eye21
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

【芸能】常盤貴子も離婚連鎖!?真木よう子がこのタイミングで離婚した理由

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443611640/

1:
女優・真木よう子が、9月中旬に元俳優の夫・片山怜雄さんと離婚。

真木よう子、旦那の片山怜雄と離婚!元夫は現在低収入&常盤貴子の夫・長塚圭史との浮気が本当の離婚原因!?
http://www.kijomatomelog.com/archives/1041092779.html
9a9e5453

2人に関しては、かねてから不仲説が取り沙汰されてきたが、「真木が結婚後も女優としてステップアップしていく一方で、片山さんは小説家を志望して俳優を廃業するも、最近はほとんど“専業主夫”状態で家事と子育てに専念している様子でした。そんな中、12年に真木が、常盤貴子の夫で演出家の長塚圭史とのデート現場をキャッチされたことで、当時は『離婚も秒読みでは!?』と噂されましたが、よく持ったほうだと思います」(スポーツ紙芸能担当記者) 

20120704194234

00031392

円満離婚ということで慰謝料は発生せず、6歳になる長女の親権は真木が持つそうだが気になるのはこれまで何度となく夫婦危機が報じられながら“延命”してきた2人が、このタイミングで離婚した理由だ。

真木と長塚については、最近も長塚が演出を手掛ける舞台を真木がお忍びで観劇していたという目撃情報もあり、いまだに関係は継続しているのではないかともっぱらです。

長塚のほうも、妻の常盤さんとあまりうまくいっていないようですね。今回の真木の離婚を機に、長塚&常盤夫妻の動向にも注目が集まっています」(前出・スポーツ紙芸能担当記者)

離婚が連鎖する!? バツイチ美人女優の真木の周辺からは今後も目が離せなさそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1018729/
アサ芸プラス 2015.09.30 17:59
常盤 貴子(ときわ たかこ、1972年4月30日 - )は、日本の女優である。株式会社スターダストプロモーション所属。

23f9cd55

本名:長塚 貴子(ながつか たかこ、旧姓:常盤)。

横浜市港北区出身。西宮東高等学校、駒沢女子高等学校(当時)を経て、関東学院女子短期大学(家政科生活文化専攻)卒業。

1990年代から多くのテレビドラマに主演し、1996年春から1997年夏までは5作の連続ドラマにおいて主役級を務めた。コメディーからシリアスまで様々な役柄を演じ出演作の全てがヒットしたため、この当時には「連ドラの女王」と呼ばれた。また、海外の映画俳優との共演や連ドラの海外テレビ放送により、中国や東南アジアでも知られている。

女優としての活動は、30歳を過ぎたころを境に、テレビドラマ(連ドラ)から、映画・舞台へとシフトしているが、本人は雑誌インタビューなどでしばしば「連ドラは私のホームグラウンド。いい作品があればぜひ参加したい」と語っている。

2009年10月20日、劇作家・演出家・俳優の長塚圭史と結婚。

長山圭史

wiki

4:
真木よう子は演技派ではないしナレーションも下手だし
略奪婚したら仕事なくなるんじゃないの

5:
常盤貴子は別居してるんだっけ?
別居長ければ離婚できるな

6:
芸能界離婚ラッシュ

8:
子供作らなかったな常盤


10:
>>8
あらまあ子供いないの
じゃ別れてもなんの問題もねえな
あのブサイクと別れてしまえ(´・ω・`)

12:
どう考えても真木が悪いのに、慰謝料が発生しないの?
専業主夫状態だったという片山は、それでいいの?
子どもは父親のほうになついていたんじゃないの?

67:
>>12
お前が口出す事じゃねぇよww

14:
今の日本の離婚率どうなんだろ?
10%くらいが離婚してるイメージ
まわりに離婚したってのがいないせいかな

39:
>>14
三組に一組が離婚だったけど
今は殆ど四割離婚になっている

17:
真木よう子、滑舌悪くて棒読みなのに演技派扱いの謎
14945

20:
常盤貴子は幸せになって欲しいな
きれいだし芝居上手いし離婚なら離婚して新たな幸せみつけて欲しいわ

25:
>>20
若い頃より今の方が美人度が上がってるよな
劣化しないどころか上昇してる

21:
不倫かよ

35:
常盤貴子って朝ドラ出てたようだけど全く話題にもならなかったよな
r

36:
常盤貴子が芝居うまいはないわ

いつも単調な演技しかできない
脇もできないからつかいにくい

40:
>>36
何やっても同じ演技って感じだよな

38:
常盤は旦那が小物過ぎてあってないよ。事務所は常識でいってるから
意固地になってるだけじゃないと思うわ

46:
>>38
女優としては理想的な相手なんじゃないかな?
女優の結婚相手は監督・脚本家・演出家・P・エリート電通マン当たりが理想的
真木も再婚相手はそこら辺を狙ってくると思う

47:
落ち目常盤貴子にはお似合いだったが若い真木よう子に移っただけ
0e912319f775a021c14f5886b1519f53_0

65:
芸能人の女は半分以上離婚してるようなイメージ

69:
真木って演技も声も好きじゃないんだがよく出てるな
常磐貴子はどっちも好き

91:
愛人家業がお似合いな女優だ

143:
常盤貴子は典型的な男を見る目が無い女
8bffb764d1c6ccbd6bfb78f8d641cb1f

15:
ガキがいて円満離婚とかねーから