スギちゃんの彼女
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

【テレビ】新婚のスギちゃん 家計は毎月黄色の袋に入れて5万円渡すことを明かして「イヤなヤツ」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1440138682/

1:
20日に放送された「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ)にお笑いタレントのスギちゃんが出演。結婚したばかりの、新婚エピソードの数々を語った。

番組恒例のさいころをふってトークを展開。夫婦の我慢について話が及ぶと、ゲストの谷隼人と松岡きっこが「夫婦は我慢」と言った。

それを聞き、「我慢というか、お互い好きどうしですから、不安な部分もあって携帯を見ちゃう」と、奥さんがスギちゃんの携帯を見てしまうそうだ。

もちろん何もないのだが、怪しいとなるとちょっと見てしまうようで、過去には怪しいことをしていたが、「今は全くしていない」と断言。そのため、お互いに携帯を見せ合うようにしているとのこと。奥さんはスギちゃんのことが大好きで、スギちゃんも奥さんのことが大好き。好きどうしなゆえに、携帯を見てしまうとのろけた。

また、結婚したのに未だに彼女のような感覚が抜けず、「携帯代を俺が払うのか迷う」と真剣に悩むスギちゃん。さらに家計については「黄色の袋に5万円入れて、これでやりくりしてって渡す」ことを明かした。

松岡からは「1ヶ月5万円?」と信じられないようすで聞かれ、「とりあえず5万円入れて、なくなってきたら追加で入れる。なので奥さんに"毎回足りないっていわなきゃいけない"と言われた」と、細やかなお財布事情を暴露。

「いくらぐらい入れればいいですか?」とマジで聞き、小堺から「30ぐらい入れとけばいい」と言われ、「30ですか?」と驚きつつ、「30入れたら、いくら使ったか毎日チェックしちゃいそう」ぼやくと、「イヤなヤツ」と松岡からドヤされた。

http://dailynewsonline.jp/article/1004339/
学生の窓口 2015.08.21 10:15
スギちゃん(1973年8月24日 - )は、日本のお笑い芸人、俳優。本名及び旧芸名、杉山 英司(すぎやま えいじ)

20141017192400_01

愛知県一宮市出身。サンミュージックプロダクション所属。身長163cm、体重83kg。以前は名古屋吉本でコンビで活動していたが、ピン芸人となった。解散後から2011年11月21日まで杉山えいじという芸名で活動していた。

c0111236_8373637

ジーンズ生地のノースリーブと短パン、裸足という格好で、「○○だぜぇ~? ワイルドだろ~?」と言いながら、ワイルド、というより、勢いでやってしまって取り返しのつかないようなことを言い続けるネタを披露している。

2015年6月4日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の番組内で、13歳年下の恋人の存在を明かし、11日には婚約が伝えられた。7月17日、婚姻届を提出

スギちゃんの彼女

10590


news_xlarge_1437276188uwasanosyokutaku1

wiki

10:
奥さんにお小遣い渡してあとは全部自分で管理すればいい
日々の買い物はカードにすればいいし

11:
庶民からしたら二人分の食費で5万ならわりと贅沢だけどね

276:
>>11
それ庶民じゃない。
すこし貧乏暮らしをしてるというだよ 。

300:
>>276
はぁ?

五万で普通だろ。どんだけ贅沢してんだよ

16:
光熱費は別なのか、食費だけなのか
嫁さんは働いてるのか
この辺で変わってくるよね

50:
稼ぐ側が主導権を握っておくのはとてもいいこと
誰が稼いだと思ってるんだ!という正論が批判される世の中は間違っている

55:
>>50
ただその場合稼げなくなったら悲惨だよ
カネだけの繋がりだから

62:
>>55
それは夫婦の問題だから俺の知ったことじゃない

78:
毎回足らないって言うのも言われるのも嫌だろう
数ヶ月したらいくらぐらい必要かわかってくるから、それで決めれば良いよ

82:
奥さんも足りないって言うの嫌なら
おかずのグレード下げたり量を減らしてやればいいじゃん
文句言われたら「5万円の範囲内」って返せばいいよ
170

97:
専業主婦とか生きてる価値ねーよな、5万で足りないとか甘えんな
足りないなら働きに出ようっていう考えはないの?自分の小遣いくらい自分で稼ぎましょう

103:
>>97
小遣いじゃなく生活費みたいだけど?

107:
>>103
光熱費、通信費、保険代だけで5万なんか軽く越えるだろ
こんなもん含めてやりくりしろって言ってるわけねーだろアホか

143:
セコすぎ
最低でもまず10万渡せよ

147:
さらっと30と言っちゃうところがさすが芸能人だな

209:
5万じゃ一般節約家庭だよ、スギちゃんがそういう生活出来るならいいけど追加方式は地味に精神的にクルからね
無駄遣いしたわけじゃないのに毎月「足りないから下さい」って言う人と「しょうがねぇな」って渡す人との関係は変わってくるよ

216:
>>209
常に相手より上にいたい、
相手を抑圧したいってことの一つの行動だから、
経済的DVになり兼ねないよね。

238:
ネタだよね?貧乏なふりして感じ悪い

253:
一回に5万で追加okって奥さんをアホの子と思ってるんじゃね
まともな金額をひと月分渡したらすぐ使い切っちゃったりすんのか
9e6c1c312d558a3f6bc45e97e154ec03

299:
嫁に通帳やら全部握られてる俺にはまったく理解できん

301:
子供出来たら主導権移るよ

347:
これはかわいそう
足りないから下さいって跪かせたいタイプか

388:
10万円くらいでいいんじゃないか?
大きなものを買う時は相談して。
スギちゃんもまだまだ予断は許さない状況だろうし

407:
奥さん、金目当てじゃない結婚してる私に酔ってるんだろうね
いまって女は従順であれ、男に金を求めるなの呪いで
こういうの受け入れちゃう女性いる
それも揺らいでると思うけど

437:
嫁は働いてんの?
芸人で嫁を働かせてるやつって珍しいね
共働きでもお互い15万くらいずつ出すだろうにw
・・・
なんかもう先は見えてるから離婚したほうがいいんでないの?

444:
>>437
ありえないよねw
これで十分って言ってる人はよっぽど節約家庭なんだろうなあ
エッセとかああいう貧乏くさい主婦雑誌が好きそう

447:
ワイルドなんだろ?
全額渡せよデブ
スギちゃん1

145:
まあ稼ぎ次第だろうけど
まだ年収1000万ぐらいは有りそうだし
5万はけち臭い
135354750055913115843_DSC03184