52692150ab928
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…



川本真琴の現在!劣化・干された理由・結婚できないなどの2ch書き込みに嫌悪感【画像あり】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439444204/

1:
歌手の川本真琴(41)が、ネット上での誹謗中傷や芸能界を一時“干された”理由などを憶測した書き込みに対し嫌悪感を示し、「そんなこと言ってねーよ!ってことばかり書いてあるわ」とその書き込みを否定した。

川本はネット上で顔についてデビュー当時に比べて「劣化した」などと中傷されていることについて、11日にツイッターで「別に疲れてる顔でもいいや。劣化とかパニックうんぬんうれしそうに書かれても、、きっとそういうこと書く人が劣化してるし パニクってるやろ」と反論した。

また、2006年1月から数年間は「川本真琴」名義での活動を休止し、別名義や別のユニットで活動したが、そうした状況を“干された”などとする一部ネットユーザーが、その原因が当時の事務所移籍などにあったなどと憶測した。

川本はこの憶測の書き込みに「だいたい、いまでも元事務所さんとは とーっても仲良しだし、すごく気を使っていただいてます」と反論。

別名義で活動したことについても「タイガーフェイクファ名義は、バンド名っぽくしたいだけだし(コーネリアスみたいな)」と説明した。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1522315.html

ツイッター
https://twitter.com/19740119/status/630935202877968384
https://twitter.com/19740119/status/630936926434889728
https://twitter.com/19740119/status/630943272488165376
https://twitter.com/19740119/status/630946157783486464
川本真琴(かわもと まこと、女性、1974年1月19日 - )は、日本のシンガーソングライター。本名は川本 和代(かわもと かずよ)。

c2a1e8a86b10b772371e110b5ce32899_400x400

福井県福井市出身。仁愛女子高等学校音楽科ピアノ科、仁愛女子短期大学音楽科ピアノ科卒業。血液型はO型。

「ソニーミュージックSDオーディション」の出場がきっかけとなり、1996年にシングル「愛の才能」でメジャーデビュー。代表曲は「1/2」「DNA」「桜」など。

Z322024655

1997年にリリースした1stアルバム『川本真琴』は、100万枚を超えるセールスを叩き出し、第39回日本レコード大賞で「ベストアルバム賞」を受賞した。

現在でも、インディーズシーンに身を置きながら自身の作品をリリースし、絵本の出版や楽曲提供を行うなど、幅広いジャンルで活動を続けている。

「タイガーフェイクファ」は、川本真琴が使用している別名である。

メジャー契約を解除した後「川本真琴」名義の活動が難しい状況に置かれていた彼女が、インディーズイベント等に出演するために作られた。当初は「タイガーカーペット」と言う名称であったが、『寅が死んでいる様で可哀想』と言う事で「タイガーフェイクファ」となった。タイガーを使用する理由は自らが「寅年」生まれと言う事である。

現在でも「川本真琴 feat.tiger fake fur」と言う形で使用されている。

wiki

17:
エゴサーチはやめとき
とくに打たれ弱いのはやったらあかん

34:
という反応しちゃ、同じレベルに落ちたという事に気づいてないのかな・・・

69:
>>34
本人は身元明かしてるんだから同じレベルにはならんだろ
匿名で煽っていざ反撃されたらマジになんなよみたいな連中と同じってことはあり得ん

4:
まぁ有名税といったとこでしょ
4866e606_400x400

56:
スルーできない性分なのか
炎上芸はしてほしくないなぁ

108:
劣化って言われるくらい昔の川本真琴が可愛かったってことだよ
87fedb119d8a19f9ea62ecafaf84c466_view

82:
ネットは「現実」を知る所です
夢やお花畑を見てる人には向かないのでネットを止めましょう

219:
>>82
ネトウヨが現実を見ているとは思えんが

83:
ネットの書き込みは人の本性をあらわすとこ。
芸能人ならそれぐらいわからないと・・・

130:
まだこんな反応する奴がいることに驚きだ
いい加減ネットとの付き合い方覚えろよ

147:
その通り。正解だ!
だからもうイチイチ反応するなw

148:
ネチケットがなくなっているのは事実だな

167:
誰だか全然知らんが
no title

顔で寄って来る

劣化劣化

キモヲタにはうんざりなんだろイメージ

172:
no title

790:
>>172
授業参観に来る疲れたお母さんだよなあ
子供いるのこの人?二人ぐらいいそうだけど

809:
>>172
痩せこけてたから余計劣化してる感じする

319:
ネットにウブな人ってかわいいよね(´・ω・`)

343:
すっっっっっっっっっっごく久しぶりに名前を聞いた
劣化したのなら顔は見ずに昔のイメージのままで覚えていてあげよう
しかし、いちいちネットの批評を見て気に病んでいたら芸能人は生きていけないだろ

352:
反社会的な言動が格好良いのは20代まで
結局、結婚出産しない負け組女じゃん
水商売人の典型的な末路だろ

425:
人間の本質だからね
それ以上に芸能界、テレビ業界はリアルでドロドロの汚れだから
23707270

554:
すげえ子供じみた反応だな
これで41?

627:
そもそも完全に過去の人で、言うほど話題にもなってないだろ。
自意識過剰な痛いおばさんになっちゃったのね。

696:
全盛期の可愛さは格別だったな。
no title

763:
まあでも劣化なんて人間に使う言葉じゃないわな
人間誰だって年をとる

816:
かわいい系は直ぐ劣化するからな

818:
一般人が書いてるのは単に成功している人への妬み嫉み。
ネットで人の不幸探してるのはネットニュースくらいじゃね?

945:
20代のいい時期で完全に消えて
20年後見て劣化いわれるのもかわいそうではあるな
そりゃ変わるわなっていう

106:
まあ劣化も何も歳とればみんなそうなるってだけの話を芸能人に
だけ言うのは変だわな。
IMG_1274s-300x225