image
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

高嶋政伸、再婚 14歳下医師「知性感じる美人」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439583324/

1:
俳優、高嶋政伸(48)に新恋人の存在明らかになった。

元妻のモデル、美元(36)と泥沼の法廷闘争の末、離婚が成立して2年9カ月。大切な女性と出会い、今度こそ幸せをつかむべく、ひそかに愛をはぐくんでいた。

2人を知る関係者によると、お相手は年下の一般女性で、元芸能人でも令嬢でもないという。約1年前に交際がスタート、「いいお付き合いをしていますよ」と、ある関係者は明かす。

高嶋は2008年9月に美元と結婚したが、価値観の違いなどから夫婦仲に亀裂が生じ、10年8月に高嶋が家を出る形で別居。離婚したくない美元との間で裁判となり、高嶋が「25年間の芸能生活をなげうってでも離婚したい」と主張するなど約1年10カ月の法廷闘争を経て、12年11月に離婚が成立した。

CI0003

miwon_korean-mixed

その後、高嶋はテレビ番組で「再婚したい」と語るなど、新しい恋に前向きな様子をうかがわせていた。一方の美元は、13年末に年下の投資家と再婚し、現在はシンガポールで生活。第1子を出産していたことが今年2月に明らかになっている。

高嶋の所属事務所は「静かに見守っています」と新恋人の存在を否定しなかった。

・新恋人の存在が明らかになった高嶋政伸
no title

2015.8.15 05:03
http://www.sanspo.com/geino/news/20150815/lov15081505030001-n1.html



俳優高嶋政伸(48)が16日に都内大学病院に勤務する14歳下の医師Aさん(34)と結婚したことが分かった。

17日、所属事務所が発表した。共通の友人の紹介で知り合い、交際1年ほどになるという。Aさんは妊娠はしていない。挙式、披露宴は未定。関係者によると、Aさんは「知性を感じさせる美人」。高嶋は連続ドラマの出演が終わったばかりで、また、NHK大河ドラマの撮影に入っているため、会見を行う予定はない。

高嶋は所属事務所の公式HP、マスコミ各社への書面で「彼女は、いつも明るく、いつでもどんな時でも僕を支えてくれる本当に本当に素晴らしい女性でございます」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000096-nksports-ent

高嶋政伸(たかしま まさのぶ、1966年10月27日 - )は、日本の俳優である。東京都出身。東宝エンターテインメント所属。

20130122_kurodayuuki_14

大学時代に自主映画制作で負った借財を、父へ返済するため俳優を志す。

2008年3月8日に女優の美元と婚約。9月8日、婚姻届を提出した

tMuD7L1OFgYEgzM_0

2011年7月13日、美元と離婚協議中であると報じられる。2012年2月1日、高嶋は離婚裁判で東京地方裁判所の法廷に出廷し、「25年の芸能生活をなげうっても離婚したい」と述べる。

2012年11月9日、高嶋が離婚成立を求めた訴訟で、「婚姻を継続し難い重大な事情があると認められ、2人の婚姻関係はもはや修復不可能であり、破綻していると言わざるを得ない。婚姻関係破綻の責任がもっぱら原告にあるとは言えない。」と、離婚を認める判決を東京家庭裁判所小林愛子裁判官は言い渡した。その後、控訴期間中に美元が離婚を受け入れ、2012年11月26日までに離婚が成立した。


人物

昔から自他共に認める潔癖症で、真面目な性格との評価もある。

20代 - 30代の頃までは好青年や誠実な人物を演じる事が多かったが、近年では悪役やクセのある人物の役柄などに挑戦するなど新境地を拓いている。

父は俳優の高島忠夫、母は女優の寿美花代、兄は俳優の高嶋政宏、義姉は女優のシルビア・グラブである。1964年8月に生後5ヶ月で家政婦に殺害された長兄・道夫が居り、政伸は三男である

2999802283e91938a8be5b03e6bd1f2d-e1400982876589

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子は従妹にあたる

a057c0de

wiki
美元(みおん)
cf04d1f3

本名: 芦澤裕子(あしざわ ゆうこ)

生年月日:1979年6月29日(年齢35歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重:173 cm / ― kg
スリーサイズ:84 - 60 - 85 cm
ブログ:http://ameblo.jp/miwon/

・1979年、東京都生まれ。父親は日本人、母親は韓国人である。
・1988年、母が死去。父と兄と共に3人で生活する。
・2000年、ミスユニバースジャパン大会で「準ミスユニバースジャパン」に選出された後、ファッションモデルとしてアジアを中心に日本国外で行われるショーなどへ出演した。
・2007年、日本映画『M』で主役を演じ女優デビューする。
・2012年6月23日、所属事務所スタッフ・アップを解雇される。

・高嶋との離婚協議中に美元は目を一重から二重に整形。テレビ番組などで本人も整形を認めている。整形後(左)と整形前(右)の美元
9a9fcaff-s



9:
慎重に考えないと同じ過ちをくりかえす

3:
本当に心から幸せになって欲しい
もういっさいあの民族とは関わらず平穏な結婚生活を、、、、

13:
あの騒動のあとサイコな演技に磨きがかかったよな

53:
>>13
怪演してる時は殺したいほど憎い相手を考えてやってます。
とインタビューで言ってたよw

110:
>>13 >>53
なるほど。
だから離婚後の悪役は凄みが増したのかwww
1420719417603

18:
>>1
一般女性だと思ってた相手が実は整形した美元だったっていうホラー展開希望
7ee54deb994567012ebe4ce2ca6311b0_0

41:
>>18
リアルでお茶吹いたの初めてだw

20:
こんどこそ普通の人を選べよとおもうけど
芸能一家で普通の人っていうのがわからなそうだからかわいそう。

22:
>約1年前に交際がスタートし

さすがに今回は慎重だなw 多分前回の事も兼ねて結婚の決意に時間を掛けてるみたいだね

27:
元嫁があれだったから目立たなかったが、この人自体も問題が有りそうだよなぁ

33:
>>27
まあ、いい年して、見た目で決めてたからな、前妻のとき

65:
>>33
え?
見た目で決めたのにアレだったの?www
20130121_andou_25

37:
年下の一般女性って、顔や年齢より、国籍が気になる
今度は日本人だろうと思うけど・・・・・

48:
まだこんな奴と付き合う女がいるんだな

56:
最近人相悪くなったよな
まじめな役やればよいのに
幸せになってほしいな
御両親の為にも

83:
懲りないな

84:
この人の演技はホントに凄いから
頑張って欲しい。国籍チェックはきちんと。

85:
高島おめ
今度は幸せになれよ

88:
この一家はなんか空気が怖い
et-060307-3

96:
すっかり悪役ばっかりになっちゃったな
582c084e5b20e60224a6f05913cab7fe_27840

101:
>>96
悪役って一度認められると仕事途切れないんだよ

104:
この人と結婚も視野に交際しようという女性は
どんなにしつこく血筋を聞かれても嫌な顔一つせず正直に答え、
探偵等を使われて身辺調査をされても怒ってはならぬぞ
それだけの痛手を負ったのだ

98:
今度こそ幸せになってほしいわ
12938_original