a0002_011413
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


710: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 07:02:11.22 ID:2Txrasur.net
ラーメン屋に行ってカウンターで食べてたら隣にいた兄さんが凄い勢いで話しかけてきて、聞いたらお笑い芸人だそうで。
でも話つまんないし他人に迷惑をかけた事を武勇伝のように話すし、「実は今も金持ってないんですよねー」って言い出すし、びっくり。
「散々食ってるみたいやけどどうすんの?」って聞いたら「まあなんとかなるっしょ」って。
イライラしてアホとかおかしいとか情けないとか言ったら、芸人ちょっと怒ったけど、屁みたいな話を聞かされた俺の方が頭にきてて、
もう無視して店長さんに「コイツ金持ってないらしいです」って伝えた。最初は「あらーやっちゃったねー」ってニコニコしてたけど、
金がないことをわかってて沢山食べたというのを知った途端、店長さん激怒して「警察呼ぶから待ってて」と。

711: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 07:26:43.98 ID:bI+5TK6q.net
で、どうなりました?

712: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 07:37:34.02 ID:2Txrasur.net
途中送信しちゃった。

で、警察と聞いた途端に芸人は店長さんにすがって「すんません!警察は勘弁してください!」って。
店長さんは「勘弁してほしいのはこっち!」「商売にならない」「警察呼ぶとなって初めて謝るその態度が悲しい」
などと怒る怒る。でも警察呼ぶ手は止める慈悲深さ。
その横で「自分のやってることをよく考えてみろ」「周りの人が自分のために生きてくれてると思うな」「一回きちんと仕事をしてみろ」
などと怒るのは俺。思えばこの時点で俺あまり話に関係ない立場なのに結構責め立てた。
結局、初対面の相手に偉そうに説教垂れた俺も俺だから、代金は俺が払って終わり。

その後、芸人とはメル友みたいな関係になって、ある時に「アパートを追い出されました。一度自分を見つめなおす為に借金を返したいので100万貸してください」って言い出して、
その同情を誘う感じの言い草がクソ腹立つから、俺の家の押入れに住ませて、ご飯と寝る場所の面倒だけ見てバイトさせた。
「夏場そんな所で寝たらすぐ死ぬよ」って脅したら数ヶ月であっという間にお金貯めて出て行った。
なんかもうそういう、危機感を覚えて初めて動く生き方が本当に頭にくる。自分のやりたいことが出来ない人も沢山いるのにね。
愚痴っぽくなって申し訳ない。

713: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 08:08:04.66 ID:3bIvZ5gG.net
>>712
ええーマジカイ

あなた
いいひと過ぎる!

そのご芸人はどうなったの?

715: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 09:21:57.56 ID:2Txrasur.net
>>713
いいひとではないかな。当時俺25で相手29かそこらの年上だけど、金貸してとか飯食わせてとか、言われる度に俺は怒ってた。尊厳もなにも無視して生き方批判してた。
それこそ怒って殴りかかってくるとかなら話は別だけど、彼は黙って怒られるという。プライドぼろぼろだったと思う。俺が全部正しいわけでもないし。
そうなると無視するんじゃなく口を出してたのは俺の意思なんだから、言った以上は相手の意思も受け止めないとダメじゃん?
親兄弟友達でもない他人だから余計に。そんな風。五分五分って感じ。

4年くらい経って、今は整体師になる為に学校通いながらバイト生活らしい。芸人も辞めてないと思う。
なのに結婚したんだぜ。俺の家の押入れの壁に精液ぶっかけるような奴が結婚出来るんだぜ。被害届を出したい。

>>714
そこそこリアルに気持ち悪くなった。効いてる効いてる。

仕事行くので書き込めなくなります。

716: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 09:35:09.11 ID:obaZFn9L.net
いや良い人だろ…
普通はそんな奴に叱ってもやらないし
金も出さないし家に入れもしない
野垂れ死ねって思う

717: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 10:52:22.25 ID:Wfv7/q1A.net
怒ってもなんだかんだ金や住むところ提供してくれるんだから芸人は心の中で舌出してるよ(この表現あんまり好きじゃないが)
尊厳?んなもん反省したふりしてりゃ思い通りになるんだから最初から傷付いてない。

718: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 11:14:35.93 ID:u1sDVp8n.net
男気に感心したわ。あんたは凄い人だ
芸人は根本的ダメ人間だな。全然骨身にしみてないんだろ

719: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 11:36:30.51 ID:Gkp9yIX+.net
「まあなんとかなるっしょ」
と実際彼の思うとおりになっているな

721: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 12:09:32.38 ID:0XNYPRl7.net
で、誰?
検索したらwikiがあるレベルの芸人?

729: 707@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 13:40:12.81 ID:2Txrasur.net
そいつと一緒にいたら主に金銭的なマイナスを負うというのはハナからわかっていたから気にならないかな。
利用されていたとしても、その程度で自分の生活は崩壊しないから蟠りもない。金盗まれた詐欺られたって話ならハゲちゃうけどそんなこともなく。
いま元気にやってくれてたらそれでいい。嫁さんと二人仲良く不幸になればいい。切実に。

>>719
\(^o^)/

>>721
ないないない。吉本なんだけど給料貰ったことないらしいもん。仕事あっても給料出ない(交通費でマイナス)ことばかりなんだって。日給500円未満。意味がわからない。
ちなみに上に書いたそいつが抱えてた借金っていうのも吉本からのもの。金融機関があるらしい。

長々やるのもあれなのでこの辺で。

720: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/27(木) 11:53:19.31 ID:GWEHxQXj.net
いや文句言ったからってそいつの面倒見る必要ないやん
文句言わないと引っ込まない奴も居る
無視してるといつまでも付き纏い反応を待つ奴も居る
文句言って叩き出して縁切るよ普通
>>710はつけこまれた可能性あるな

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 131度目