hqdefault

人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

【芸能】川田裕美アナ、彼氏の存在を口にするも周囲は華麗にスルー

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440670242/

1:
8月25日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、川田裕美アナ(32)が中居正広(43)に突っ込まれ、つい結婚を考えている発言をしてしまうシーンがあった。
 
番組では4月にフリー転身した川田アナに、アナウンサーとして日頃から気を付けていることを聞いていったのだが、これがことごとく的外れで専門家がからダメ出しをされてしまう。

ノドを痛めないよう乾燥予防にミントタブレットを1日1箱食べているのだが、実はこれ、逆にノドを乾燥させてしまうらしい。また目を覚まそうとコーヒーをよく飲むらしいのだが、これも唾液の分泌が少なくなり、同じくノドによくないと言われてしまう。

さらにリラックスするためめに自宅で線香を部屋中でたいているのだが、やはりこれまたノドを痛めるためやめるべきと、さんざんな言われよう。 

中居は勝手に思い込んで突っ走ってしまう川田アナに、当然のごとく突っ込みが入るのだが、それに対し彼女はリアルなプライベートをポロッと話してしまう。

中居「なんでもやり過ぎちゃうんだ。なんか男性で失敗しそう」
川田「それ関係ないじゃないですか。今、大事な時なんですから」
中居「大事な時?」
川田「これから結婚するんですから、今は大事な時なんですよ」

しかしこの発言に対して「誰?」「どんな人」などの質問はなく、「これ(放送)一緒に見るの?」などと茶化されてしまっていた。

日刊大衆 2015.08.27 17:41 
http://dailynewsonline.jp/article/1006666/

no title
川田 裕美(かわた ひろみ、1983年6月22日 - )は、セント・フォースに所属する日本のフリーアナウンサーである。身長158cm。

73aaf7013b6ede09cd74

大阪府泉大津市出身(大阪市住之江区生まれ)。父の仕事の関係による転勤で名古屋、長野、札幌、小樽に住んでいたこともある。 大阪府立三国丘高等学校を経て、和歌山大学経済学部経済学科卒業。大学時代には、学内のインターネットラジオ局で活動するかたわら、生田教室でアナウンスを勉強した。また、2003年度「ミズえびすばし(戎橋)」に選ばれた。

2015-04-09_231119

2006年に大学卒業と同時に読売テレビ(ytv)入社。

2015年2月に会見を開き、「新しいステージで自分を試したい」と読売テレビの退社とフリーアナウンサーへの転身を発表

2015年4月からセント・フォースに所属し、フリーアナウンサーとして東京を拠点に活動を開始


3:
アナウンサーはタレントではない

13:
婚活しにきたんだろ

11:
いや、単に まだ嫁入り前です

って意味だろ。
今後いつかは 結婚するって。

見てたけど、フリーアナになったばっかだから 大事な時期 って感じだったけどね。

18:
何をやりたいのか全く見えてこない

29:
>>18
結婚するつもりだったけど男があんまり金持ちじゃなくて
結婚5も小金稼ぎしたいからフリーアナとして実績を早めに積むつもりで退職したけどあまり世間に相手にされないからプライベートを切り売りし始めたんだよ

21:
フリー転身組では売れてる方だろうな
全く見なくなる人多いもんな

153:
>>21
今はお試し期間なだけ
すぐ消えるよ

26:
本人が思ってるほど可愛くないんだよなぁ

38:
タレントとしちゃ面白みが乏しいね
確かにスパッと結婚したほうがいいかも

40:
小杉と付き合ってるの?
Bj0h8V0CcAAoK0e

47:
>>40
小杉の嫁はガチで疑ってるらしい。川田が画面に映るだけで機嫌が悪くなるんだと

50:
絶対的にスタイル悪い特に足短いw

54:
この異様なまでのぷっくり涙袋!!
この顔はモテるモテまくるよ

63:
一般人レベルでは抜群に可愛いが芸能人としてはな普通の娘

92:
ギラギラしすぎなんだよ。大阪に引っ込んでろよ
2014_09_06_kawata_hirom_01

105:
女子アナという水商売。

118:
これが「結婚を控えた彼氏がいる」発言だとか読解力なさすぎだろバカ
この文脈じゃいないとも取れないがいるとも取れねーよ

119:
早う結婚したほうがいいわ。

もうええ歳だし。

125:
顔の余白多いよな

128:
報道番組のキャスターできない地方上がりの女子アナは
バラエティーのおもちゃになって捨てられるだけ

130:
ミヤネと手を握り会ってた印象しかない
kawataana

134:
ミヤネ屋見てない(見られない)昼間仕事してる関東の男からしたら、ただの旬を過ぎたおばさんアナウンサーだからな

136:
可愛いけど勘違いしちゃってるよね

141:
絶妙なブサかわいさ

146:
勘違い感が伝わってきて、
見てるほうが恥ずかしくなる。

33:
年齢的に大事な時期って意味だろ
i320