88d6b3c6

人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

【芸能】YOSHIKIの逮捕で発覚! 工藤静香との熱愛を振り返る

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1443280731/

1:
現在キムタクこと木村拓哉と結婚し、2子を出産するなど幸せな結婚生活を送ってる工藤静香。しかしキムタクと交際・結婚する前はX japanのYOSHIKIと付き合っていたんです!

当時の様子は1994年に発売されたフライデーにて紹介されています。ロスで約2カ月間YOSHIKIと生活した後、成田空港へと帰国した工藤静香の写真も載ってます。

【YOSHIKIの逮捕で交際発覚】
二人の交際が発覚したきっかけはなんとYOSHIKIの逮捕です。ロスにて飲酒運転をしたためにYOSHIKIは逮捕されたのですが、その同乗者に工藤静香もいました。これにより日本のマスコミに交際が発覚。

フライデーには逮捕された日の二人の様子が詳しく書かれていました。記事によるとその日の夜はロスの日本料理屋にてパーティがあったそうです。

二人は人目もはばからずベタベタして店の関係者から注意を受けたり、店にドンペリがないからと外のスーパーへ従業員を向かわせたりとやりたい放題。その後かなりの酒が入っているにもかかわらず、YOSHIKIは工藤静香を連れて車で店を後にしました。

かなり酔っ払ってたため、15~20秒もクラクション鳴らしながら走ったり、車線からはみ出してフラフラしたりなどかなり異常な運転だったらしいです。この運転を見た警察に呼び止められたときのYOSHIKIは顔が真っ赤で足元もおぼつかないほどで、逮捕されてしまいました。

ロスでの生活では、ほぼYOSHIKIの家に入れ浸りだったという工藤静香。YOSHIKIとは的場浩司との破局後に親交を深めたと記事内には書かれています。

工藤静香とYOSHIKIの関係は逮捕騒動の後も続いていたらしいのですが、知らない内に破局。 その後工藤静香はキムタクと2000年に結婚しました。ちなみに工藤静香にキムタクを紹介した人物は、酒井法子の元夫で薬物容疑で逮捕された高相氏であると知られています。

そういえば先日放送されたMステ10時間スペシャルでは、出演時間が被ってないとはいえ工藤静香・キムタク・YOSHIKIが出演していました。テレビを過去の恋愛を踏まえて見るのも面白いかも?!

http://www.excite.co.jp/News/90s/20150925/E1441360344171.html
YOSHIKI(ヨシキ、本名:林 佳樹(はやし よしき)1965年11月20日 - )は、日本の音楽家。ソングライター、作詞家、作曲家、編曲家で、音楽プロデューサー。現在は独身である。

YOSHIKI

1989年にメジャー・デビューしたロックバンド、X JAPANのドラマー/ピアニストとして最もよく知られており、バンドのリーダーも務めている。X JAPANのほかにも、Violet UK、L・O・X、V2、globe extreme、S.K.I.N.として活動がある。

1982年バンド「X」(現在のX JAPAN)を新たに結成する。高校を卒業するとバンド活動の本格化のためToshlと共に上京。

Ihbf9G5zUe3u5YZ_IBxxN_180

2000年6月にメジャー・レーベル「エクスタシー・ジャパン」の設立を発表

2000年に「日本社会と文化に貢献した人物」として文部大臣表彰を受けた。

wiki
工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。本名:木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。元おニャン子クラブのメンバーである。夫はSMAP・木村拓哉。

元カノ工藤静香との現在の仲は?-1

東京都西多摩郡羽村町(現・羽村市)出身。

高校へ進学後の1986年5月、おニャン子クラブの会員番号38番となる。

18b86a0fc5b6c4475345093fc4206b64

2000年11月、SMAPの木村拓哉と結婚(当時妊娠4ヶ月)。

default_a1ecaaefeeeedb1a441eb13756cea185

2001年5月1日に長女を出産。
2003年2月5日に次女を出産。

default_0c84c971b84c31f88ce46bebe39780ea

2013年 アクセサリーネット通信販売 mes petites chosesをオープン。

wiki

8:
なんで今頃?

12:
ヤンキーの格好だけの優等生と本物のヤンキーじゃ
話噛み合わないだろうな
と当時思ってました
432_original

46:
>>12
キムタクは中身がガチのヤンキーなので工藤静香と相性がいいんだよな
俺もヨシキと工藤静香は合わないと思う

18:
誰の元カレ、元カノのとかすぐに判明するし、別れたあともすぐに会ったりするのによく芸能人同士で結婚なんて考えるな
001

31:
キムタクなら、もっと条件のいい女性と結婚できたろうに
なんで、あんな妖怪を選んだんだろ

33:
>>31
そんなもんおまえがそう思うだけであって木村にとっちゃタイプの女だったんだろw

42:
工藤静香って若い頃から老けた時の予想出来るほど
老婆顔だったよな。
18b86a0fc5b6c4475345093fc4206b64

45:
ビジュアルが似てるカップルでワロタ

52:
若い奴らには信じられんかもしれんが、工藤静香はこれくらい可愛かったんだ。

https://www.youtube.com/watch?v=OAlRrPLCmIE


53:
>>52
べつにかわいくない

58:
工藤静香ってヤンキーのアイドルだったんだよね?
ヨシキも元ヤンじゃん
キムタクは知らんけど

64:
YOSHIKIは今はこういう系の外人とばかり付き合ってるのに
なぜあのときわざわざ工藤静香だったのか未だによくわからんよな

no title

323:
>>64
金髪にサングラスかけて金髪女連れてカッコつけてても、写真撮るとVサインしちゃう日本人の悲しい習性(´・ω・`)V

378:
>>64
グラサン効果ってほんとスゲーなw
Yoshiki+smartwater+Golden+Globes+Red+Carpet+UsovfqEHLKXx

72:
いまのAKBとかのスキャンダルも、後々こんなふうに語られるようになるのかね

75:
>>72
AKBの場合十年後には「誰?」だからな

87:
若い頃から崩れそうな顔してんなと思ったら崩れた

157:
嫁が工藤静香って、みじんも羨ましいと感じないよなぁ。

200:
このネタどこに需要あんの?

208:
お古って感覚がない人たちもいるからね
むしろあいつと上手くいかなかった奴と俺は上手くやってるぜに重点を置く人達
キムタクさんて純粋なんだなーっておもたよ

214:
>>208
元彼がヨシキなら箔がつく感覚もわかるけどな
Yoski

253:
今更すぎる
双方のファンはもちろん一定の世代の人なら誰でも知ってるだろ
髪型おそろいにしてラブラブで帰国してワイドショーで取り上げられてた

263:
アメリカって飲酒運転OKかと思っていた

337:
女で身体に落書きしているからまともじゃないな~なるほど点と線が繋がったよ~さすがに薬物はやってないか~でも噂出たよな~警察も内偵したとか噂あったし

396:
工藤静香は性格がすごくいいんだろうとしか思えなくなってくる不思議
9bTUeDuyCJsfW3T

401:
>>396
男が一緒にいて楽そうだなってのはなんとなく思う
たいした美人じゃなくても15才くらいからタバコスパスパでも
性格がいいとか悪いとかじゃなく、なんか楽なんだろう

140:
工藤静香というのはヤンキー文化のポップアイコンみたいなもんやったからな
キムタクとの結婚とか趣味サーフィンとかでそれを抜け出そうとしたのか分からんけどむしろそれで完成しちゃった感じ
2cd20f849a80da7386fd66012db7d147_9282