WS0000781
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

【芸能】辺見まり 拝み屋に洗脳されて5億円 1円も戻ってきていない

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1442252660/

1:
歌手の辺見まり(64)が14日、テレビ朝日系のバラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間SP」に出演し、「拝み屋に洗脳されて5億円つぎ込んだ。1円も戻ってきていない」と明かした。

WS0000781

「拝み屋」という言葉に共演の榊原郁恵らが声をあげて驚く中、辺見は「拝み屋とは何者か」とし、「まじないや祈祷などで悩みを解決したりする」などと説明。拝み屋のすすめで「ヘア~にもなりました。洗脳まっただ中でした。今は大丈夫」とも語った。

辺見は1981年に西郷輝彦と離婚し、芸能界に復帰。88年に拝み屋に会ったという。

SV65R7g_Zd

Ujhg9MVRqy

復帰しても思うようにいかない辺見に心配して声をかけてくれたのが当時の男性マネジャーだった。「僕の知り合いで神様と話せる人がいる。会ってみませんか」とすすめてきた。
しかし、辺見はこの時点では「こいつ何を言うてんねん」と疑っていた。

辺見は自分の性格について、(1)責任感が強いしっかり者(2)頑固で負けず嫌い(3)完璧主義と分析。「これが洗脳されやすい性格でもあった」と反省を込めて語った。

辺見は「忘れもしない1988年6月22日」と述べ、ついに、拝み屋という九州在住の40代の女性に会った。
辺見は「話を聞いてくれた。身の上相談をした。悩みを否定しないで聞いてくれる。これがテクニック。初めて会った時は料金的なことは何も言わない」と語った。5000円渡そうとしたらこの女性は「お金はいらない」と受け取らなかったという。

やがて女性は「神様の声が聞こえた。娘のえみりさんの目が見えなくなりますよ」などと“お告げ”をするように。辺見は「ありえない」と思って帰宅し、えみりに聞くと視力が1・5が0・1に低下していたことを知って驚いた。

やがて辺見は「この方は神様の声が聞こえているかもしれない」と信じるようになったという。専門家によると、この女性は辺見に近い誰かから情報を手に入れていたことが疑われ、「この場合、元マネジャーが怪しい」と指摘した。

7J1Jcw3CPV

496445-300x194

2015/9/14 20:22 - デイリースポーツ 
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150914-00000073-dal

しくじり先生 9月14日 動画
http://www.miomio.tv/watch/cc239653/
http://www.miomio.tv/watch/cc239656/
http://video.9tsu.com/video/%E3%81%97%E3%81%8F%E3%81%98%E3%82%8A%E5%85%88%E7%94%9F3HSP%E3%80%90%E6%B4%97%E8%84%B3%E3%81%95%E3%82%8C5%E5%84%84%E5%86%86%E3%82%92%E5%A4%B1%E3%81%A3%E3%81%9F%E8%BE%BA%E8%A6%8B%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%80%919%E6%9C%8814%E6%97%A5
http://www.myvi.ru/watch/14190027095_ZGpNsiE19EqL6cpfBbj03g2
辺見マリ(へんみ まり、本名:逸見 万里(読み同じ)、1950年10月5日 - )は、日本の歌手・タレント・女優。血液型B型、身長162cm。

38-1(1)

辺見プロモーション所属。

神奈川県逗子市生まれの京都府京都市育ち。父親がスペイン系アメリカ人(陸軍将校)で母親が日本人のハーフ。

ミュージシャンの辺見鑑孝(へんみのりたか)は長男。タレント・女優の辺見えみりは長女。

img8ef8283fzik8zj

1969年11月に「ダニエル・モナムール」でデビュー。

20140318_henmiemiri_58

人気絶頂時の1972年に同じく人気歌手の西郷輝彦と結婚し引退。

bandicam-2015-01-09-11-42-50-036

二児を出産するが、1981年に離婚して芸能界に復帰した。その後、金銭トラブルによる騒動や熟女ヌード写真集の発売などでワイドショーの話題になる。尚、この時の金銭トラブルは「拝み屋」が原因だったことを告白している。また、「拝み屋」にはまっていたことで、娘のえみりと絶縁状態になっていた時期がある。(現在は和解している)

