1183599276_photo
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

元オセロ中島知子さん「洗脳洗脳、さすがにやめてもらえませんか」 しつこい洗脳報道に不快感

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442214149/

1:
タレントの中島知子が、一部週刊誌の報道について「未だに以前の騒動をしつこく引っ張りたい様子が見受けられる」として、「さすがにやめてもらえないか」と訴えた。

中島は13日に更新したブログで、現在発売中の一部週刊誌に掲載されている自身の記事について「全く事実とは異なる内容が書かれている」とした。

一部週刊誌では、六本木のおしゃれなクラブのカウンターに中島が芸能人のオーラもなくひとりで座っていた、とする居合わせた客の証言を紹介し、過去の引きこもりや洗脳騒動で世間の注目を浴びた中島の“その後の姿”として報じていた。

中島は、記事中のクラブでの件について、某音楽プロダクション社長による毎年恒例の懇親会に出席していたことを明かすとともに、記事内容について「全く事実とは違います」と否定。「更に未だに以前の騒動をしつこく引っ張りたい様子が見受けられるのでさすがにやめてもらえないか」と不快感を示した。


ブログ
http://ameblo.jp/tomoko-ni-yorosiku/entry-12073046440.html

ソース
http://www.rbbtoday.com/article/2015/09/14/135221.html
中島 知子(なかじま ともこ、1971年8月26日 - )は、日本のタレント、女優。元オセロのメンバーで、オセロ時代は主にツッコミを担当していた。本名同じ。愛称はオセロの黒い方(オセロ時代)京都府京都市東山区(現・山科区)出身。身長164cm。B87 W64 H91。1993年から2013年まで松竹芸能に所属していたが、事務所の意向を無視した行動(詳細後述)を理由にマネジメント契約を解除された。その後はフリーランスで活動。

tCwvO8QR92hDQA7

タレント養成所で松嶋尚美と出会い、1993年にオセロを結成。

mig

2005年頃から女性占い師との同居を始める。最初は恋愛などを相談する関係だったが、次第に依存していくとともに中島の言動や容姿も変化していき、やがて自宅マンションに引きこもるようになっていく

3ce8a71f

自称占い師・岩崎理絵(いわさきりえ)
20120225_nakajima_04

index

2011年8月より個人事務所と自宅マンションの家賃を滞納し、その総額は660万円にのぼった。個人事務所の方は、同年12月に三菱地所関連企業からの滞納家賃約270万円の支払いと立ち退きを求める訴訟に発展し、裁判に出廷しなかったため翌年2月28日に中島側が全面敗訴。同日、中島の父親・弁護士・所属事務所関係者らにより、自宅マンションから連れ出され保護される

2012年4月11日、松嶋尚美は自身の公式ブログにて、中島と話し合いをもったことを明かしたうえ2人で出した結論として、オセロのコンビ解散を発表した

2013年4月30日に、前述のコーチングを担当していた苫米地英人がレギュラー出演する『ニッポン・ダンディ』(東京メトロポリタンテレビジョン)で、騒動後初めてとなるテレビ生出演を果たした。後にいくつかのゲスト出演などを経て、2013年10月より『ニッポン・ダンディ』のレギュラーとして出演することとなった。

131a998073e69185966e346317c7a9bb_0

20130329134035

index_20130329135732

wiki
追記

【芸能】元オセロ中島知子が洗脳騒動の真相を激白「ニートの妹のでっち上げ」

中島は洗脳騒動の話の出所として、「家族とすごく仲の悪い家庭に育ったんですよ。 親と揉めてたもんだから、(親への)送金を止めたらこういう話になった」と、以前から仲の悪い家族が中島を“売る”形で起こった騒動であることを告白。 さらには、「ニートの妹を養ってたんですよ。(中略)休んでる時に実家に帰って。 それで、母親が『知子ちゃん、今回の騒動って、自分とこの妹が言い出したでっち上げなんだけど今更どうしたらいいんや』って言い出したんです」と、妹が騒動の主犯であると家族から告げられていたにも関わらず、事務所や家族がそのことを発表しようとすると止めたのがこの騒動がここまで大きくなった原因の一つであると暴露したのだ。 

さらに、中島は三人に対して「(女性の写真)見ます?」とスマホで当時占い師とされた女性の写真を見せると、 坂上が「電話しようよ、この人に」と提案し、その女性にまさかの直接電話を行うという事態に。中島が女性に経緯を説明した後、三人がそれぞれ女性に慰めの言葉をかけるという不思議な展開になる一幕も。最後に、現在彼氏と遠距離恋愛中であり、浮気問題が勃発中ながらも、結婚を考えている事を明かして、中島の相談が終了した。 

この件に対して、ネット上では「報道や噂はアテにならない」「中島さんの言ってることは恐らく本当だろう」という肯定的な意見もあるが、 「言ってる事は支離滅裂」「こりゃまだ洗脳されてるな」という、今回の話の信ぴょう性を疑う声も多く、賛否両論といった形になっている。 

http://2ch.io/dailynewsonline.jp/article/1022887/


4:
つーか、洗脳以外に売り文句ないでしょ。

10:
経緯とか今どうなのかとかちゃんと説明すれば収まると思うよ。もう関係ないならね。

14:
洗脳ってのは本人には分からないから洗脳なんだろう

18:
確かにいまさらそのネタ引っ張らんでもいいと思う

それ以前に、この者への需要がいまだにあるのかどうか

19:
でも話題がそれだけでしょ、この人 仲間割れしてからさっぱり見ないし
enn1304110709000-p1

22:
プロなら洗脳ネタで笑いとれよ

25:
自覚がないってことは、やっぱり洗脳なんだな…。おかわいそうに…。
E382AAE3

31:
おまえまず相方を始めとした身近な関係者にどれだけ心労と迷惑掛けたか自覚してるか?
ちゃんと謝罪したか?
あの騒動が外からどう見えてたか未だにわかってないだろコイツ。
be30bb3466df077d0081d48231827fd6

39:
他に話題性も無いしな

42:
図星突かれて発狂か・・・見苦しいねぇ哀れなものだ

46:
相方との仲はどうなったんや

51:
元オセロってついてないと誰だかわからない
ose

53:
洗脳じゃないです
マインドコントロールです

54:
洗脳がなかったらもっとテレビで見る機会もあったんやろなぁ

62:
迷惑かけたスタッフやら共演者に謝って自分を客観視出来れば「しくじり先生」で再ブレーク出来たかもしれないのにな。

74:
本当に性格が複雑に悪くて、しかし頭が悪いし、生きづらそうだったからなー、元々

84:
どんな人だっけ?
黒くて人を小馬鹿にした様な態度で不細工なクセに良い女ぶってた奴としか覚えてないな

89:
まだ解けてないな
解けてたら笑い飛ばせるはず

113:
>>89
結局そういうことなんだよな、この反応
ごまかしてるだけ

101:
いい女だったのにもったい無い

142:
洗脳されて全てを失ったって自覚ないのかねぇ
20131014_nakajima_07

143:
いつになったらオセロ黒は本当のことを話すの?

148:
さすがに賞味期限切れてるやろなあ

65:
 現在進行形で、洗脳状態にある人は、当たり前だけど
「自分は洗脳されています」って自覚はないからね。
003140_01