20120816_hasebemakoto_01
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

高橋真麻(33) 週3で父・高橋英樹が自宅を訪問し結婚遠のいていく

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443676978/

1:
高橋真麻 週3で父・高橋英樹が自宅を訪問し結婚遠のいていく

《最近一人飯多いな…仕事して一人飯して帰宅して宝塚のDVD見ている日々》

34才の誕生日を目前に、“おひとりさま生活”にため息をつくのは高橋真麻(33才)。 昨年1月に、3年半の交際を続けていた大手IT企業副社長のA氏(40才)と破局して以来、すっかり恋の噂からは遠ざかったままだ。

元彼氏は川邊健太郎さん、ヤフー株式会社副社長、離婚歴ありのバツイチ。破局の理由は「どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけ」と約2年半にわたる交際の解消を報告。川邊健太郎の浮気が原因と噂されている
20140401008

th_maasad

ブログには、連日のようにひとりで食べたというラーメンの画像がアップされている。 しかし最近、真麻がひとり暮らしをする自宅マンションに、足繁く通う“イケメン”男性の姿が目撃されているという。

「多いときは週に3回くらいですかね。真麻さんのお部屋に出入りされているみたいですね。彼女と一緒だったり、おひとりだったり。郵便や宅配などインターホンの応対もいつも男性の声みたいですし…」(近所に住む人)

2度目の恋が発覚!…かと思いきや、この男性の正体はなんと真麻の父・英樹(71才)だった。

「確かにあのふたりは親子というより恋人といった方が近いくらいに仲がいいですから、間違えられてもおかしくないと思いますよ(笑い)。真麻さんがAさんと別れてから、英樹さんはしょっちゅう真麻さんの自宅へ家庭訪問に行ってるんです。それは、かわいい娘のことですから心配なんでしょうね」(芸能関係者)

英樹の自宅は真麻のマンションから車で約10分の距離。2013年にフリーアナに転向して以来、不規則な生活を送る娘のために、英樹は常備菜を作って持参することも多いという。

思春期を境にほとんど口もきかなくなるという父娘関係は今は昔。最近は父親を理想の結婚相手だと語ったり、父親と一緒に買い物をしたり食事に行くことを「デート」と呼んで、ブログなどで紹介する女性は少なくない。

(続く)
http://www.news-postseven.com/archives/20150929_353427.html

2:
フジテレビの永島優美アナ(23才)もそんな1人。ひとり暮らしの自宅マンションにスポーツキャスターの父・昭浩(51才)が毎週末お泊まりしていることを今年3月に「女性セブン」が報じた。

家族問題評論家の宮本まき子さんは言う。

「団塊の世代までの父親は娘を嫁がせなければいけないという思いが強く、娘の方も親から独立するものだという意識がありました。しかし最近は家族の形が多様化し、父親と娘の関係が大きく変わりました。いつまでも娘にそばにいてほしいと願う父親や、自分を大事に守ってくれる父親のことをいちばんに考える娘が増えているんです。

ただし、こうした父娘関係を持つ女性は同世代の男性から受け入れ難く、そのため結婚が遠のいていくケースが増えているという問題点も指摘されています」

※女性セブン2015年10月8日号
高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日 - )は、日本のフリーアナウンサー(アイウエオ企画所属)。元フジテレビアナウンサー。

prm1412310016-p3

雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校、東京女子大学文理学部社会学科卒業。大学在学中にはフジテレビお台場アナウンススクール、TBSアナウンススクール、テレビ朝日アスク、と各局のアナウンサースクールに通っていた。

身長162cm。真っ直ぐ、麻の葉のようにすくすくと成長するように「真麻(まあさ)」と名付けられた。愛称は「マーサ」。父は俳優の高橋英樹、母は小林亜紀子、一人っ子(一人娘)である。

2013y07m17d_221349428

2004年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社。

2013年、2月13日に本人の希望により3月いっぱいで退社すると発表。広報を通じてファクスで「アナウンサーという枠を超え、より幅広く仕事をしていきたいという思いが強くなりました。4月で入社10年目を迎えるこの節目に、自分の可能性を試してみたいと思い、退社を決意いたしました」と理由を説明

2013年3月31日にフジテレビを退社、4月1日に母親が社長を務めるアイウエオ企画の所属となった。

wiki

5:
男ならマザコンは批判されるんだけどな

8:
娘にその気がないのだろう
桃太郎侍は関係ない
maasa1

13:
英樹は旦那を寝とりそうだからな
a11853cc0eb11a2d9fbe56e12da362b1_24024

14:
全然かわいくないしキレイでもないからいらね
03-DVC00625

19:
バカ親父だな。
頻繁に娘と会うことで娘を不幸にしていると気づかないのかね?
いい加減娘を解放してやれよバカ親父

26:
実家と実質的に距離が近い女とは絶対に結婚するなよ

31:
正直あり、婿にもらってくれ

34:
一緒に住んでないのかよ。

37:
真麻を貰ったら、金も親父も 漏れ無く付いてきます(´・ω・`)

39:
33歳ってのにビックリした、40代後半くらいだと思ってたわ

45:
ファザコン娘は結婚できないイメージ

46:
これ病気じゃないの

52:
こいつもうそろそろ結婚かな?

55:
まだ33だったのか

36ぐらいだと思ってた

56:
なんかこの親子がいると部屋が狭く感じそう

57:
見た目も悪けりゃ親父はうざい
金にしか興味がないやつしかよってこない
不幸一直線
20140411_masa_05

58:
親子のcmがものすごいイタイ

娘もう33だぞ、ババアだぞ。現実みろよ

61:
もはや高橋英樹目当ての男と付き合うべきなんじゃないの

60:
顔がもう少し良かったら
すごくいい娘さんなのにな
8rxmqKCZ4rNiqLC_24219

48:
付き合ったそばから親父がしゃしゃってくるなら最悪だなw
24951_main