no title

人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます(^^)」隣人「ありがとう」→その後ゴミ
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

【悲報】元AKB光宗薫が超絶劣化してた

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1440516001/

1:
こんなんだっけ?
 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
光宗薫(みつむねかおる)プロフィール
b034f36f

愛称:かおる

生年月日:1993年4月26日
現年齢:22歳
出身地:大阪府
血液型:O型
学歴:長尾谷高等学校(通信制)偏差値40
身長:168cm
スリーサイズ:82 - 61 - 82 cm
靴のサイズ:24.5 cm

高校に在学時は日本橋のメイドカフェ「めいどるちぇ」で「カヲル」名義でアルバイトをしていた
b40c4828-s

・2011年3月に神戸コレクションモデルオーディションでグランプリを受賞

・2011年12月8日にAKB48劇場で開催された『AKB48 6周年記念公演』でAKB48の13期生としてお披露目された。
ae0af9f0-s

・2012年4月期のTBS系『ATARU』で連続ドラマに初出演

・2012年10月24日にAKB48を辞退することを発表した。活動辞退の理由は「以前から体調が優れず、自分の思う万全の状態で皆さんの前に立つ事が難しくなり、このままでは回りの方にご迷惑をかけてしまう事は勿論、自分への負担も大きくなってゆくのを感じ、辞退させていただく事を申し入れました。」とGoogle+で説明。

・その後しばらくは表舞台に立つことはなかったが、2013年9月上映の『劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL』で女優業を再開した

・2014年4月4日、フレイヴ エンターテインメントに所属したことが発表され、本格的に芸能活動を再開した。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%AE%97%E8%96%AB 

・痩せたり太ったりを繰り返している模様。体重は30kg台~40kg台とみられる。

2013年1月の激太り時
220a3ead-s

2015年4月

77177dd6

3:
なんだこの髪型

4:
やっぱガリガリは老けるの早いな
もうちょっと太れば可愛くなりそう

8:
頬骨が急成長
67601

9:
ふっくらとガリガリを繰り返してるな

11:
あれ維持は不可能だろ
一応はそこらの女優っぽくはなったな

15:
頬骨やばい、痩せすぎ
あとこのふわふわミディアムって女は好きだけど男が見るとぶっちゃけオバサンぽいよな

18:
これ角度やろ
真下から撮影してるからブスになるねん

23:
さらに痩せただろこれ
長袖長ズボンでわからないけど脱いだらヤバそう
拒食症なのかな
2

26:
何歳になった?
大丈夫かよ…

28:
もともと女性ホルモン少なそうだったからな
女性ホルモンはみるみる減っていく

29:
メンタル病んでる人って老けるの早いからな

33:
骨格の時点で可愛くもないし美人でもないからな
おまけに頭も回らない
なんで推されたのかほんと謎

34:
痩せすぎは老けた時に悲惨な事になるからな

49:
相変わらずかわいい きれい
shampoo1

50:
痩せすぎ
拒食症だろ

51:
男みたい
19598705

53:
やめてあげて
もともとたいしたことないやろ
圧倒的圏外に夢見すぎ

56:
女は「痩せ=美」みたいな考えがあるし、光宗もそういうタイプだろ。特に光宗は背も高いし、ガリ思考が強そうだ。女は50㌔の壁を気にするしな。体重が55くらいあっても普通なんだけどね。

59:
本当に今更だけどこの子はなんでAKBなんて入ろうと思ったのだろうか
18992913

61:
ちょっと痩せすぎかなぁ。
一年~半年前は、絶好調だったような。

63:
アイドルやるタイプじゃない

21:
相変わらず病んでそう
6fbbd30f-s