2001年に年下の宝石デザイナーと再婚するが、2005年に離婚した。

現在は歌手やテレビタレント以外にもミュージカル等の舞台でも活躍中。

wiki

5:
女ってほんとバカだよな

206:
>>5
男は騙されても声高に言い出しにくいだけだよ
お前みたいなのが居るからな

7:
俺も競馬やパチンコした金が殆ど戻って来てないよ

33:
しっかり者が洗脳されても金を出さないと思うが
基本的に金を持ったバカを洗脳してるんじゃないの

48:
>>33
金持った馬鹿なんて洗脳する必要無いだろ
しっかりモノだから手間暇かけて洗脳する

46:
都内の自宅も売り払ってるからなぁ
5億マジでいってるかもな

53:
まあでも、このおばちゃん良いキャラだし、よくしゃべりきってた
そこらの芸人程度じゃ、あんだけの尺持たない
126459_72d9e4ba6c_fix400x300

146:
自らしっかり者を強調してたがちょっと違う
意志の弱いただのアホである

163:
金額の真偽はしらんけどいくらであろうが自業自得

233:
嘘の投資話に騙されたとかならともかく
拝み屋とかいう胡散臭い奴に納得した上で金渡してたんだから騙されたとは言わないんじゃないの

248:
>>233
そういう「騙される奴はバカ。自分は賢いから絶対に騙されないぞ」と思ってるやつほど騙されやすいってのが、
昨日の番組の結論だったのだが…

462:
>>248
自分はしっかりしているから騙されないという人というか

・人の話をよく聞こうとする(聞いてしまう)人、
・電話でケンカ討論になるのを避けたがる
できるだけ周囲にはいい人でいたいと思う人、

というようなその人の性格からくる心理作用面では
流されやすい人の傾向はあるようだ

262:
中島とか能年も大丈夫なのかな
しかしこういう詐欺師って最悪だな

280:
(1)責任感が強いしっかり者(2)頑固で負けず嫌い(3)完璧主義
あー俺絶対に洗脳されないわ。
tZsQTgTikrVt7ev1442242140_1442242155

285:
>>280
自分はぴったり当てはまるけど、騙される気がしないんだよな~
でも精神的に弱ってる時にこられたらそうなっちゃうのかな
ただ金は持ってないけど

301:
>>280
多分それは洗脳解除する時に使う常套句ってだけで、実際の洗脳かかりやすい気質なんてのとは関係ないと思う

311:
騙されるのは自業自得だが、人を騙して巨万の富を得る奴がいるって事が許せんな

338:
こういう話は下手なホラーより怖いよ…

352:
要は身内のマネージャーに騙されたんだな
結構マネージャーに裏切られるの多いね

389:
芸能人って目立つし、お金持ってるように見られるし、世間知らず多そうだから
利用しようとする怪しげな人が近寄ってくる率高いと思うわ
事務所は、日頃からしっかりタレント管理すべき

399:
>>389
元マネージャーが怪しいって記事にかいてるな。
マネージャーの身元調査をちゃんとしろということだな。

469:
怪しい話も信頼している知り合い挟むとコロッと騙される
これが一番多いパターンだわ

470:
人に悩み話す=弱み握られる
だもんな
するとしたら拡散されてもいいような適当な軽い悩み話しかできんわ

545:
マスコミこそ洗脳屋だからね。
同族なんじゃないの。

583:
お金を持っていると他の人に思われるような人には、
こういう連中が寄ってたかって騙しに来るんだろうね。
怖いなぁ。
お金持ってないから現実感ないけど。

610:
これはマジで面白かった

手口の巧妙さ、真の黒幕がいた驚き、黒幕にミスがあって最後は無事に脱出出来る痛快さ、
痛快サイコサスペンスとして、ちょっと脚色すれば映画化してもおかしくないレベル

166:
何を信じて生きればいいか、わからねえな
42af62650c943cd1b11c42813a6d7921-700x350