488c6339-s
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます(^^)」隣人「ありがとう」→その後ゴミ
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法wwwwwwすげえええええwwwwwwwwww
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

【テレビ】?ヒルナンデスで放送事故の最長記録。なんと3分もの間画面が停止

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442295560/

1:
日本テレビ「ヒルナンデス」で、過去最長の放送事故が発生してしまった。ヒルナンデスの番組の最後には、「有吉ゼミ」の番線で登場したはなわとはなわの息子達を紹介。その最中、突如ピー音がなって日テレマークが現れた。

c6afa74f-s

13f90206

ピー音はなり続け、その後、阿蘇山の噴火映像に切り替わった。しかもマイクの音声が筒抜けであり、「ミヤネ屋さん聞こえました」「少々お待ちください」「はい、はい、聞こえてます」などの音声が混じってしまう事態となった。

8e806ad6-s

そしてその後は、赤い屋根の映像が写り、「しばらくお待ちください」のアナウンスが流れる状態となってしまった。

488c6339-s

結局、トータルで3分以上の放送事故となってしまった。

なかなかないレベルの放送事故に、ネットも騒然。珍しい映像を見ることができた人たちが、しばしネットで放送事故について語り合う状態となった。

視聴者は、時間にしておよそ3分。かつてないレベルの長時間の放送事故に遭遇してしまった。

学生の窓口 2015.09.14 19:46
http://dailynewsonline.jp/article/1013296/

ヒルナンデス 放送事故
https://youtu.be/m4AD8kty6w8




「ヒルナンデス!」で放送事故……読売テレビが謝罪「放送データ上の人為的ミス」

読売テレビは、同局系の情報番組「ヒルナンデス!」の14日放送で放送障害が発生したとして公式サイトで謝罪した。

この日の放送では午後1時49分~52分までの3分15秒間、数回にわたって番組内容とは違う映像が放送されるという事故があった。同局は視聴者へ謝罪。「原因は、放送データ上の人為的ミスによるものです」としており、再発防止に努めるとした。

『ヒルナンデス!』(英称:Hirunandesu!)は、日本テレビ系列で、2011年3月28日から平日11:55 - 13:55(JST)に生放送されている情報・バラエティ番組。ハイビジョン制作。

hiruimage

2011年3月25日を以て終了した『DON!』の後継番組。これまでの情報番組路線から一転し、同枠としては1968年10月の番組改編以来43年ぶりにバラエティ枠となった。番組の開始が発表された時には『南原清隆のお昼ナンです。』という仮タイトルがあった。

コンセプトは「日本テレビの『お昼』が変わる!!」、「ニッポンのお昼に『楽しい~!』を届けます!」。グルメ・ファッション・エンタメ・ニュースなどの情報をクイズ・ランキング・ゲーム形式にして紹介する企画や、人気スポットを巡るロケ企画、ミュージシャンの生演奏などのコーナーがある。

wiki

9:
やり取りワロタw

13:
放送事故があった頃のほうが、なんか全体的にほのぼのしてたよな
放送にかぎらず、様々なレベルの監視委員が居て、何かにつけ文句をいう
最近ギスギスしすぎ

83:
>>13
確かに。死なない程度の間違いなら許すような社会の方が生きやすいのにね

19:
タモさんも言ってたけど、生放送はもっとミスがあっていい。収録みたいに完璧に生放送やるなら
収録でいいじゃないか。いまだに「Mステって生なんですか?」と言われるらしい。
20150724-00000108-dal-000-view

32:
昔はこういうのしょっちゅうあったよな
1696793i

35:
何人始末書書くの?

47:
最近、日テレの映像の間違いやテロップの間違い原稿の間違いと思うけど言い間違いとマジで多いと思ってた
まぁ日テレに限らずスタッフも世代交代でレベルが落ちてんだろな

62:
コメント読むと、これくらいのもんで「恐い」だの「トラウマ」とか言ってるんだな
どんだけ温室で育てられたんだか

63:
そうか番組として未来の大物幹部に大失礼な事したな

70:
月に二、三回くらいランダムに放送事故入れたら
視聴率上がったりして

71:
>>70
視聴者はどうでもいいけどCMに影響が出るとスポンサーがうるさいから無理w

74:
放送事故中でもフジテレビより視聴率いいんだろうなwww

78:
この3分間の視聴率上がってそう

85:
3分となると、国会前の方々が乱入したんじゃないかと思っちゃったー

86:
今どきそんなのあるんだな

90:
しばらくお待ちください
でイラストと音楽

昔はしょっちゅうあったよな
index

92:
大げさ たいしたことない

101:
生打ち切りかと思った

104:
その間に南原が隠れてたら面白かったのに
15932_original

109:
CMに被っていたら悲惨だけど放送中ならたいした損害ではない。

93:
事故ナンデス