lgf01a201310011900
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます(^^)」隣人「ありがとう」→その後ゴミ
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法wwwwwwすげえええええwwwwwwwwww
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

【芸能】マツコ・デラックスが明かす「整形の見分け方」「芸能界の整形事情」がスゴすぎる 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442316546/

1:
9月14日深夜に放送された日本テレビ系の人気バラエティ『月曜から夜ふかし』で、マツコ・デラックスが芸能界における「整形事情」について言及。また、整形美人の見分け方についても紹介し、視聴者の間から注目を集めている。

この日、同番組では「あまり見た事がないものを調査した件」と銘打ち、存在こそ認識しているものの、なかなか実物を見る機会がないものをVTRで紹介。その中で、メイクの濃いギャルが登場し、意外な素顔を紹介した流れから、スタジオでは整形の話題に。

近年巷でブームとなっている「鼻にプロテーゼを入れる施術」について触れ、「もう、今、シベリアンハスキーみたいになってる女いっぱいいるんだから」「いるじゃないのよー、いっぱい芸能界にも!」と、芸能界における「整形事情」について語り始めたマツコは、「そんなに鼻の高い女も、目のデカい女もいないわよ、日本人には。

メイクをオフしてもバカでかい目だったら疑ったほうがいいわね。目頭切開して二重にしてたりするわよ...目頭!目頭!やりすぎちゃってるヤツはね、ここ、粘膜出ちゃってるからね」と、目元の整形をしている人物の見分け方までレクチャー。その後、「あー、言いたい!(目頭の粘膜が)見えてるヤツ言いたい!」と苛立ったマツコが、村上に促される形でこっそりと具体的な名前を口にすると、スタジオからはなんとも言えないどよめきの声が。

x240-Qvx

なお、その具体名の部分については消し音が入ってしまったため、想像するより他ないが、これを観たネット上の視聴者からは「そんな見分け方があったとは」「村上のリアクションwww」「目頭の粘膜見えてるってすげえな、おいw」「つか誰なんだ?最近ひどいやつって」「めっちゃ気になるわw」「つかマツコ級になるとすぐに見抜いてしまうんやろな」といった声が。

マツコの語りぶりでは、かなりの数の「『整形』美男・美女」が芸能界には存在している様子であるが、やはり一般人よりも、見た目がよくなくては成立しないのが彼らの職業。

メイクにせよ、整形にせよ、美を追い求める人々が抱く飽くなき欲望は、ある意味、致し方のないことなのかもしれない。

■参照リンク
『月曜から夜ふかし』公式サイト(毎週月曜23時59分から放送中)
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150915-00047274-aol
2015/9/15 12:00 - AOLニュース
美容外科(びようげか,Cosmetic Surgery/Plastic Surgery)は、人体の機能上の欠損や変形の矯正よりも、専ら美意識に基づく人体の見た目の改善を目指す臨床医学の一つで、独立した標榜科目でもある。

美容外科は呼称として整容外科、形成美容外科、美容整形外科とも言われる。これはまたこの分野の施術は、一般には整形手術、美容形成手術、美容整形手術などと言われることが多いが、これは法律的な根拠のない俗称であり、正しくは美容外科手術と呼ぶべきものである。なお「整形」という言葉から誤解を受けがちであるが、整形外科は美容外科とまったく異なる診療科である。これは形成外科が日本においては整形外科の診療班として最初に設立され、その後も多くの形成外科は整形外科から発祥した経緯が関係すると思われる。

美容外科手術を受けた患者が術後の「駆け込み寺」として形成外科の窓口を相談の場として訪れるケースが多い。上述した如く形成外科とは身体外表の機能上の変形を取り扱う診療科目である。

