a1180_008088
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【悲報】『君の名は。』がもう二度とテレビ放送されない理由…
【閲覧注意】眞子様の婚約をぶち壊した「最悪の戦犯」がこちらです
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも


517: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)02:20:19 ID:???
俺と元嫁は本当に仲が良かった。
長い同棲時代の時から家事の分担も当番決めてやっていた。
たまに会う元嫁友は、元嫁をからかって遊んでいた。
俺の職場と同じビルで働いていた元嫁友が、俺が毎回違う女性とランチしていると言って
元嫁が怒ったり、嫉妬したりした様子を見て遊んでいたらしい。

俺の職場が8割が女性なので、元嫁が心配する気持ちもわかったので、
俺が元嫁に部下や同僚で複数でのランチと説明して安心させていた。
元嫁友は元嫁の反応が薄くなったので、誇張して毎日同じ相手と二人だけでランチしていると言いだした。
その時は確かに仕事に悩んで、退職を言いだしていた部下のフォローをマンツーマンでしていた。
その部下は何とか持ち直して、二週間で通常業務に戻った。
嫁友が俺と部下とのツーショットのランチの写真を何回かとって、元嫁に不安を煽っていた。

元嫁が問い詰めてきたが、俺はやましい事はしていないと怒った。
今まで笑って同僚だ部下だと流していたのに、俺が怒った事で元嫁の中で
俺の事が信じられなくなったらしい。
ちょうどその時、元嫁友に身内に不幸や事故が起こって実家に帰って、
元嫁友が元嫁に俺のネタばらしができないまま、2ヶ月ほど元嫁と連絡取れない状態になって
俺と元嫁の間がおかしくなった。

元嫁、職場で既婚者なので最低3ヶ月できれば2年の遠距離出張の打診を断るつもりが
俺とのトラブルで悩んでいる時で、元嫁が俺を反省させるために3ヶ月の出張承諾。
勝手に承諾した元嫁に俺が激怒、買い言葉に売り言葉で喧嘩。
元嫁、記入済みの離婚届を叩きつける。
1週間後、元嫁は荷物を持って出張先に異動。
その後、俺に隣の県の職場に異動通知、今までのアパートからも通勤できるが
気分転換で引越しして、家電も新調、引越し時に離婚届提出、元嫁関係着信拒否。

半年位して落ち着いた元嫁友が元嫁に連絡した時には、元嫁の離婚と転勤を知る。
慌てた元嫁友が旦那を連れて、元嫁の所に行って悪戯だったと謝罪。
俺に連絡するも転居し判らず、職場も配偶者じゃなくなった元嫁には異動先を教えず。
実家にもまだ転居先も離婚したことも言っていなかったので分からず。
元嫁友が俺の同僚を捕まえて事情を話して、俺の会社のメアドをゲット。
両者からメール来たところだが、人の悪戯で離婚したことになったを知った事が修羅場
今もちょっと考えている

・元嫁友夫婦 俺と元嫁に会って謝罪したいと慰謝料を渡したい
・元嫁    長~い謝罪の後で来年4月に戻るので復縁希望

さて、どうするかな。
元嫁夫婦から引越代くらいはほしいかな。
元嫁の事は嫌いじゃないけど、
久しぶりの一人暮らしが凄く楽しすぎて、
振り返ると結婚生活がすこし面倒だったなと思えてしまう。
正直今は女にも不自由してないw

519: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)02:46:36 ID:???
>>517
弁護士立てて根こそぎ持っていく勢いで、慰謝料貰うべきだ
何が楽しくて煽ったんだ?マジで人間の屑だから、元嫁友の周囲にもその人間性が知れ渡った方がいいと思われ…
マジで何なの?w

522: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)08:02:02 ID:???
>>517
その元嫁友には制裁は必要だろう悪質すぎる…今回は離婚で済んだかもしれないが、メンタルが弱い嫁だったら下手したら自殺もんだぞ
元嫁に関しては許してやってもいい気もするけど、いずれにしてももうしばらく冷却期間は必要なんだろうな

536: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)13:58:08 ID:???
騙されて離婚したのが悔しいから、無かったことにしたいんじゃない?
配偶者を信じられなかった後ろめたさもあるだろうし
勿論>>517をまだ好きな気持ちもあるだろう

元嫁にとっては、復縁すれば全て解決するんじゃないかな

一人は気楽だろうけど、20年、30年後のことを考えて
よく話し合ってみたら?

