img711c5ae1zik0zj
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます(^^)」隣人「ありがとう」→その後ゴミ
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

【画像】若槻千夏(31) 最新

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442674335/

1:
http://mdpr.jp/interview/detail/1524849

自身の創業ブランド「WC(ダブルシー)」を退任後、現在はデザイナーとして活動している若槻。プロデュースする「KUMATAN」は、日本のみならず台湾でも大ブームを起こしており、彼女のプロデュース力は高い評価を受けている。現在はタレント業を控え、デザイナー業に注力。「最近は自分って言うより、『KUMATAN』自身を好きって言ってくれる人が多くなって嬉しいです。少し寂しさもありますが(笑)、私はサポートとして『KUMATAN』を広げていきたい」と目標は明確だった。



no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
若槻千夏(わかつき ちなつ、1984年5月28日 - )は、日本のタレント、歌手、元グラビアアイドル。結婚前の本名:栗原千春(くりはら ちはる)。所属事務所はプラチナムプロダクション。

img711c5ae1zik0zj

2001年17歳の時に友人と渋谷109に遊びに来ていたところを現所属事務所からスカウトされデビュー。

2005年年頭よりフジテレビ系の競馬バラエティ番組『うまッチ!』にて民放地上波番組の初メイン司会を務める。4月より『スーパー競馬』メインキャスター。他にも日本テレビ系『メレンゲの気持ち』等レギュラー番組が一気に増える。

2009年5月28日、自身のブランド「W♥C」(ダブルシー)の設立を発表

2012年1月17日、一般男性と結婚したことを自身のブログで公表した。旦那の職業はアパレル関係の仕事、顔写真や名前は公開していない。
 
2012年6月22日、女児を出産。子供の顔写真や名前も旦那と同様に公表していない。その理由について「家族が何か言われるのは嫌ですね」と以前にブログで答えている。

2013年 8月12日 「W♥C」から完全に手を引くことを発表。ブランドは存続するが関係性はゼロに。退任の理由について「大きな理由としては自分が作りたいものが、WCでは作れなくなったからです」と答え、ブランドが大きくなるにつれ「本当はピンクで作りたいのに、黒のほうが売れるから『じゃあ黒にしよう』って本当の自分を押し殺していた。続けるのが限界だと思いました」

1206c926

wiki

5:
服きっしょ

2:
かわっなぁ
化粧がめちゃ濃くなった
e0cef963

8:
前の方が全然ええ
67995_200907280942895001248763300c

9:
どれ?
着ぐるみの中にいるの?

10:
昔ローソンのCMで初めて見たときは衝撃的な可愛さだったのに・・・

13:
きついな…

15:
これ若槻千夏って言われてもわからないレベル
出始め~売れてきた頃の若槻千夏ほんとめちゃくちゃ可愛かったのに
091

16:
鼻に違和感

18:
おばさんじゃん

19:
がいこつババアだった時よりはふっくらして綺麗になったんじゃね?

21:
金髪が死ぬほど似合ってない
当時に戻して
img_5

22:
整形前可愛かったよなあ

25:
全体的にダサい

26:
古着ギャル路線から無理矢理きゃりーぱみゅぱみゅ路線に切った感じがなんとも

3:
なんか顔違くね?
img711c5ae1zik0zj