maxresdefault
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

【芸能】三船美佳 離婚裁判中の高橋ジョージの突然訪問で引っ越しする

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442701237/

1:
大阪都心の高層ビル街の夜景を一望する高級高層マンション。その一室に、逃げ込むように住み始めた3人家族がいる。

「1階にあるオープンカフェで、三船美佳さん(33才)とお母さん、娘さんらしき3人が食事をしているところなど、何度かマンション近所でお見かけしました。家族で夏前に引っ越してきたようですね。いつも周囲を気にしていて、とても落ち着かない雰囲気で…」(マンションの住民)

三船は、今年1月、「モラハラ」を受けていたとして夫・高橋ジョージ(57才)に対し離婚と子供の親権を求める裁判を起こし、現在も裁判が継続中だ。2人が別居を始めたのは一昨年末。

7e643251357dbedb644c17270980404e_410

nishitama01-720x340

もともとは東京・世田谷の一戸建てに住んでいましたが、美佳さんは娘さんを連れて家を出て、大阪に引っ越しました。大阪でレギュラー番組を持っていることもありましたが、“東京だとばったりジョージさんに会うかもしれない”という気持ちがあったから、とにかく急いで東京から離れたんです」(三船の知人)

夫に居場所を告げず、住み始めたのは大阪・梅田駅に近いとあるマンションだった。ところが、そこへ、高橋がやってきたという。

「別居後もお嬢さんとは頻繁に電話連絡をとっていたようなんです。ジョージさんは“娘に会いたい”一心ですよね。お嬢さんは今10才。“誰にも住所を教えてはダメ”と言われていても実のお父さんに聞かれればついポロリともらしてしまいますよね。会いたい気持ちもあるでしょうし…。それで三船さんやお母さんがいない時を見計らって大阪まで会いにいったそうです。

61c0caa8

三船さんはジョージさんに住所を知られたくないと神経質になっていて、近所に買い物に出るのも控えて、宅配に頼るような状態だった。“ジョージさんが大阪まで娘に会いにきた”と聞いてすぐに別の物件を探し、夜逃げするように引っ越したと聞きました」(芸能関係者)

新居はよりセキュリティーも万全。「娘さんが通う学校への便がいい」(前出の知人)という理由で選んだという。

14才でジョージさんと出会い、16才で結婚、子供をもうけて自由な時間が少なかった美佳さんは1人の女性として仕事も恋愛も“自由”を謳歌したいようですが、離婚成立までは“いつひょっこりとジョージさんが現れるのではないか”と気が気でないようです」(前出の知人)

一方の高橋は「娘とは週に1度は会いたい」という希望を持っていて、「娘を会わせたくない」という三船との溝は埋まらないまま。

※女性セブン2015年10月3日号

NEWS ポストセブン 9月20日(日)7時6分配信 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150920-00000008-pseven-ent
高橋ジョージ(たかはし ジョージ、1958年8月13日 - 年齢56歳)は、日本の歌手、タレント、俳優である。本名、高橋恭司(たかはし きょうじ)。音楽バンド 『THE 虎舞竜』のボーカルを務める。スタッフ・アップ所属。

92findbMVl3RdQh_7579

1958年(昭和33年)、宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)生まれ。岩手県立一関工業高等学校電気科中退。

創価学会員であり、公明党支持も公言している。

wikipedia
三船美佳(みふね みか、1982年9月12日 - 年齢32歳)は、日本の女優、タレントである。本名、高橋美佳(たかはし みか)。旧姓、大野。スタッフ・アップ プロモーション所属。身長160cm、体重51kg。

2012334_201205310046106001338446797c

三船は、俳優・三船敏郎と、女優・喜多川美佳(旧・北川美佳)の長女である。父・敏郎には正妻がおり、母・喜多川美佳とは内縁関係つまり愛人関係であった。
 
父・敏郎は1997年(平成9年)に死亡したが、三船はその遺言によって初めて三船敏郎の子として認知された。

wiki
関連記事

71a81ac4-s

三船美佳、高橋ジョージと離婚訴訟の裏に宗教の創価学会と収入格差www【母の喜多川美佳&父の三船敏郎の画像あり】
http://www.akb48matomemory.com/archives/1018009200.html

