img711c5ae1zik0zj
人気記事
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【報告者キチ】結婚相談所で出会った25人の怪物を紹介するぞwwwwww
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【クズ速報】嫁「大切な話がある」俺「ん?」嫁「間男くんとの子供できた」間男「100万払うんで離婚して」俺「へ?」→ 後日、嫁「間男に捨てられた」→ とんでもない結末・・・
【報告者フルボッコ】旦那に信じられない方法でスマホのロック開けられて浮気バレた…氏にたい…
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
新型コロナ
【速報】山梨コロナ女、晒されて公開処刑されるwwwwwwww
【速報】山梨のコロナ女、ネットで正体を特定された結果wwwwwww
【新型コロナ速報】日本、終了のお知らせ…衝撃の事実が暴露される…
【速報】医師が志村けんについて5chで衝撃の暴露を開始→ 驚きの内容・・・
【新型コロナ】アメリカ「日本政府が感染広げた証拠、山ほどある」→ 結果・・・・・・・
【緊急】新型コロナを超える異常事態発生!!!!!
【コロナ】志村けん主治医がガチでヤバ過ぎる発言・・・
【速報】山梨帰省のコロナ女を特定 → 現在特定されたものがこちらwwwwwww
【新型コロナ】銀行員の俺が衝撃の事実を暴露していく…よく見ておけよ…
【緊急】コロナ感染10日目俺様の現在をご覧ください…こうなるぞ…
【悲報】日本にコロナ持ち込んだ女さんの現在・・・あかんでしょ・・・
【新型コロナ】女上司(33)「俺くーんw彼女まだできないのw」俺「はい…コロナで外出もできなくて」女上司(33)「さびしいならウチ来なよw」→ 結果wwwww
【コロナ】志村けん最後の写真が流出…泣けてくる…(※画像あり)
【悲報】小室哲哉さん、新型コロナウイルスの裏でひっそりと逝く………
【悲報】山梨コロナ女さん発狂、家族写真と卒アル流出
【速報】コロナの女王こと岡田晴恵さん、終了のお知らせ・・・
【速報】新型コロナでとんでもない人物が亡くなる…うわあああああああああ
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

【画像】若槻千夏(31) 最新

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442674335/

1:
http://mdpr.jp/interview/detail/1524849

自身の創業ブランド「WC(ダブルシー)」を退任後、現在はデザイナーとして活動している若槻。プロデュースする「KUMATAN」は、日本のみならず台湾でも大ブームを起こしており、彼女のプロデュース力は高い評価を受けている。現在はタレント業を控え、デザイナー業に注力。「最近は自分って言うより、『KUMATAN』自身を好きって言ってくれる人が多くなって嬉しいです。少し寂しさもありますが(笑)、私はサポートとして『KUMATAN』を広げていきたい」と目標は明確だった。



no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
若槻千夏(わかつき ちなつ、1984年5月28日 - )は、日本のタレント、歌手、元グラビアアイドル。結婚前の本名:栗原千春(くりはら ちはる)。所属事務所はプラチナムプロダクション。

img711c5ae1zik0zj

2001年17歳の時に友人と渋谷109に遊びに来ていたところを現所属事務所からスカウトされデビュー。

2005年年頭よりフジテレビ系の競馬バラエティ番組『うまッチ!』にて民放地上波番組の初メイン司会を務める。4月より『スーパー競馬』メインキャスター。他にも日本テレビ系『メレンゲの気持ち』等レギュラー番組が一気に増える。

2009年5月28日、自身のブランド「W♥C」(ダブルシー)の設立を発表

2012年1月17日、一般男性と結婚したことを自身のブログで公表した。旦那の職業はアパレル関係の仕事、顔写真や名前は公開していない。
 
2012年6月22日、女児を出産。子供の顔写真や名前も旦那と同様に公表していない。その理由について「家族が何か言われるのは嫌ですね」と以前にブログで答えている。

2013年 8月12日 「W♥C」から完全に手を引くことを発表。ブランドは存続するが関係性はゼロに。退任の理由について「大きな理由としては自分が作りたいものが、WCでは作れなくなったからです」と答え、ブランドが大きくなるにつれ「本当はピンクで作りたいのに、黒のほうが売れるから『じゃあ黒にしよう』って本当の自分を押し殺していた。続けるのが限界だと思いました」

1206c926

wiki

5:
服きっしょ

2:
かわっなぁ
化粧がめちゃ濃くなった
e0cef963

8:
前の方が全然ええ
67995_200907280942895001248763300c

9:
どれ?
着ぐるみの中にいるの?

10:
昔ローソンのCMで初めて見たときは衝撃的な可愛さだったのに・・・

13:
きついな…

15:
これ若槻千夏って言われてもわからないレベル
出始め~売れてきた頃の若槻千夏ほんとめちゃくちゃ可愛かったのに
091

16:
鼻に違和感

18:
おばさんじゃん

19:
がいこつババアだった時よりはふっくらして綺麗になったんじゃね?

21:
金髪が死ぬほど似合ってない
当時に戻して
img_5

22:
整形前可愛かったよなあ

25:
全体的にダサい

26:
古着ギャル路線から無理矢理きゃりーぱみゅぱみゅ路線に切った感じがなんとも

3:
なんか顔違くね?
img711c5ae1zik0zj