20150822-00000014-mantan-000-3-view
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます(^^)」隣人「ありがとう」→その後ゴミ
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法wwwwwwすげえええええwwwwwwwwww
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも



堀北真希と山本耕史が電撃結婚 今年5月舞台共演

女優堀北真希(26)が、俳優山本耕史(38)と22日、都内の区役所に婚姻届を提出した。所属事務所が明かした。2人は今年5月、舞台「嵐が丘」で共演。公演後の6月から交際をスタートしたばかりで、わずか2カ月での「超スピード電撃婚」となった。関係者によると、堀北は妊娠しておらず、今後も仕事を続けるという。8月上旬から都内で同居生活を始めている。

20150822-00000014-mantan-000-3-view

2人は堀北が主演した09年4月期フジテレビ系ドラマ「アタシんちの男子」で共演して出会った。
img_0

そして、「嵐が丘」で6年ぶりに再会。恋人役を演じ、距離を縮め初日前日5月5日の公開げいこでは、堀北が「私が演技で悩んでいる時に糸口を一緒に探してくれる優しい方」と山本への好印象を口にし、山本も堀北について「本当に芯がしっかり通っていて、全然心配いらない。堂々としていますよ」などと話していた。

00001798491702925

日刊スポーツ 8月22日(土)19時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150822-00000128-nksports-ent




俳優 山本耕史の女性遍歴がすごすぎる

1:
【熱愛】俳優 山本耕史の女性遍歴がすごすぎる!現在の彼女は?【結婚は?】 
http://laughy.jp/1432523102192104642 

松たか子 
2003年に舞台での共演をきっかけに交際 
1029465_300

牧瀬里穂 
2005年に舞台「ロミオとジュリエット」で共演して熱愛 
牧瀬里穂-310x300-1380170219

上原多香子 
ミュージカルで共演した2人は、2006年にダーツバーで親密に話している様子を週刊誌で報道されました 
1302238120

佐藤江梨子 
2007年に「恋に落ちたら」で共演後、度々デートする姿が目撃され、報道されました 
satoeri2

スザンヌ 
2008年に、2人はお泊りデートをスクープされ、山本耕史さん本人も交際を認めていましたがその後、破局 
img454ab1c9zik5zj

中越典子 
2009年の映画「陽炎の辻」で共演後、ダイニングバーで親密に話している様子を週刊誌に報道されました 
d1aa019edfc0b2091fc6996079c8d892

堀北真希 
舞台「嵐が丘」で恋人役で共演した2人は、6月から交際を始め、今月から都内で同居を開始 
年齢差12歳、交際わずか2カ月での電撃婚 
20150822-OHT1I50075-T

共演者キラー!?元カノに共通してるのが共演者? 

“プレイボーイ”とか“共演者キラー”とか、女性週刊誌にはよく書かれていますけど(笑)。でも、そ れはそれでね、“なんでこの人がモテるの?”って思わせたら、僕の勝ちですよね? “これはモテるわ”って 思わせたら、僕の負けですよ、俳優として。“そんなにカッコよくないし、パッとした二枚目をやってるわけじゃ 
ないのに、なんでこんなにモテるんだろう?”って、そこが僕の計算どおり
なんですよ(笑) 

山本といえばこれまでも「牧瀬里穂、松たか子、上原多香子、佐藤江梨子ら多くの人気女優と関係が取り沙汰されてきた。ほかに報じられていないだけで誰もが仰天する女優とも付き合ってきた」(芸能プロ関係者)
山本耕史(やまもと こうじ、1976年10月31日 - )は、日本の俳優、東京都新宿区出身。ワイツー・カンパニー所属。身長179cm、体重65kg、血液型はB型。東京都立代々木高等学校卒業。

aaaaaaaaaa

主に舞台を活動の中心としており、多くのミュージカルに主演している。「KOJI YAMAMOTO & K.D earth」としてインディーズレーベルよりCDをリリース、ボーカル・ギター・キーボードなどをこなしライブ活動もしている。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E8%80%95%E5%8F%B2

3:
ハゲでも芸能人ならモテるんです

5:
ハゲなのにな

yamamoto141227

7:
こりゃ離婚するわ

9:
禿げてるけど勝ち組なところがお前らとは違うところやな

20140612g

11:
サトエリ以外みんな結婚してるじゃん
良い別れ方したんだな

14:
浮気発覚で離婚フラグびんびんやん

15:
俳優なんて手の早い奴らばかりだからな
男性の免疫のない女性が多いからハロプロも舞台をするときは気を付けないといけない

39:
交際2か月で結婚て後からデキ婚発表とかしないよね

19:
ゆーてそんなにすごくない女優ばっかじゃん

21:
全部共演がきっかけって・・・・・・・・

28:
ISSA
押尾学
山本耕史

モテモテだな
共通点はマメで優しい

51:
好みの系統がよくわからん

55:
山本とか華が全くないのにすげーな
でも一般人でも美女の相手はなぜかパッとしないヤツが多いよな

61:
舞台で女優と共演する度に出来てる共演者キラー山本

62:
終わったな

a92085d2-s