b510

人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます(^^)」隣人「ありがとう」→その後ゴミ
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法wwwwwwすげえええええwwwwwwwwww
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

【芸能】米倉涼子 「40歳誕生パーティ」で明かした“妊娠”願望

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440847338/

1:
今年は仕事をセーブして妊活モードに──米倉涼子(40)の思惑は結婚生活の破綻とともに打ち破られた。“モラハラ夫”と別居中の米倉は、悲願の子作りがかなわず、さぞや気落ちしているかと思いきや‥‥。

8月1日の誕生日を迎え、ついに四十路の大台に乗った米倉。ある芸能記者が心境を代弁する。

「所属事務所の後輩で、先日、第1子を出産した上戸彩(29)をかなり意識していて、『40歳までに妊娠する』と“産む気マンマン”。しかし、いざ結婚すると夫の高圧的な言動に我慢ならなくなった。派手な私服をとがめられ、正座で説教されることもあったそうで、妊活は早々に挫折。結婚3カ月目に別居すると、かつて夫と同棲していたマンションに戻り、彼のニオイを消すために家具を全て入れ替えた。もはや2人の関係修復はありえない

主演ドラマ「ドクターX」(テレビ朝日系)では「私、失敗しないので!」が決めゼリフの米倉も、リミットまでの子作り成功とはいかなかったようだ。

傷心の米倉を気遣うように、8月上旬にはささやかな誕生パーティが催された。「発起人は米倉が『キョンねえ』と慕う小泉今日子(49)で、他にも多くの女優仲間が駆けつけました」(前出・芸能記者)

会場となった居酒屋では、ある女優がこう言って米倉を励ました。

「『40歳までに』ってことは、41歳の誕生日までOKでしょう。来年の7月31日までに妊娠すれば? まだ1年くらいあるし、ヨネさん(米倉の愛称)ならデキると思う」

このアツいエールに米倉も奮起したのか、「私、妊娠したい」と、あらためてその願望を漏らしたという。

この決意表明から数日後、赤坂にある高級スーパーで米倉が目撃されている。

「しょっちゅう買い物に見えています。いつもは黒っぽい服を着ているのですが、その日は膝上丈の白い短いスカートでした」(目撃者の男性)

時間は深夜0時を回った頃。黒縁の眼鏡をかけて変装していたが、その美脚と芸能人オーラですぐに米倉だとわかったという。

「何を作ろうか迷っているようで生鮮品売り場をウロウロしたあげく、お総菜を2点ほど買っていきました。品物を物色する時の真剣な目つきが、ドラマで演じる女医さんそのものでした」(前出・目撃者の男性)

夫との別居中に、短いスカートで徘徊していた米倉。先の「妊活発言」と相まって、私生活の奔放な一面が浮かび上がってくる。

「現夫との離婚協議に進展があったそうです」とは女性誌デスク。続けて裏事情を明かす。

「所属事務所の稼ぎ頭である米倉には、一刻も早く身ぎれいになってほしい。そんな思惑もあって、事務所サイドも離婚にあたって全面バックアップを申し出たそうですよ」

離婚成立で晴れて独身になれば、発情フェロモンに磨きがかかるのは必至。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150829-00010003-asagei
2015/8/29 11:01 - アサ芸プラス
米倉涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 - )は、日本の女優で元ファッションモデル。

20140619_maeda_16

神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。

高校生の時第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞、翌年モデルとしてデビュー

10C7AF02B7EE0

1999年6月30日、「女優宣言」を発表。以後は女優として、いわゆるトレンディードラマを中心に活動する。

2014年12月26日、2歳年下の一般人男性と入籍したことを所属事務所を通じて発表した
hqdeault

c146cdfb4d9f406feee66122217a9097

「クールな役を演じることが多いからかっこいいイメージがありますが、実は暗い性格で自信がなく、よく周りのスタッフから「お前は自信がなさ過ぎる」と言われる」という

仕事などで古いつきあいのある松岡昌宏(TOKIO)が好きであることを2013年頃から公言している。2014年4月に『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した際には、松岡を「理想のタイプ」と評したほか、松岡に対し何度も結婚を迫っていることも明らかにされた

2e5406f6ca6761a19dedc3448079849b

default_c017ea7c218e19246e733e1baf60f02d

現在、旦那とは別居報道との噂
ac397f974213e7147235d6235ad43980
 
wiki

13:
子供欲しけりゃ10年前産んどけよ
別にその後別れたっていいんだからさ
img_0

9:
マジレス
40過ぎは妊娠しない方が
ダウン症は悪では無いけど社会負担が大きい
金がかかって将来税金生まない
差別ってよくはないけど避けられるのは避けて欲しい

12:
羊水大丈夫なん?

17:
鼻っ柱の強そうな米倉に正座で説教とか想像できんなw

11:
とくに親しいわけではないが一度ヨネさんと呼んでみたいw

19:
>>1
スーパーの生鮮品売り場をウロウロしていたら
芸能記者に徘徊していたと書かれるんだね

28:
>>19
そもそも生鮮品売り場をウロウロしていたのかどうかって段階から怪しい。
まず最低でも証拠写真がいるよな。素人でも適当に書けるんだから

21:
40で産んだら、授業参観に50過ぎのババアが来るのかみっともない
回りは30代のママなのに老婆が来たら子供がかわいそう

24:
涼子が相手なら毎日OKだぜ!
8f92521d2cc6aef831513af0a0b0963e_94

27:
妊娠可能性4%
40歳

44:
>>27
その4%に入れても流産する確率は40歳で約40%、45歳で約50%

31:
願望かよ

37:
一度でいいから、おりょうさんと呼んでみたい。

39:
結婚したら子作り急かしすぎて旦那がさめちゃったのかな
長くつきあったんだろうにお互いガキとしか言いようがないな
1080096_1200

43:
アホか35歳までに作っとけ

51:
海老蔵と付き合ってなければって感じかな…

53:
いや、あんた結婚に
向いてないってばw

54:
今世は 産まない選択で来たのよ

58:
こいつB型だっけ
執念凄そうだから気持ち悪い
hqdefault

59:
この人ならいつでもできたんじゃないかなあ
仕事を選んできたのかな

66:
タバコ吸いが子供欲しいとか、頭おかしいんじゃないか?
image-4

15:
ほんとに欲しいならもはや考えるより行動だ