big-daddy-02
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

【芸能】あの人は今 ビックダディ「心をほぐすマッサージ」開業に賛否

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440809226/

1:
高視聴率を誇った『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)の終了から早2年。主人公だったビッグダディこと林下清志(50)の近況について、8月27日発売の『週刊新潮』(新潮社)が詳報している。 

一時はれっきとした“芸能人”だった ビッグダディだが、現在の生活ぶりはというと──。

パチンコ店の営業もうまくいかず…
記事によるとビッグダディは現在都内で生活しており、子どもへの仕送り月40万円を年中無休で稼いでいるという。

昨年10月に岩手県・盛岡の自宅が火事に見まわれ、その後から都内に居を移していたダディだが、現在は都内二箇所でマッサージ店を開いているほか、クリニックのお手伝いと休みなく駆けずり回っている状態のようだ。

「『痛快!ビッグダディ』終了後には芸能界に転向しており、一時的にバラエティやイベントに出演していました。この時に出演したあるバラエティでは、2013年は著書の印税が入り、年収が人生最高額となる1,200万円だったことも明かしています」(週刊誌記者)

しかし現在ではテレビに出演することもなくなり、再び一般人に戻ってしまった。14年4月にスタートしたフジテレビ系バラエティ『バイキング』にはレギュラー出演もしていたダディだが、番組中ほとんどしゃべらないことから、ネット上では酷評の嵐が。「いる意味ないじゃん」「完全に置物。地蔵みたい(笑)」

“大家族”時代は一挙手一投足が注目され、また活き活きとして見えたダディだが、やはり芸能人としての素質は備わっていなかったのだろうか。

仕事に困った芸能人の拠り所とされる“パチンコ営業”を行っていることも報じられている。が、あるパチンコ店舗関係者は「あれほど使えなかった芸能人も珍しい」と振り返る。

「持ち歌やネタがあれば間を持たせることができるものですが、彼の場合は特技どころか、フリートークすらロクにできませんでした。挨拶して握手や写真撮影だけで終了となってしまい、イベント中からスタッフが『次はもうないな』と目配せしていましたよ。せめて一発ギャグでもあれば、まだ集客ができたかも知れませんが……」(関係者)

週刊新潮によると、現在ダディが売りにしているマッサージは、体だけでなく心もほぐす、「愚痴聞き」オプションも備わっているという。どうやら、主婦の愚痴を聞いてあげる、というのがその内容のようだ。

頼みの綱とあるはずだったパチンコ営業さえも敬遠されてしまった話術は、果たしてどこまで商売として通用するのか。そして今後、ダディはどこへ向かうのか……。

http://dailynewsonline.jp/article/1006806/
デイリーニュースオンライン 2015.08.29 08:00

no title
林下清志(はやしした きよし、1965年4月8日 - )は、日本の柔道整復師有資格者。岩手県九戸郡山形村(現・久慈市山形町)出身。

d3e2781e2f288ff83fd93583b2662572_400x400

テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』の主人公として出演し、注目される。 タレント登録がされていない一般人(文化人枠)であるが、本業の傍ら、その知名度を活かして自伝を出版し、各地のイベントに参加するなどタレントのような活動をしている。

番組上「ビッグダディ」と呼ばれており、タレントのタモリから命名されたニックネームをもじって、「コダカラー・清志」という愛称に改名したが定着せず、「ビッグダディ」で紹介されることが多い。

2013年4月の元妻美奈子との離婚後、2014年4月に一般女性との再婚をブログで報告があった。ところが、2014年10月5日早朝に発生した盛岡市内の仕事場兼自宅の全焼火災が切っ掛けで、既に離婚していたことが判明。

107164ea638e6c2c743eb70083332934_8764

5度の結婚と5度の離婚を経た結果、連れ子を含めると最大時6男14女の計20名の子供(元祖元妻12名、元妻6名、前妻2名)がいた。子供達には"清志さん"や"清さん"等と呼ばれている。なお本人も、11人兄弟の6男(兄5人、姉4人、妹1人)で大家族であった。

E79BB8E996A2E59BB3-9188b

5b76cdbe

2015年3月16日 東京都台東区にてリラクゼーショ-ン店を開業

wiki

21:
浅草で店をやってるぞ
なんの店かは忘れたけど、ビッグダディの◯◯って暖簾がかかっていて、店頭で記念撮影に応じてた

65:
>>21
クイックマッサージです。
no title

no title

無資格(あん摩マッサージ指圧師、はり師、きゆう師もしくは医師)でのマッサージとなっております。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%E8%B3%E6%A0%BC%E3%9E%E3%83%E3%B5%E3%BC%E3%B8%E5%A3%AB%E5%8F%E9%A1%8C

88:
>>65
気持ち悪い。あんなおっさんに触られたくない。

33:
こんなタコオヤジに愚痴聴いてもらって気が晴れるとも思えないんだが
0321

2:
使えなかった芸能人って 
ただのおっさんだからな

9:
節操無く子供作りまくったことで注目されたんだから 
営業でやることといったら子作りしかねえだろ
AEXiRyHK4WpzpNl_8281

11:
こいつを営業で呼んで何がしたいんだよバカパチンコ屋は

12:
また密着番組やってもらえばいいのに 
新しい嫁貰って

15:
パチンコ屋の客だってこんなオッサンが店に来たところで嬉しくもなんともないだろ・・・

42:
稼ぎはそんなにないだろ
40万とか成人した子供達の給料から掻き集めて出させているんだろ
子供の稼ぎも自分の物と思っていそうだが。

53:
ビッグダディというイメージが先行
して実は身長が152㎝しかないことは
あまり知られていない

66:
まぁ他人の人生だし頑張ってください

75:
「あの店にビッグダディ来るのかよ!行こう行こう!」てなるかボケ

87:
チャンスはあったが
雛壇に座らせても鉢巻に腕組みしてるだけで
大して面白くもなんとも無い人だってバレたわな

129:
>>87
大人とはまともな会話出来ないんだよな
知的に問題あるのかも

128:
そもそも「使えるかも」と思って営業に呼ぶパチ屋がアホ

130:
この糞ジジイ、なにやらせても長続きできないよね
子育ても仕事も中途半端

142:
人の話なんて聞かない奴が愚痴聞きを商売にするとは恐れいったw

149:
こんなもんチヤホヤしてたあの頃がおかしいわ
ただのダメ親父じゃないか

150:
痛快ビッグダディ楽しかったなー!

また、やんないかなー

娘達がかわいいなー!

151:
医師としての施術で忙しいだろうからビッグダディシリーズはできないよ

159:
医師じゃねーだろ
柔整師
20140310_esumi_02

164:
この人は一つの仕事が続けられないのが問題だと思う
結婚生活もだけど
関連:美奈子の現在

ビッグダディ元嫁の美奈子が激太り!太った現在は体重15kg増加!元プロレスラー佐々木義人と再婚もストレスが原因でデブ化!?【子供・家系図画像あり】
http://www.kijomatomelog.com/archives/1037260517.html


no title