cached
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます(^^)」隣人「ありがとう」→その後ゴミ
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法wwwwwwすげえええええwwwwwwwwww
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

【芸能】ユージ妻が警察の厳重注意に逆説教。「すごいな、この人に逆らうのはやめよう」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439099604/

1:
7日に放送された「快傑えみちゃんねる」(関西テレビ)に出演したタレントのユージ。先月には第三子が誕生しており、三人のパパとなった。そのユージの奥さんがなかなかの男前というエピソードを明かした。

ph_900001_0

ユージは先日、仕事に行くために奥さんに東京駅まで車で送ってもらったときの出来事。

車で奥さんに送ってもらったが、ユージも奥さんも気づかずにタクシー専用のロータリーに進入。駅でユージが降り、見送るとロータリーの出口で車が警察官に止められた。そして、警察官に「今、一部始終見ていました。ここタクシー専用なんです。切符は切りません。厳重注意にしますけど、ダメなことです」と言われている現場をユージが遠巻きに見ていた。

すると奥さんは、「いいですか?あなたは一部始終をずっと見ていたんですよね?おかしいでしょ?あなたの名前と部署を教えてください。そもそもあなたのやっていることはネズミ捕りと一緒。ここ入っちゃダメなんでしょ?だったら入口で張って未然に防ぐのがあなたの仕事じゃないの?」と警察官にもの申した。 

言われた警察官は、「すみませんでした。おっしゃる通りです。ここは入ってはいけないので次から気をつけてください。今日はいいですよ」と許してくれたが、それでも奥さんはひかず「"今日はいいですよ"じゃなくて、名前と部署を教えてください」と言い放ったそうだ。

ユージは、助けにいく必要もなく、仕事に行くことができたが「逆にすごい妻だなと…、この人に逆らうのはやめよう」と思ったと語った。

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/17889
ユージ(Yuji、1987年9月9日 - )は、日本の俳優、タレント、ファッションモデルである。英語の本名はトーマス・ユージ・ゴードン(英: Thomas Yuji Gordon)。

6b8aadd7_640

レプロエンタテインメント所属。自由の森学園高等学校卒業

1987年9月9日、アメリカ合衆国フロリダ州マイアミで生まれる。父親は『バッドボーイズ2バッド』や『トランスポーター2』など多数の映画に出演したアメリカ人俳優のマイケル・ゴードン(英語版)で、日本人の母親はアメリカでモデルとして活動していた。


06_20140212112526b8e


eeeba9c30b3cbcf2c36e6e124af67178

父方の曾祖父はドミニカ共和国元大統領のアントニオ・グスマン(英語版)、祖父は駐日ドミニカ大使を務めた人物であった。祖父の駐日大使時代に上智大学に通っていた父が、同校国際学部に通っていた母と出会い、祖父の任期が終わるとともにアメリカで結婚生活を始めた。幼い頃はマイアミの高級ホテルの49階を借り切って自宅として住んでいた

彼が5歳の時に両親が離婚、母親と共に日本へ渡り、東京都東村山市で暮らし始める。離婚の際、母が慰謝料や養育費を貰わなかったため、母はいくつもの仕事を掛け持ちしていた
貧乏暮らしに嫌気が差し、不良となり非行を繰り返した挙句、15歳の時に母から一切の連絡を取らないように言い渡され勘当された。2006年、母親の知人女性の提案によりアメリカロサンゼルスを訪れ、そこで14年ぶりに父親と再会した。

2014年2月14日、一般女性との結婚を発表した

奥さんはバツイチで前夫との間の子供が2人いる状態での結婚となった

index

722

1ae876a66ed95b1d0f1125000a81dd8a

wiki

148:
後で言うならその場で言うか
未然に防いどけってのは判る

つってもどうせ言い方が癇にさわった
程度の話で前後はどうでもいいのだろう

12:
これ分かってない奴多すぎw
まあ関西ローカルの番組だからしょうがないけども

ユージの奥さんが怒った理由は一部始終見ていたなら
ちゃんとロータリーに私達が入る前に止めるべきでしょうとのこと
そもそも一般車両が侵入禁止なのは危険であるからで
入るのを見たら、危ないから止めろって言うごく当然な抗議だろ
DQNじゃんーよ 悪意で侵入したらDQNだけど そうじゃねーよ

242:
>>12
DQNのほとんどには悪意なんてありませんよ。
自分の行為は、たとえ違法であろうが正しいと信じてる(・ω・`)

550:
>>12
それでも自分がルール違反してたならこんな開き直った言い方しねーよ

20:
違反は違反なのに言い負かされる警察の方が謎、っていうか
同じ発言したのが男だったら警察は謝ってないと思う

33:
>>20
言い負かされるって
まずは侵入した時点で警察が警告しろよ
事故起きたらどうすんの
点数欲しくて見届けて 美人だったから見逃してあげただけだろw

48:
>>33
侵入した時点で注意しろ?w
そこで注意したら侵入しそうになる前に注意しろって言うだろ
侵入しそうになる前に注意したら
侵入する気なんて無いとぶちギレるだろw
侵入して出ていく時に注意するのが
どう考えてもベストだよ

28:
マジで意味わからんただ警察に注意されただけじゃん

29:
身内の道交法違反をなんとも思わないタレントってスゲーなw
littlepinkyblogsonetnejp_imagesblog_a49littlepinky144jpg

36:
まず第一に、キップを切っていないので取り締まりで居たわけじゃない

第二に、ロータリー出口で注意されてるので、未然に防げというのか無理

どう見てもただのクレーマー

43:
>>36
じゃあ何故警察官は謝ったのか、そこは疑問に思わない?

56:
>>43
日本人の習性なんじゃないの
勢いに負けた

83:
どういう子育てするんだろ、関わりたくないわ~

97:
これ警察官は、こういう事がよくあるから出口で張ってたってこと?
それともたまたま見かけたから注意したってこと?
どっちによるかで大分意味かわってくるが

104:
>>97
取り締まりで居たのなら、絶対切符切ってるからそれはない

98:
事故が起こらないように注視してた上で最後に注意を促した
この警官は充分に職務を全うしてると思うんだけど・・・

146:
要は見てないで知ってたんなら教えろよ、って話だろ

217:
違反のする奴って
不注意でしちゃうか、知っててするかの2パターン。
で、逆切れする奴はだいたい知っててする奴。

うっかりでしちゃうような人は素直に従うよ。

240:
標識見落とした時点で文句言えない立場なの。
そんなことがわからないDQNなので、逆らうのはやめようと思うのは賢明な判断。

243:
この話して面白いと思う感覚がまた酷い

290:
たんに屁理屈女だっただけだな、警察も面倒くさいと思わずに注意で済まさないで取り締まれば良かったのに

329:
緊急性のある危険行動なら止めるわな

354:
その場の感情で噛み付くのは理解できなくもないとしても後で恥ずかしくなって
他人には言えねーよ

375:
子どもの存在を隠し続けてユージと付き合い、ユージを初めて家に連れ込んだ日に子持ちを白状したずる賢い女
cached

419:
相手の行動がどうではなくまず自分に非があったかどうかを考えないと

479:
ユージにとっては嫁がポリ公言い負かした武勇伝なんだろうな
似た者夫婦で羨ましいこった
012