no title
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます(^^)」隣人「ありがとう」→その後ゴミ
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

【芸能】TOKIO・国分太一が結婚!ファンに郵送された「国分太一からのお知らせ」に反響続々

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441950595/

1:
TOKIOの国分太一(41)が11日、7年間交際してきた3歳年下の元TBS社員・Aさんとの結婚を発表した。関係者によると、この日午前、都内の区役所に婚姻届を提出した。

Aさんは妊娠はしていない。TOKIOでは、8年愛を実らせ、元モデルと08年3月に結婚した山口達也(43)に続く2人目の既婚者となる。

ジャニーズ事務所からのFAXで、国分は「この度の大雨による被害にあわれた皆様、並びに現状も避難を余儀なくされている皆様、本当に心よりお見舞い申し上げます。現在行方不明になっている皆様の早い救出をお祈り申し上げております」と関東・東北地方での大雨により被害に遭った人々へのお見舞いの言葉に続き、「私 国分太一はかねてよりお付き合いをさせて頂いている方と結婚致しました。未熟者ではございますが、これを機にタレントとしても、ひとりの人間としても今まで以上に頑張っていきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願い致します」と結婚を報告した。

事務所によると、国分がこの日、直接結婚を報告する予定だったが、このたびの大雨災害に配慮し、後日、会見を開き、改めて結婚を報告することとなった。ジャニーズ事務所からの結婚報告FAXにはまず、大雨被害へのお見舞いの言葉と復旧を祈念する言葉が記されている。

国分は06年に8年間交際した歌手・aikoと破局。08年5月から当時TBS勤務だったAさんと交際をスタートさせた。

gossipchannel_kokubuntaiichi07

翌09年3月には女性週刊誌の独占インタビューで、Aさん(当時31歳)との交際を宣言。職業についてはOLとしていた。国分は「普通の心を持っているというか、そういう部分にひかれました。彼女といると、普通の気持ち、普通の男になれる。『調子に乗るなよ』と言ってくれるのが大きい」などと語っていた。

5506ec45

no title

その後も、国分は会見などで「順調です」などと交際をオープンにしていた。11年春にはAさんがTBSを退社したことから、結婚秒読み説が浮上していた。

最近もテレビでは「したい、したい」などと結婚願望を明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150911-00000055-dal-ent
国分太一(こくぶん たいち、1974年9月2日 - )は、日本のタレント、司会者、俳優、ミュージシャン、キャスターであり、バンドTOKIOのキーボード担当である。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコード会社はジェイ・ストーム。

11489_original
 
東京都東久留米市出身

山口達也・松岡昌宏とともに、東山紀之の家に居候していた頃がある

2008年4月20日から『太一×ケンタロウ 男子ごはん』をテレビ東京で開始し、『オーラの泉』が打ち切られる2009年3月までの1年間、NHKおよび民放在京キー局すべてで同時期にレギュラー番組を持っていた

1990年、城島茂がリーダーを務めるバンド「TOKIO」の結成に参加。

ntOeE1xQ4vmqnxP_mxLqk_16

1994年9月21日、「LOVE YOU ONLY」でCDデビューを果たす。

2014年3月31日、同日開始のTBS『いっぷく!』のメインキャスターに就任。その後リニューアルスタートした『白熱ライブ ビビット』も続投。

5bde8410bf92eb6a338a3ff8dfe65211

2015年9月11日、結婚を発表

wiki

31:
元T豚S 腰原・愛 (正しくは腰原藍)
no title

xsoku_wpid-xsoku_hqdefault

252:
国分太一結婚
ファンクラブ会員に送られた手紙と菓子折り
no title

(右の矢印を回すとクルクルメッセージがでてくる)
no title

no title


国分太一からのお知らせ

まだまだ暑い日が続いていますがお元気でお過ごしですか?

この度、私国分太一は結婚することとなりました。

人生の節目のご報告を誰よりも先にこれまで応援してくださった

皆様にお伝えしたく謹んでお知らせする次第です。

未熟ではございますが

これを機にタレントとしてもひとりの人としても

より一層の成長を目指し精進してまいります。

これからも応援よろしくお願い申し上げます!

266:
>>252
これはすごい
菓子折り幾つくらい用意したんだろう

273:
>>252
ジャニーズ事務所はファンクラブ会員にこんな豪華な菓子折りを送付するのかwww

15:
ジャニーズの結婚は1グループ1人じゃなかったのか!?

104:
>>15
太一が二人目で許されるなら他のグループももう1人出るかな
スマップだと仲居が来るか?

26:
トキオは男性にも人気あるし結婚しても大丈夫そう
9a02a07eb6_2

99:
>>26
国分は元々嫌われてるから結婚しても無問題

31:
41のジジイかよ
結婚しようがどうでもいい

32:
この情報化社会に第一報がファンクラブへのメッセージってのはすげえと思う
まあ記事になるような話でもなかったのかもしれんけど

45:
わざわざ結婚報告でこんなの送られてくるってキモいな

58:
ファンに結婚のお知らせ手紙なんてほぽ嫌がらせじゃないか
どんなファンか知らんけど

62:
>>58
仁義だよ仁義
以前に仁義を無視したため悲劇が…あったとか、なかったとか

73:
no title

79:
縛りもだんだん緩くなって来たし、ジャニさんもそんなに長く無いのかな

85:
全盛期のaikoと付き合っていたアイドル時代の国分太一
no title

no title
no title
no title

no title
no title
no title

242:
>>85ちょっとかっこいい

169:
さっそくダッシュ島に式場作らないとな

290:
菓子折り付きとはファンに優しいな

手紙だけなら叩かれてたな

323:
国分捕まったな
三十路の女7年間引っ張ったら、そら逃げられんわなw

327:
これ見た瞬間ファン想いだなとは思った
そういう事するタイプには見えなかったし
何よりファンにとっては週刊誌やテレビで知るよりかは先に本人から言われた方がいいと思うんじゃないか
G7yVgWwE

338:
>>327
そもそも国分にファンなんか居るのか?

347:
>>338
いるだろ普通に
ブサイクで性格酷い芸人にすらストーカーがつく世界だぞ芸能界なんて

362:
相手38歳!?婆引いたなw

401:
>>362
国分だって40過ぎの中年ジジイじゃん
お似合いだよ

399:
35歳すぎたジャニーズは順次結婚させてあげて欲しい
ファンだってそういう事をわかっている層だし
むしろおめでとうと言ってあげたい

422:
ちゃんと責任とって同年代と結婚するあたり国分は意外とまともなんだと思った

449:
正直国分は嫌いだけどこのファンへの発表の仕方は良いね

208:
ファンクラブ会員だけにこれから結婚しますよーって郵送でお知らせ出しただけで
不謹慎だの空気読めだの言われるなんて可哀想だな
国分太一おめでとう
2013112401

関連記事

国分太一の結婚相手嫁・腰原藍さんの顔写真画像ww元TBS社員の彼女と7年愛実らせ入籍!2ch「aikoとの破局ってだいぶ前か」「妻の年齢38歳だし子供厳しい?」