738216
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

【芸能】東尾理子が第2子を妊娠

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441024582/

1:
不妊治療により長男・理汰郎君に次ぐ第2子妊娠を目指していたプロゴルファーの東尾理子が31日、公式ブログで妊娠成功を報告した。

受胎した胎児が2・7センチまで育ち、心拍もしっかりしていることから不妊治療病院の「卒業」を認められ、今後は晴れて妊婦として産科病院へ通うことになった。

不妊治療再開から1年。ブログでは「まだまだ先は不安ですが、なんとかここまでたどり着いた感じです。お世話になった先生、看護師さん達に感謝して、次からは産科の病院へ通います」と周囲への感謝の気持ちを記した。

東尾は俳優の石田純一(61)と結婚後、2年間の不妊治療の末、12年11月5日に第1子の理汰郎君を出産。昨年8月から第2子妊娠に向けて不妊治療を再開し、11月には着床に成功したものの不十分で、12月に化学流産している。

今年7月24日には、ブログで「着床してくれたみたい」と報告。8月15日には「ちいさい動きだけど、ピコピコピコピコって力強く動いてくれてる心拍が見えました。また大きな前進。喜び。と同時に、つわりも始まってて…」と記し、眠気とだるさ、吐き気があることを明かしていた。


2015/8/31 21:33 - デイリースポーツ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150831-00000103-dal

ブログ
http://ameblo.jp/riko-higashio/entry-12066003200.html
http://ameblo.jp/riko-higashio/entry-12068202391.html
3d5d1b92d958c120faf74a45e6149381
東尾 理子(ひがしお りこ、1975年11月18日 - 年齢40歳)は、日本の女性プロゴルファー、タレントである。本名、石田 理子(いしだ りこ)旧姓、東尾。

20120601_yamamototarou_03

父は元プロ野球選手・監督の東尾修

20120604_higasio_13

夫は俳優の石田純一。

46038d51

ゴルフ愛好家の父と、アマチュアながらあまたの女子ゴルフ大会に参加していた母の影響から、理子自身も8歳からゴルフを始めた。

1994年に日本大学へ進学。全米女子アマにおいてベスト8入りを果たす。

1995年にフロリダ大学へ留学。「アカデミック・オールアメリカン」、「ダイナ・ショア・アワード」を受賞。 1998年5月、フロリダ大学心理学科卒業。

1999年に日本女子プロゴルフ協会のプロテストを合格し、プロゴルファーとなる。

2009年9月29日「ロンドンハーツ」で石田純一と2010年春に結婚することを発表した。その後、2009年末に入籍だけを終えていたことがわかった。

20120604_higasio_05

2012年11月5日には、石田純一との間に男児理汰郎が誕生した。由来は理子の「理」と純一の本名「太郎」をあわせたもの。

0cc113c9d7767922aa5ffac669771615_18564

2015年8月31日、第2子妊娠を報告

wiki

23:
チャレンジャーやな。

10:
おめ
なんとなく男の子な気する

13:
一体何才なんだよ…産めないだろ

64:
>>13
今年の11月で、満40歳だっぞw
image

68:
>>64
じゃあまだ全然いける
てか3人は欲しいとか思ってるかもw

18:
ついこの間産まなかった?

21:
>>18
若くないから間をあけずに続けざまに産まないと
育てるのがしんどいと思う
G20120720003715560_view

25:
純一還暦なのにすげえええええええええええ

36:
石田純一の子どもみんな母親が違うってすげえな

56:
>>36
これでやっと父母同じ兄弟ができる
IMG_9205

43:
旦那が喜べば良いべさ。

47:
りたろうのとき
ダウン症の可能性があると言われた、とか泣いてたよね?このおばさん
うざくて嫌いだわ

48:
プライバシー切り売りの恥ずかしい石田一家
無視しろよ

49:
子供10歳の頃には純一70歳か
運動会頑張れよ

77:
今年妊娠多くない?
芸能人だけじゃなくて自分の周りも結構妊娠してる

128:
>>77
今年は久しぶりに出生率増加みたいなニュースやってたよ
詳細忘れたけど

137:
>>77
団塊ジュニアが40になって、もう一人頑張ってるみたい

80:
また変な名前つける人が増える

読めない漢字はダメって法律作りましょう。

96:
体外受精をオープンにしてることはいいと思う。
不妊治療かくして、奇跡の妊娠~なんてやるよりはね。

106:
せめて安定期に入ってから言えばいいのに
余計な世話なのはわかってるけどこっちがハラハラするわ

111:
父親が高齢だと確率上がるのは自閉症だったかな、まあ何かあっても金とコネがあるからいいだろう
20120618_nishikawa_16

116:
スポーツやってる人だから体が丈夫なんだろうな

126:
なんでこんな妊娠とかで騒ぐんだろう

129:
>>126
理子が一人っ子で高齢でふたり目妊娠だから
2021819_201302190364480001361271197c

133:
おめでとう!
芸能人夫婦とか興味ないけどこの夫婦だけは好きだからこういうニュース嬉しいよ

124:
石田純一の晩年はにぎやかそうだな
maxresdefault