定するところがまた怪しいよね

58:
嫌いだから叩く
それだけ

60:
広瀬すず = 嫌われ者ってすっかり定着したな

64:
いちいち反応してやってたら、またやるやつが出てくるぞ

69:
炎上女優のイメージついちゃったな

74:
違うなら訴えた方がいいが

169:
>>74
こういうのは本当に訴えた方が良いわ
デマを元にして炎上して喜んでる奴はスルーで良いにしても

91:
貶めようと必死な奴がいるのは確か

96:
プライベート写真アップされてるとかならまだしも
誰でも作れそうなもんだからな

93:
ひょっとしたら本物かもと思われてしまうこれまでの人生を反省しろ
これが堀北真希なら誰も信じないわけで

114:
顔面から本性が流出www

no title

118:
またこの子炎上してるのか
嫌われてる芸能人の代表格になりつつあるなあ

184:
前回のは本物っぽかったのに今回のは怪しかったもんな
でもこれって前回のはガチだったと認めるようなもんだよな

214:
>>184
前回も偽者だし今まで流出してたのも偽者
証拠は何一つない
写真も共演者との集合写真を切り取って2ショットに見せたり
兄貴との写真を顔黒塗して男と寝てる写真と言って拡散したり

広瀬はジャニヲタに恨まれてて捏造アカウント作られまくり
全部ジャニヲタが組織的にやってる
「タレコミ」って言うジャニヲタサイトの連中がやってる
広瀬にいじめられてたとか言う自称同級生が書いた日記サイトが貼られたことあったけど
あれもここのジャニヲタたちが作った

全部捏造で組織的にやってる
嵐大野騒動見てもわかるけど基地外だよジャニヲタは

194:
でも性格悪いのは事実だし。
あの言動聞けば、男は騙せても女はわかるわ。

200:
事務所は見せしめの為にも法的措置取った方が良いぞ