藤崎奈々子とサーフボード
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

【芸能】藤崎奈々子 事実婚男性との結婚願望明かす「子供産みたい」手術苦悩も告白

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441157059/

1:
タレントの藤崎奈々子(37)が2日に放送されたフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)でインタビューに応じ、子宮内膜症に苦しんだ日々と結婚への意欲を語った。

過去に子宮内膜症の「チョコレートのう胞」の疑いがあると診断されたことがあったという藤崎。「何でもないでしょって放置していた」ところ、今年2月頃突然腹痛に襲われ、5月末に手術を受けた。

「あまりにも癒着がひどかったら(卵巣を)1つ取るかも」「(医師から)手術は妊娠を考えているんだったらして欲しいと言われた」中で、手術は無事成功。

痛みに苦しむ中で支えになったのは事実婚状態にある男性だったという。

「毎日来てくれて『何が欲しい?』とか」「犬と猫を飼っているのでその写真を持ってきてくれたり」と献身的にサポートしてくれたことを語り、「私がちょっと病気になっただけでこんなに人がへこんだって思うと、早く治したいと思いました」と病気を治すモチベーションにもつながったことを明かした。

パートナーの男性とは婚姻届を出さず10年近く事実婚の状態が続いているが、「結婚して(子供を)産みたいなっていう理想があって」と結婚願望を口にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150902-00000088-spnannex-ent
スポニチアネックス 9月2日(水)10時18分配信 
藤崎奈々子(ふじさき ななこ、本名:諏佐 奈々子、1977年12月19日 - )は、タレント。1997年度のフジテレビビジュアルクイーン。OFFICE Megu所属(業務提携)。

藤崎奈々子4

短大在学中にデビュー。マツモトキヨシのCMでのほんわかしたキャラクタ-で衆目を集め、1997年にフジテレビビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤーに選出。

2008年8月11日、京都市伏見区の新堀川横大路でラーメン店『藤崎奈々子は豚骨ラーメン』を開店。2008年10月には大阪市旭区大宮にも出店した。その後も『醤油ラーメンなら藤崎奈々子』を都内で開店させるが豚骨ラーメンの店とともに2009年にすべて閉店した。

123167699355016119510_F1010018

2012年3月、デビューから所属していた芸能事務所アヴィラを離れる。2012年12月よりOFFICE Megu所属(業務提携)。

2014年8月7日に放送されたTBS系番組『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演し、8年前からつきあっている男性がおり、同居していることを告白している

E382B5E383B3E38387E383BCE382B8E383A3E3839

千葉県内の海の近くに、豪華な別荘を持っているという。藤崎もたびたび訪問、自身のブログでサーフィンを楽しむ姿などを頻繁につづっている。
07966ed1

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%B4%8E%E5%A5%88%E3%80%85%E5%AD%90

現在交際中の相手はガンホーの森下一喜さんとの噂
default_6275298d06ca13ab42fa3212f2dd59ac

元彼氏はロンブー淳こと田村淳
1a9b6cf1

結婚を真剣に考えるほど長年交際(1999年頃~2004年頃)

・藤崎は淳の両親にも面会し、両親も彼女を気に入っていた
・破局後も藤崎を気に入っていた両親の為に、親孝行の名目で「ロンドンハーツ」で公開プロポーズ
・淳によると「恋よりお笑いが大事」という理由で破局

11:
若くてきれいなうちに売らなけりゃこうなるいい見本
全盛期に遊びまくって今頃言っても遅いわ
img_0

4:
なんか上から目線だなコイツ

8:
私もこの病気持ってる
軽度で手術はしないけど、自然治癒もしないから怖い

10:
もう37かあ
早く結婚しなよ

14:
結婚出来ない理由は、相手に家庭があるとか?

17:
>>14
離婚歴があって 子供が成人するまではお互い結婚はしない約束があるとかそんなんじゃね?

26:
>>14
そんなところだろうなあ・・・
27で結婚しなかったんなら37になっても結婚しないだろうな

16:
早く奥さんと別れて!ってこと?

23:
この人、ほとんど引退してない?
仕事してるの?

24:
10年も事実婚じゃ、これからも結婚はないな。(´・ω・`)

27:
検索したらガンホーの社長まだ独身みたいなのに、何で結婚してもらえないんだろう
藤崎奈々子結婚相手ガンホー森下一喜社長子供画像02

45:
>>27
相手ガンホーの社長なんだ
初めて聞いた
大金持ちじゃん
そら結婚してくれなくても離さないわな
movie

31:
贅沢
金に苦労がなく好きなことやって事実婚なら相手の親の介護の心配もない
このままでいいじゃんw

32:
全盛期ですらただTVに出てただけで本業何?状態
そして今、男女平等のご時世に未婚30代で生活費は男に依存

これじゃあ、公私ともども成功するはずはない

せめてどっちかはちゃんとしてないと人として恥ずかしい

33:
37かぁ…まあ子供産めないだろうし男にも捨てられるだろうな
413499ea91d304bbb847034eb3119bed

37:
このまま順調に結婚して来年38歳で出産するとするだろ?
すると子供が大学卒業して社会人になる時にはもう還暦だ
これがどういう意味を持つかもう少し真剣に考えてみたほうがいいと思う

38:
男性は、既婚者ではないのか? 

事実婚って、内縁の夫、内縁の妻っていう犯罪報道によくあるアレだろ?

41:
中高年はあの全盛期を知ってるだけに複雑だろうけど
若い世代はこの人いったい誰なの状態w
20121224231501

47:
手遅れなんだよなぁ

50:
10年は長すぎ。あっさり別れて数ヶ月後すぐ結婚だな

55:
37歳になって子供欲しいなんてのんびりしてるな
f9b55b9e