01 - 1
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

【放送事故】 AKB高橋朱里さんの目がおかしい放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1440860964/

1:
AKB48高橋朱里さん(17)がテレ朝「ちょいアゲスイッチ」に出演した際、目がおかしいと話題になっている。

画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

動画
http://www.youtube.com/watch?v=w0lg0x9uGj8

高橋 朱里(たかはし じゅり、1997年10月3日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのメンバーである。愛称はじゅり。

IMG_0426

茨城県出身。AKS所属。

2011年 2月20日、AKB48第12期研究生オーディションに合格。

i320

2012年 3月24日チーム4に昇格。11月1日、チームAに異動

2015年3月26日、チーム4への異動および同チームのキャプテンに就任することが発表される。

将来の夢は女優。

AS20140410004428_commL

MCに定評があり、リクエストアワー2015での高橋のMCを見た総合プロデューサーの秋元康は全公演通じてのMVPに高橋を挙げている。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%9C%B1%E9%87%8C 

ネットではメッシと呼ばれることがある。由来は「目が死んでる」→「目死」→メッシ

有吉と小嶋が研究生時代の高橋朱里をイジる 目が死んでるだろ
https://www.youtube.com/watch?v=T2H0sgcXhCY
 

8:
アイプチやったけど照明の熱で取れちゃったんだろうね

16:
しばらく見ないうちに肥えたな
IMG_0125

34:
今時のブスは皆やってるだろ
アイプチと黒コンは標準装備

38:
頭おかしい集団に目がおかしい奴くらい数人いてもおかしくない

42:
カメラマンが指摘してくれないんだね
信頼関係がないんだな
26 - 1

45:
よくわからんが全体的におかしいのはわかった

49:
指原さんのアイプチ
no title

no title

no title

52:
現場スタッフも注意してやれよ、そういうケアは一切無いんだな

69:
へぇ~
こんな子おったんや可愛いやん
8d0fa32b

79:
せめてテープにすればいいのに
糊は崩れやすいやろ

81:
可愛いなら整形でもアイプチでも何でも良いと思う

88:
この子がやってるのはアイプチじゃなくアイテープ
こういうやつね


no title

143:
何やっても可愛いお朱里
051a97034a3a61d4b125789b02682f4f

101:
たまたま見たこの番組でファンになった俺って…

104:
こいつは元いじめっ子で有名
なお顔のでかさ
23400340

128:
ベースが不細工なのは一旦置いておいて
この子をメインに撮影してるんだからスタッフもなんとかしてやれよ
作り手側の能力の低下がテレビの低迷に直接結び付いてるんだろうな

140:
糊w
目に糊張ってもこんなブスなら素顔相当ひどいだろうね

149:
akbにしてはかわいい
e1c717be-s

151:
AKBのなにかなんだろうけどマトモなメイクも付けられない奴をTVに出すなよ
売る気ねえじゃん

156:
輪郭出さない髪型のほうがいいのでは

164:
何がおかしいのか分からん
わかる事は二重にする糊付けが下手くそって事w

122:
こんな感じになってる女子高生とかギャル、たまに見かける
必死に二重つくるくらい見た目にこだわるのにテープ丸見えなのはOKなのかよって思うわ