563: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)07:04:46 ID:???
>>517
慰謝料請求とかもこれからの事を考えて弁護士を頼んだら?

518: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)02:38:32 ID:???
上下関係が出来てしまうような復縁なら止めた方がいい
自分を貶めるだけだよ


559: 517 2014/08/06(水)00:48:22 ID:???
今日、社内の資格持ちに聞いて元嫁友に200万の慰謝料請求の内容証明を
自分で作成して職場近くの郵便局で出してきた。
文書の字数制限が面倒くさかったが無事受理された。
久しぶりに元嫁の着信拒否を解除し、電話でさっきまで話してきた。
何度も謝罪されて、嫁が貯金を全額渡すから戻ってきてほしい。
遠距離出張の解消も願いでるので復縁してほしい。
元嫁友には慰謝料請求するので、一緒に請求しようと言われた。
元嫁友に内容証明を出したことは言った。
離れていた時の話とか世間話として笑い合って、次に会う約束をして終わった。

元嫁友は、元嫁と同じ中学からの仲で、元嫁の方がいい高校、いい大学、いい会社に
進んだのを妬んでちょっかいを掛けていたそうだ。
元嫁友の実家は裕福で世間から見れば、元嫁友の方が羨望の対象なのに人のコンプレックスの対象は
判らないものだ。

本来あまり悩むタイプじゃないのに、柄にもなくあれこれ悩んだが復縁することに決めた。
元嫁の落ち込んだ声を聞いたら、一緒に居たくなった。
やっぱり元嫁以上の女はいなかった事に気付いた。

562: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)06:56:31 ID:???
>>559
そうか復縁することになったんだな、良かったね^_^
あとは元嫁友への絶縁、制裁だけですね!

560: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)00:58:20 ID:???
そっか、良かったね
復縁、おめでとう!

563: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)07:04:46 ID:???
>>517
慰謝料請求とかもこれからの事を考えて弁護士を頼んだら?

564: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)12:48:08 ID:???
「自分の言葉を信じずに他人の言葉だけ信じて離婚まで突っ走った女」と
再構築するのってどんな気分なんだろうな
どんな重大な問題だろうとも夫を信じずに行動する女って実績があるわけで
「裏切り」って意味では浮気する女と同じな気がする

567: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)14:24:13 ID:???
>>564
散々、止めてと言っても「また二人きりでランチしてたけど堂々と浮気されるとかwwww」煽りまくって精神的に追い詰めた後に
「信じてないのーwこれ、証拠(笑)」と写真出されたら離婚にもなるわな

元嫁にも517にも何も落ち度はない
糞女が面白がって引っ掻き回してベロベロバーしようとしたら、本当に離婚しちゃったから今度は天使のキューピッド気取りをしようと(慰謝料の為だけど)必死でウゼー死ねってだけじゃん

565: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)12:52:50 ID:???
自分の勘違いとは言え、いっぺん自ら壊した関係をやり直す理由って何だろ?
両者ともやり直しは大変だよ?

566: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)13:42:52 ID:???
おいおい折角決断した517の不安を煽るようなこと言うなよ
嫁にしてみりゃ前々から旦那の浮気を疑わせるような事ばかり聞かされ、終いにわ女とツーショットの写真まで見さされてる訳だぞ
ここまでやられたら洗脳と同じで疑いたくなくても疑うよ
ただ嫁の悪かったところは事実確認するわけでもなく突っ走て旦那を転勤させ離婚までしたことだろう
でも今回の事がいい教訓になっただろうから今度旦那の浮気を疑うような場面が来たとしても同じような事にはならないだろう…と思いたいね
まあ何にしても今回の一件の最大の加害者は元嫁友であることは間違いない

571: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)14:38:20 ID:???
復縁止めた方がいいと思うけどな

引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験2度目