
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…
131: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 23:33:21.91 ID:Oh8EdBQ+.net
小学2年の夏休み、家の前でじいちゃんとボール遊びしてた。
俺、ボールを蹴ろうとして足グキッとなり転ぶ、泣く。
じいちゃん、慌てて俺のもとに駆け寄る。そして激しく転倒。
じいちゃんの顎が俺の頭にヒット(流血)、じいちゃんの体重の乗った何かが俺の胸にヒット(骨折)、
じいちゃんの体重の乗ったたぶん膝が俺の右足にヒット(骨折)
ついでに、じいちゃんに押し倒される形で地面に背中を強打し打撲。内臓にちょっとダメージが。
一瞬の出来事なんだけどすごくゆっくりに感じて、順番に激痛が走る変な感覚だったのをよくよく覚えてる。
痛い痛い泣いてたらじいちゃんは「す、スマンいたた膝が痛いいたウホホッ」って顎から血流しながらなんか笑ってた。
病院行って俺はそのまま入院してじいちゃんは顎の治療のみ。膝は青タン程度。
当時じいちゃんは若干酔ってたらしく孫のことは気にも留めず
病院で「膝がいてぇ膝がいてぇ」って喚いてたらばあちゃんにグーで膝殴られたとか。
いまのところ入院したのはそれ一回のみだけどひたすら全身が痛かったし、
半年ほど入院して実際学校行けるまでに1年近くかかって、
小さなイジメに遭ったりもして色んな面で尾を引く厄介な出来事だった。
以降その話を蒸し返すと決まって謝りながら小遣いをくれた。
中高生の頃は小遣い目当てで何度かじいちゃんの心を抉ったので結果俺の方が罪は重い。
俺、ボールを蹴ろうとして足グキッとなり転ぶ、泣く。
じいちゃん、慌てて俺のもとに駆け寄る。そして激しく転倒。
じいちゃんの顎が俺の頭にヒット(流血)、じいちゃんの体重の乗った何かが俺の胸にヒット(骨折)、
じいちゃんの体重の乗ったたぶん膝が俺の右足にヒット(骨折)
ついでに、じいちゃんに押し倒される形で地面に背中を強打し打撲。内臓にちょっとダメージが。
一瞬の出来事なんだけどすごくゆっくりに感じて、順番に激痛が走る変な感覚だったのをよくよく覚えてる。
痛い痛い泣いてたらじいちゃんは「す、スマンいたた膝が痛いいたウホホッ」って顎から血流しながらなんか笑ってた。
病院行って俺はそのまま入院してじいちゃんは顎の治療のみ。膝は青タン程度。
当時じいちゃんは若干酔ってたらしく孫のことは気にも留めず
病院で「膝がいてぇ膝がいてぇ」って喚いてたらばあちゃんにグーで膝殴られたとか。
いまのところ入院したのはそれ一回のみだけどひたすら全身が痛かったし、
半年ほど入院して実際学校行けるまでに1年近くかかって、
小さなイジメに遭ったりもして色んな面で尾を引く厄介な出来事だった。
以降その話を蒸し返すと決まって謝りながら小遣いをくれた。
中高生の頃は小遣い目当てで何度かじいちゃんの心を抉ったので結果俺の方が罪は重い。
132: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/28(火) 23:54:43.95 ID:BZwz6Izm.net
>>131
半年入院ってかなり重症だったんじゃ
そりゃじいちゃんも小遣いあげなきゃだわw
半年入院ってかなり重症だったんじゃ
そりゃじいちゃんも小遣いあげなきゃだわw
133: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:22:05.26 ID:JCGBldC4.net
>>132
医学的な云々はわからないけど、足が一番時間かかったね
ギプスとった時、枝みたいになってて気持ち悪くて気失いそうになった
いまでも太ももに18cmのでっかいミミズ腫れな手術跡があって、胸の手術よりずっと大変だったのかなと
あともしかしたら身体が小さいから~とかも一因なのかな
じいちゃんがその手術跡を最初に見た時「男でよかったな!勲章や!」って、
やったな!みたいなテンションで言うから、親族にめちゃくちゃ叱られてた。
それからは「悪いことした(涙)」と「でも男だから(安心)」の1セットを会う度に言ってた。懲りてない。
医学的な云々はわからないけど、足が一番時間かかったね
ギプスとった時、枝みたいになってて気持ち悪くて気失いそうになった
いまでも太ももに18cmのでっかいミミズ腫れな手術跡があって、胸の手術よりずっと大変だったのかなと
あともしかしたら身体が小さいから~とかも一因なのかな
じいちゃんがその手術跡を最初に見た時「男でよかったな!勲章や!」って、
やったな!みたいなテンションで言うから、親族にめちゃくちゃ叱られてた。
それからは「悪いことした(涙)」と「でも男だから(安心)」の1セットを会う度に言ってた。懲りてない。
134: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 00:29:37.10 ID:gWNVEVok.net
>>133
言い方にもよるだろうが、懲りてないんじゃなく本当に「女の子じゃなくて
よかった」という安堵の気持ちなんじゃないかな
勿論可愛い孫に大けがさせて申し訳ないとは思っているだろうけど
昔の人だから女の子の体に傷なんて…って考えだろうし
男の子なら傷も勲章と言えるから不幸中の幸いだった、みたいな
言い方にもよるだろうが、懲りてないんじゃなく本当に「女の子じゃなくて
よかった」という安堵の気持ちなんじゃないかな
勿論可愛い孫に大けがさせて申し訳ないとは思っているだろうけど
昔の人だから女の子の体に傷なんて…って考えだろうし
男の子なら傷も勲章と言えるから不幸中の幸いだった、みたいな
135: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 01:02:26.18 ID:JCGBldC4.net
>>134
うん、まさにその考え方だった。女だったら死んでも死にきれんってよく言ってた
ただ「男だから~」って毎回必ず俺に言うもんだから、母ちゃん父ちゃんばあちゃんが怒る。
するとじいちゃん平謝りって流れがチビの俺でもわかるくらいに出来上がっていた。
俺本人に言うって部分がどうにもダメだったみたいで、確実に叱られるのに懲りずに言いますっていう猛者じいちゃん。
大体中学生くらいになった頃から、言っても叱られなくなったみたいだけども
両親も色々考えていたんだろうか
うん、まさにその考え方だった。女だったら死んでも死にきれんってよく言ってた
ただ「男だから~」って毎回必ず俺に言うもんだから、母ちゃん父ちゃんばあちゃんが怒る。
するとじいちゃん平謝りって流れがチビの俺でもわかるくらいに出来上がっていた。
俺本人に言うって部分がどうにもダメだったみたいで、確実に叱られるのに懲りずに言いますっていう猛者じいちゃん。
大体中学生くらいになった頃から、言っても叱られなくなったみたいだけども
両親も色々考えていたんだろうか
138: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/07/29(水) 08:33:45.67 ID:1I3lj0s/.net
>>135
ものすごい惨劇?だったろうに読んでて笑ってしまったごめん
ものすごい惨劇?だったろうに読んでて笑ってしまったごめん
引用元: ・今までにあった修羅場を語れ 24話目



