20150401022736040
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

橋本環奈が激太り!太った現在の画像www【双子の兄・母写真あり】

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1443519958/

1:
no title

no title

no title
橋本環奈(はしもと かんな、1999年2月3日- )は、日本のアイドル。福岡県を拠点に活動する女性ローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」の一員で、同グループとともに福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属している。身長152cm。福岡県出身。AB型。“

 68326481

かんな”の愛称があり、「神様!仏様!かんな様!ちっちゃいけど態度はデカイw」が公式キャッチコピー。また、「天使すぎる」の冠言葉も報道等でしばしば用いられている。

小学校3年生当時から福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属し、2009年から「Rev. from DVL」の前身にあたる福岡県のアイドルグループ「DVL」の一員として活動開始。

rev1

日本マクドナルドのテレビコマーシャル起用などがあったほか、2011年には是枝裕和監督映画『奇跡』(2011年)に脇役出演。

2013年の11月2日から同月4日にかけて首都圏内での「Rev. from DVL」のライブに参加しており、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真が撮られることとなった。これをきっかけにブレーク。
 
■橋本環奈「奇跡の一枚」画像
E6A98BE69CACE792B0E5

■色白・目が茶色でハーフのような顔立ちだが純日本人
「娘がハーフであるという情報が流れたのは、見た目がハーフっぽいからではないでしょうか?純日本人です」と母親が発言している。

■橋本環奈の母親
eab6d93a

■橋本環奈の双子の兄
双子の兄がいます。弟がいるという情報はデマ。双子の兄の現在の写真はネットで見当たりませんでした。

2aabd0c3

Wiki

7:
光照らし過ぎて膨張してるように見えるだけ

12:
むっちむち

14:
人形みたい

20:
顔がかわいすぎる
BiQqxxFCYAAaoXR

23:
露出増えると生活が不規則になるから太るんじゃねえの
芸人も売れるとデブになる奴多いし

27:
ホルモンバランス崩れてんな

124:
>>27
これな
芸能生活もあるかもやけど他の人はそうでもないとこ見ると思春期やからってのが原因やろ
ダンス特訓ハードやから肥満ってことは有り得ないで

38:
まあ年頃だ
そのうち痩せる

42:
背小さいんやな
年齢的に丸くなるやろ

59:
なんかお面みたいな顔が生理的に受け付けないわ

63:
めっちゃババアになったな
もういらんわ

65:
ええもん食うてるんやろな

81:
それでも可愛いから困るな
b0298475_17283938

88:
最高やんけ

129:
ごつい
橋本姓の女はゴツくなる定めなのか

182:
no title

橋本環奈小顔すぎる 日本人女性で一番小顔かもしれん

213:
>>182
隣が大顔なだけやで

190:
普通に可愛いよ
2014-03-11T23-20-09-6f1ac

211:
顔が小さいだけやで

227:
二次成長突入

231:
売れると不規則な生活になって太る人マジで多いな

234:
かんなちゃんワイは好きやで
性格良さそうだし純粋そうだわ
あんなにかわいかったら逆に男がよりつかなさそう

251:
女はこれぐらいがええわ

176:
成長期やしガリガリよりええやろ
1132101_300

アクセスの多い人気記事

【胸糞注意】両親の他界後、別居していた妹が実家で餓死していた・・・

【修羅場】東日本大震災の時、炊き出しに行ったら「俺だって家族が見つからないんだよ!!」って叫び声が聴こえて、何事かと近付いたら…

【衝撃】庭の草を刈っていたら大きな骨が! 子供の死体かと思って110番しようとするがよく見ると・・・(( ;゚Д゚))

【修羅場】双子妊娠中、お腹が下がっていたからか万引き犯に間違われてしまった → 結果…

毒親「弟の結婚式に出ろ」私「何もきてないけど」→毒親「いいから出ろ!親が恥をかくだろ!大体お前は・・・」→私の人格否定、更に付き合っている人の相手も侮辱する手紙が・・・