CO8-0UgUcAA9qXQ
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

【社会】JR不審火で逮捕の容疑者、「かなり過激な内容」の歌詞書くミュージシャン

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442330821/

140:
■野田伊佐也容疑者のTwitter
https://twitter.com/nekosuppa
58b42a11

■野田伊佐也容疑者のバンドホームページ
http://worldtv-live.net/world/jps2/japan/htmls/31.html

音楽性について:最高にヘビーなロックンロール。メタルとかスラッシュと呼ぶ人も多い。自分達では、あくまでロックンロールだと主張。尊敬してるバンドはBLACKSABBATH, JUDASPRIEST METALLICA, MEGADETH。彼等は、ロックンロールです。歌詞は、かなり過激な内容で戦争などを題材にしている。

でもあくまでロックンロールです。(訳詞を参照)英語の曲が大半ですが日本語の曲もあります。ヴォーカルはイスラエルと日本のハーフ
0bae25a5

■父親は有名画家の野田哲也
417e5114

父親:野田哲也、版画家・東京藝術大学名誉教授、日本人
母親:野田ドリット(ドリット・バルトゥール)、イスラエル大使館の娘、イスラエル人


※ソース:以下の野田哲也氏の経歴に
「1972年10月 長男・伊佐也誕生」
と書かれていました。(年齢一致)
http://www.momaw.jp/exhibit/past/2012-1/post-30.php
f0757cf9

Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/野田哲也

1:
スポーツ報知 9月16日(水)0時21分配信 

a4c7bfda

8月中旬から東京都内のJR施設で不審火が相次いだ事件で、15日に警視庁捜査1課に威力業務妨害の疑いで逮捕された自称ミュージシャン・野田伊佐也(いざや)容疑者(42)のミュージシャンとしての活動が、インターネット上のホームページなどから明らかになった。 

2000年ごろに組んでいたバンドの紹介文によると、野田容疑者はボーカルとギターを担当。「イスラエルと日本のハーフ」と紹介されている。音楽性については「最高にヘビーなロックンロールです。歌詞は、かなり過激な内容で戦争などを題材にしている」とつづられていた。 

その言葉通り、「GUERILLA」という曲では「ゲリラ! 最高のテクニックで ゲリラ! 帝国に終焉(しゅうえん)」とのフレーズも。作詞は野田容疑者がしており、都内のライブハウスで主に活動していたとみられる。 

また、ツイッターのアカウントも所有していたが、約3年前にツイートしたのを最後に更新されていない。ただ、それまでは1日に100回近くツイートを繰り返していた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000016-sph-soci

4:
損害賠償を請求したらすごい額になりそうだな、どうせ払えないだろうけど。

29:
東京藝大名誉教授の父と
イスラエル大使の娘の母の間から

とんでもないカオス作品が産まれた。

34:
>>29
no title

80:
>>34
女の後ろにいる赤ん坊にドキッとしたわ

86:
>>80

バカもーん、そいつがイザヤだ

30:
こいつ中2病だろwイザヤ

36:
父ちゃん芸大の名誉教授かよw
芸大案件多すぎだなw

417e5114

83:
今日日ミュージシャン程度なんの影響力も持たないよな
だから実力行使したのかね
しょうもないメッセージソング垂れ流してればいいものを

84:
でもこんな濃い顔でロックななりして、42歳で、
昼間からペットボトル片手に自転車乗ってウロウロしてんだよ

すげえおもしろい

103:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000003-jij-soci 
774eaef94d4cdb055d20fedc187e8021

東京・吉祥寺の2階建てのアパートに1人暮らしで、過去には過激な歌詞の曲を歌うロックバンドでボーカルを担当していたとみられる。同容疑者はアパートに1人暮らし。

アパート裏に住む男性(54)によると、今年に入ってから、外国のロックの曲やギターを演奏する音が聞こえるようになった。昨年夏には、同容疑者からアパート大家を通じて「ヒーリング系の仕事をしており、犬がうるさいと仕事にならない」と苦情を言われたという。

野田容疑者のアパートは、JR西荻窪駅から北西に約1キロ。

西荻だってさ
さすがメッカ中央線w

123:
昔この人のお父さんの本で真面目にシルクスクリーンの勉強したな。
息子は作品から飛び出したみたいなもんだ。

50:
最近精神ヤバそうな人ばかりでマジこわい

5d4b50170936e0d2ae3f960558706386