494:
16の娘と結婚してモラハラするような男に
娘を合わせたくないのは母親として当然だろ

4:
子供に会わせないのが駄目じゃん
61c0caa8

38:
>>4
子供に会わせたら
子供が新しいお父さんのこと喋っちゃうだろ
まだ離婚成立してないのに

240:
>>38
ここまで過敏になる理由があるはず

11:
弁護士がはいったら会っちゃダメなんじゃないの?

27:
父親だって娘と会う権利がある。
日本は頭おかしいから、母親の主張ばかり優先するが。

44:
ジョージがストーカーなのかと思ったら、
読めばむしろこれは母親による児童虐待じゃないのか?
まあ日本の司法じゃ母親は子供を殺してもセーフくらいだから仕方ないんだろうけどね。
a9be57d4-s

77:
ジョージと娘の間で何かあったのかもしれない(それこそ性的な)し、娘が嫌がってるのかもしれないし、
これだけではなんとも言えんな
まぁ、単なる三船のワガママかもしれないけど

実父だからって、なんでも「無条件に娘に会う権利がある!」とは一概に言えないよ

86:
>>77
電話ではよく話してると上の記事に出てるからそれはない
少なくとも娘さんはジョージを嫌ってない

102:
>>77
娘が住所教えてるんだぞ
娘には会う権利あるだろ

104:
三船にバレないように住んでる場所を聞き出して、無断に訪ねていくのは怖いわなぁ。
ent1501160017-p1

117:
>>104
嫁や親のいない時間見計らって 娘だけ会いに行ったみたいけどね
いると妨害されて会えないだろうから こうするしかなかったんだよ

153:
57歳だと老人介護も近いからな
33歳だし介護から全力で逃げたいわな

159:
>>153
それだと思う

179:
no title


この写真を見ながらyoutubeでロードを聞くんだ

192:
まあ子にとってジョージも親だしなぁ
子が会いたくないと言ってんのかな

212:
>>192
今裁判中だから会わないのが普通なんだってさ
この一件でジョージは完全に負けるんだろうな

221:
ただ子供に会いたいだけだろ

ちょっと可哀想だなジョージも

228:
>>221
いくら会いたくても家に行くのはアウトだわ
だれか第三者に協力してもらって外で会うとかならまだしも

291:
モラハラするような奴に会わせないのはあたりまえ
娘に会いたいといってるけど実際は妻への未練もたっぷりなんだし娘を口実に妻に近づこうとしてるのがみえみえ
HYXvfipUjuouZMV_RE3pa_11

373:
詳しいことは分からんが娘が可哀想だわ。

442:
自分が会いたくないのは自由だけど娘に合わせないのはダメでしょう

466:
どっちもどっちなんだろうが子供は可哀想
母親と同じような人生を歩いてるね
母親も三船の愛人になり最後は介護を嫌って
本妻に押し付けた
年取ったら邪魔になっただけのこと

562:
これ外国だったら誘拐扱いだぞ


604:
>>562
嫌なら外国行けよw

585:
まずはジョージが離婚に同意しないと話が始まらない
いまのままではただのホラーw
離婚して娘に会う権利を裁判で確保すればいい
014e22453be82ca649d0bd01451d2086_5967

610:
子供に父親を会わせてもよいと思うけど
ちゃんと養育費を払って父親の役割を果たしてる場合に限るな

632:
>>610
まだ離婚してないから養育費なんて発生しない
生活費も勝手に離れた女のせいだから払う道理もないからな

離婚成立してない
DVなどもないなら父親に子供会わせる義務あるんじゃねーの?
全く会わせないのは子供の教育にも良くないと思うんだよね

260:
何か特別な理由がないのなら三船美佳がちょっと神経質過ぎると思うんだけどな
実際何があってるのか分からんからなあ
E4B889E888B9E7BE8EE4BDB320E5AEB6E6978F