美容外科手術を行ったことについて恥という感覚を持つ人も多いので、他人が美容外科手術を受けた事実を公表する場合には、手術を受けた者の名誉やプライバシーを侵害しないように配慮が必要である。

wiki

7:
マツコにかかれば整形女優もボロクソですなw
     

19:
参考
no title

no title



no title

88:
>>19
粘膜って、これか

789:
>>19
これって単に蒙古ヒダないだけじゃないの?
蒙古ヒダがない外人はみんな普通に粘膜見えてるし
生まれつき蒙古ヒダない日本人も普通にいるぞ

23:
芸能界だったら、どうでもいいんじゃないの?
見世物世界なんだし、生まれ持っての先天的なものだけに拘る必要性ないじゃん。

43:
蒙古ヒダのある二重だったんだけど、皮膚の張りが無くなった三十路になって平行二重になってしまった。

平行二重って老け顏になるし、眠そうなボヤけた顏になっていい事ないわ。

158:
>>43
これな
日本のおばさんって結構綺麗な平行二重の人が多い
粘膜だけじゃ分かんないよ

66:
目が大きいは人は粘膜が多く見えるのは普通に有ることで
外人なんかみんな目頭の粘膜見えてるじゃん
こういう天然でもあることを整形って断定する人って
自分にコンプレックスがある人が多い

929:
>>66
そんな事はわかってるんだよ
元々蒙古ひだがない人もいるのは知ってんの
蒙古ひだがあったのに突然蒙古ひだが無くなったりはしないだろうって事だよ

82:
整形でブサイクなったらどうせ消えるだろうし
成功してんなら見栄えはいいんだろうし芸能人として何が問題なのかわからん
整形でもキレイな方がいい言ってんのはお前らだろうが

85:
>>82
なにカッカしてんの?
整形批判じゃなくて見分け方の話だけど

90:
>>85
だから別にいちいち見分ける必要もねーだろっつの

118:
こいつ

no title

no title

no title

357:
>>118
この人目と鼻と顎やってんじゃん
プロが見たら他にもあるのかな
若いのに思い切ったなあ

749:
>>118
こういう鼻しない方がかわいいのにな

170:
元々目頭きれてるオッサンとか結構いるよな
野田総理のかこんな顔のオッサンなら良くみるけど

no title


no title

195:
ガッキーバレてるやんwwwwwwwww

原型は一重
no title

no title


アイプチ頑張る
no title


シノラー時代
no title


アイプチ忘れて一重
no title


歯茎削る前
no title

no title


グッキー隠すために歯茎削ってインプラント
no title

241:
>>195
no title


なにこれ自前の歯を削って歯茎の上から被せてる…?
しかも前歯だけ?よくわかんない

245:
なんでも整形にしたがってウザい
並行二重、ぱっち、り目頭粘膜見えて、目だけ芸能人っていわれるけど整形してないからw

288:
天然の美人と整形の美人がいたとして

なにが違うんだ
別に変わらないんじゃないか

319:
>>288
自然の法則に反する行為だからな。
本来、子孫を残せないはずのDNAなのに
子孫を残しちゃう。

356:
すぐ整形だの言い出すやつはブスが多い
整形に関わらず顔の造形に言及するやつ
自分がコンプだから人の顔も気になるんだね

366:
プチ整形くらいならもてるけど
大分弄ると同じ顔になるしそんなもてないよ
ばれたら結構な確率で引かれるしね
110122_1

464:
整形って何らかのガタが来そうで怖い。
病気でもなくまったく必要ないのに体にメス入れるのはおかしい。

470:
整形だったら何なの?それも含めて芸能人でしょw

568:
菜々緒さんの改造過程

no title

  ↓
no title

  ↓
no title


菜々緒と金本
no title

653:
こういうオカマの人は整形その他
いじってる人多いから、マツコは
本当に詳しそう。本当にどこをどういじると
どうなるか知ってそうだね。

665:
>>653
オカマの整形はまた違うけどな~

741:
なんで見分ける必要があるのか意味不明
マツコのまわりなんてそりゃ整形だらけだろう
b15d095bb0a55a0f248178489e33e4e4d3517e5b1430833412-s

126:
アイドル、女優、俳優とかでTV出てる連中は
いじってない奴を見つけた方が早いくらいに、大抵いじってる
デビュー時の写真や卒アルとかと現在をくらべてみればわかる
確実に変わってるから

139:
>>126
プロのメイクさんがいるのとダイエット効果などあるから
その辺はしっかり検証してくれよ
整形してないのに整形だと騒ぐのは逆に整形してる奴等をぼやかしてるだけだぞ
1385b9c738abf25123c1684a650d676c