ce3a1e1284c8cc22b6af1ddda60356c2

人気記事
【緊急】私、謎の病にかかる → 医師の書いた衝撃の診断書をご覧ください…(※衝撃画像)
【狂気】ワイ、温泉を出禁になる→ その驚きの経緯・・・・・・・
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法…マジすげえぞwwwwwww
【マジかよ】ガチで経験人数多い女の特徴wwwwwwwww
【超!衝撃】1日30リットルの水飲んで健康診断を受けた結果…これマジなのかよ…
【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
【愕然】成人向けビデオ55本に出演した女優の末路…エグすぎ…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)

【芸能】“新オバカクイーン”誕生? ハーフ美女 滝沢カレン予測不能の言い間違い連発で沸かす

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441781671/

1:
雑誌「JJ」で活躍する人気モデル・滝沢カレンが、独特な言葉遣いで話題を呼んでいる。

8日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系、毎週火曜よる7時56分)に6月の初出演以来、2度目の出演を果たした滝沢。番組では、「ファミリーパパVS独身女性SP」のテーマで苦手な異性の言動などについてトークを繰り広げた。

1eb4a563d4d8254b230d3b66138171fd861f5a791441712631-s

滝沢はウクライナと日本のハーフの23歳。2008年、「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ、「SEVENTEEN」専属モデルとしてモデルデビューを果たし、2011年3月、高校卒業と同時に同誌を卒業。2011年4月より「JJ」にて活躍している。

◆日本語以外は話せない…でも日本語が苦手?

日本語以外は話せないものの「日本語が苦手」だという滝沢。 「絶対結婚したくない異性の言動」を問われ、「私のお友達でそういった関連?概念?…類?の方はいなくて…」とたどたどしい回答。

高校生の頃、嫉妬深い彼氏と付き合っていたというエピソードを披露した際にも、「アドレス帳に男性の名前が入っているだけで“死刑の日”」「9階と7階と間に住んでた」など、予想もつかない言い回しや間違いを連発。MCをつとめる明石家さんまからは「“死刑の日”って何や!」「8階や!」といった痛烈なツッコミが飛んだ。

丁寧に話そうとする思いは伝わるものの、間違いだらけの言葉のチョイスに会場は大爆笑。滝沢には“新オバカクイーン”という枕詞がつけられ、その回の出演者の発言の中で、一番面白かったものが選出される「踊る!ヒット賞」が贈られた。

前回出演時にも、その独特なキャラクターで話題を呼んだが、今回もTwitterでは「どうしたらその言葉に(笑)」「めっちゃ面白い」「笑いすぎてお腹痛い」など、大きな反響を呼んでいる。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0908/mod_150908_9724678285.html

滝沢カレン
no title
滝沢カレン(たきざわ かれん、1992年5月13日 - )は、日本のファッションモデル。本名は同じ。父がウクライナ人、母が日本人のハーフ。東京都出身。スターダストプロモーション所属。身長170cm

takizawa-

幼い頃から洋服が好きで、ファッションの楽しさを伝えたいと思い、ファッションモデルを志していた。2008年、雑誌『SEVENTEEN』のモデルオーディション「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ、同年より専属モデルとして活動する。

2011年3月、高校卒業と同時に『SEVENTEEN』も卒業。出身高校は東京都の日出高校

2011年4月より、『JJ』の専属モデルとなる。

2015年6月2日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)で度々話の筋が見えない発言をしたため、他の出演者から「何歳から日本で暮らしているのか?」など問われたが、日本生まれの日本育ちである。


3:
ハーフわきすぎだろ

7:
7階と9階の間はさんまの仕込みかと思ったわ

9:
最初は笑えたけど、最後の方はドン引きして家族皆で呆れてた。ある意味コレは本物だ。
ex_0905-3

10:
全てが計算でしょ。

15:
あれは本気で親の顔が見たいレベル

16:
こんなのが増えるから
ジジババしかテレビ見なくなっちゃったね

20:
>>16
ジジババはおまえらより先にテレビ卒業してるよ。

18:
地上波ってまだお馬鹿タレントとかやってんの?w

21:
この子は素で面白い
CA9WQUCT

23:
学校とか行ってないからリアルバカ

26:
ばかだけどおとなしそうな感じがいいんじゃね

31:
わざと馬鹿ぶるのやめればいいのに
痛々しい
ローラはなんか奇跡みたいなものだった

38:
バカなギャルは バカはバカだけど、かなり盛ってギャルぶってる。
流行りの言葉とか言って、全然若者に流行ってない 略語とか横文字多用して。
かなり キャラ作ってて 冷める

でも この子は一生懸命やってて、大マジで トンチンカンだから 本当に笑えた。

方面方面で は笑った。 7階と9階の間に住んでいた
とか さんま、大好物だよね、この子。

毎週みたいわ
index

48:
>>38
おもしろかったよね。

しばらく活躍できると思うけど、言葉が直ると寿命が尽きるという短命タレントだと思う

43:
さんま御殿、面白いんだけど、これからやる場面を先に流すのやめて!

オチを先にやったら面白くないんだよぉ

47:
つうかハーフでもなんでもいいんだけどなんでブス推すの???

51:
めっさワロタ
一生懸命で可愛らしい
pic_image1

55:
もういいよそういうの

バカもオカマもお腹いっぱい

58:
バカを笑うとか日本は下品だな。鈴木ななとかこいつとかテレビに出すなよ。

77:
>>58
バカに聞きたいんだけど、バカはバカが苦手ってこと?

75:
コイツの顔が苦手。
no title

63:
さんまとか紳助とか、相手の言葉尻とか言い間違いを大袈裟に取り上げて、
それで相手をバカって“設定”にしてイジるの好きだよな

70:
あれで日本語しか話せないって、どういう人生だったんだ?
もしかして会話はすべてLINEとかブロクの「あたしわぁー」的な?

73:
こういうのもういいから。
もっと可愛いのいっぱいいるだろ。


39:
賢い設定はほんとに賢くないといけないけど
バカ設定はいくらでも演技可能だもんな