93b5df0cb4fface3a668b8d52f1e2eee
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

【芸能】矢口真里、生活水準下落を告白「1Kに住んでる」、元不倫相手とは破局?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439568281/

1:
不倫騒動で世間から大バッシングを受けた矢口真里(32)。離婚と活動休止期間を経て芸能界復帰後は、ワイプの女王と異名をとった頃ほどではないものの、それなりに順調に仕事をこなしている。13日に放送された『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京系)に出演し、最近の暮らしぶりについて語った。

同番組で彼女は「結婚してる時に住んでいたお家が、家賃が結構高かったんですけど、そこからワンルームにして、いま私1Kに住んでるんです」と、離婚を経てかなり生活水準を落としたことを明かした。

立地や築年数などにもよるが、東京都内で1Kの部屋であれば家賃月額が数十万ということはまずない。

1Kの部屋に住む理由について、矢口は「(芸能界を)休んでる時に3回くらい引っ越したんですよ。記者に追われたんで。その時にお金が怖くなってきちゃって」と説明。

現在は「貯金はまだあるんですけど、いまもお仕事させてもらってますけど、またいつ出られなくなるか分からないんで。貯金は大事にしつつ、家賃を安くすれば、その浮いた分だけでおいしいものが食べられたりするじゃないですか」と堅実に生活しているという。

前述のように、不倫騒動までは“ワイプの女王”としてバラエティー番組に出ずっぱりだった矢口。

様々な商品のPRイベントにも引っ張りだこで、持ち前の要領の良さを発揮しどんな話題でも気の効いたコメントを出せると重宝されていた。元夫の中村昌也(29)は俳優として人気を集めていたとは言えなかったが、矢口の仕事ぶりによって、夫婦は相当な高級マンションを新婚生活の場としていたのだろう。

しかしその城に矢口は別の男性を連れ込んでしまいご破算となったわけだが……。

それにしても、生活水準は上げるのは容易いが下げるのは難しい。自身の行動が発端とはいえ、広く設備も整った高級マンション暮らしから一転、1Kでの暮らしに馴染むのは精神的に大変だっただろう。

しかし、庶民派発言すらも叩かれるのが今の矢口。視聴者からは「同情してほしいってこと?」「1Kっていっても庶民が想像する6畳や8畳の1Kじゃないでしょ」と批判が相次いでいる。

そしてもうひとつ気になるのは、「同棲してたんじゃなかったの?」という点だ。矢口本人の言うように、活動休止中もあらゆる写真週刊誌から動向をチェックされていた彼女だが、離婚後は「クローゼット間男」として名を馳せた元モデルの梅田賢三と交際・同棲していることが目撃・撮影されている。

梅田賢三(うめだ けんぞう、1988年1月17日 - )は、日本の元ファッションモデル、元俳優。兵庫県出身。身長177cm。雑誌「Fine」専属モデルを務める一方、俳優としても活躍していた
54330a40

CTcXTR4Q637eStr_23036

さらに1年5カ月ぶりのテレビ復帰となった『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)でも、矢口は「お付き合いさせてもらってます。今、一緒に住んでいます」と明かしていた。とすると、彼らは件の1Kの部屋で同棲生活を送っているのだろうか。

それとも、梅田とは破局して一人暮らしをしているのだろうか? なんだかんだで私生活を切り売り中の彼女ゆえ、その部分もまた近いうちに明らかになるだろう。


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150814-00010003-messy
2015/8/14 19:04 - messy
矢口真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本のタレントで、ドリームモーニング娘。のメンバー。身長144.8 cm。所属事務所はアップフロントクリエイト(アップフロントグループ)。M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(第2期)・ミニモニ。の元メンバーで、モーニング娘。第3代リーダーと初代ミニモニ。リーダーも務めた。元タンポポのメンバーでもある。神奈川県横浜市出身。

A0001937-00

バラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトならびにモーニング娘。のOGの中でも特出してワイプ芸人としての露出が多かった。

2013年10月に不倫問題の影響で無期限活動休止したが、2014年10月に活動を再開。

1998年5月モーニング娘。の第2期メンバーとして加入。

m_1998E5B9B4E79FA2

2005年4月14日モーニング娘。を脱退することが発表された

2011年5月22日、俳優の中村昌也と入籍 し、東京都内のホテルで結婚報告の記者会見をツーショットで行った。

yaguchi1_s

20130520_nakamuramasaya_23

2013年 5月下旬、同年2月に自宅にて元モデルの男性と不倫中に、当時の夫の中村が帰宅して鉢合わせとなったことが発覚。5月30日、中村との離婚届を提出。

20130522202447

2013年10月13日、所属事務所より正式に無期限の芸能活動の休止を公表した。

2014年10月23日、『情報ライブ ミヤネ屋』に生出演、約1年5か月ぶりに芸能活動を再開。

007

wiki

8:
1kを本住所にしてるけど他の所に泊まってる、だろ

149:
>>8
まあそう思うよなみんな

17:
こいつが出てくるだけで不快
見ないこんなのを起用してる番組スポンサーも不愉快
E79FA2E58FA3E79C9FE9878CEFBC93

25:
自分の不倫だからまだいい
他人の家庭に入り込んでたら最悪
自分は傷つかないで美味しいとこだけ貰うみたいな

29:
今まで稼いだ分は?浪費しといて何被害者ヅラしてんの?
jpg

51:
犯罪者に甘いゲス能界

52:
>>51
まあ元々真っ当に生きられない奴の吹き溜まりだし

64:
食のレベルは落としてないんでしょ?
ただ1kに住んでる言いたいだけだな。

83:
それなりのセキュリティが有る高級1Kだろう
そうしないとこの人の場合はマスコミが玄関先まで入り込んでしまう

93:
元旦那よりは良い所に住んでそう

103:
この人億単位の貯金があるって言ってなかったっけ
まあ芸能人は付き合いの関係上出ていくお金も大きいのだろうけど

110:
お前ら本当に矢口嫌いなのか?
俺変わらず大好きだけど

112:
>>110
とくに好きでも嫌いでもないかな

124:
そもそも結婚なんぞすべきじゃなかった奴

126:
仕方なく1Kに住んでる人に失礼

140:
>>126
だな。さりげなく1K住まいをバカにしているし。
まだ、自分はスターでそこに返り咲けるという気持ちが垣間見える。
こんなんで同情を集めようとしてもムリ。いくら周防が糸引いてても。

132:
仕事は余り無いし、貯金も何れ底をつくし
このバカどうするんだろ

150:
ただやりたいのが抑えきれなかっただけならそういうこともあるだろうと理解できるけど
被害者面したのがイメージ悪い
4453

156:
いつまで芸能界にしがみつくつもり?

ウザイし不愉快極まりない

160:
>またいつ出られなくなるか分からないんで

また何かするつもりか

163:
好き嫌いないが馬鹿だなって思うわ
せっかく掴んだ地位を自分のせいで失ったんだからな
不満なら別れりゃいいのに馬鹿すぎ
b1e422b0

166:
1Kでも家賃はそれなりだろうし先が見えないから堅実になってるだけだろう

178:
家賃が浮いた分でおいしいものが食えるって感覚が分からない
普通なら食いモンも切り詰めるだろうよ

179:
>>178
感覚が狂ってるから自宅に間男を引き込むんだろ。

65:
この手の生活レベルの話はやめとけって
火に油を注ぐようなもんだろw
それ以下の人間がどれだけいると思ってんだかな
20130601_yaguchimari_24