php
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

【芸能】yui、一卵性の双子の男児出産「とても幸せ」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1439085510/

1:
シンガー・ソングライターで、現在は4人組ロックバンド「FLOWER FLOWER」のボーカル・yui(28)が双子の男児を出産していたことが8日、分かった。

関係者によると、一卵性の双子の男児で数日前に都内の病院で出産。母子ともに健康。yuiは建築関係の会社に勤める20代の一般男性と昨秋から交際をスタートさせ、今年3月末に婚姻届を提出。4月に結婚と妊娠を発表していた。

スポーツ報知の取材にyuiは「無事に元気な赤ちゃんを出産することができました。とても幸せな気持ちです。この気持ちを大切にしつつ、育児を頑張っていけたらなと思います。これからも温かく見守っていただければ幸いです」とコメントしている。

yuiは05年にメジャーデビュー。06年には映画「タイヨウのうた」(小泉徳宏監督)で主演と主題歌を担当し話題に。08、12年と2度、活動休止を経て、13年4月に「yui」に改名。「FLOWER―」として活動再開させたが、昨年3月にはパニック障害と診断され、イベントの出演を急きょキャンセルしたこともあった。

今後は自身の体調をみながら、育児と両立させながら復帰予定。ママとなって、より一層魅力的な音楽を聴かせてくれそうだ。 
YUI、yui(ユイ、1987年3月26日 - )は、日本の女性ミュージシャン。

YUI+holidays+in+the+sun+3

福岡県糟屋郡古賀町(現:古賀市)出身。糟屋郡新宮町育ち。所属レコード会社はgr8!records。所属事務所はスターダストプロモーション。血液型はAB型。身長155cm。趣味は映画鑑賞、読書、バドミントン

本名は吉岡唯(卒アル写真より)

a1440d24

楽曲制作の際にでたらめな英語を口ずさむため、スタッフからその言葉を「YUI語」と呼ばれている

テレビカメラの前で歌うテレビ出演は非常に苦手としている。又、出演時はひどく緊張することから、音程やリズムが安定しないことがある。

2005年2月23日、1stシングル「feel my soul」を発売し、メジャーデビュー。

2012年12月31日、『NHK紅白歌合戦』に「Good-bye days」で初出場。深夜から未明にかけて放送されたTBS系『CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ 2012→2013』に出演。
これをもってYUIとしての活動を休止した。

本人によると、休止の理由として、制作における摩擦が積み重なっていったこと、また、結果的にYUIというものが大きくなったことを挙げ、限界だな、と思ったと言う。ただし、ポジティブなものとして受け止めてもらいたいと述べている

2013年4月2日、ロックバンド『FLOWER FLOWER』のボーカルとして5月4日から活動を再開することが発表された。また、再始動を機に、それまでのYUIというアーティスト名を小文字表記の『yui』に変更することも併せて発表された。

4226

ロングヘアだった髪を切って金髪ショートヘアにして、大幅なイメージチェンジを図った。

ee6b9595-s

2014年3月5日 パニック障害の診断を受け、2014年5月3~5日にさいたまスーパーアリーナで開催される予定の「VIVA LA ROCK」の出演をFLOWERFLOWERとして取りやめる旨を、FLOWERFLOWERの公式ブログで発表。しばらく療養しながらゆっくり過ごす旨を本人も記載。

wiki
パニック障害(パニックしょうがい、英語: Panic disorder ; PD)とは、定期的なパニック発作に特徴付けられる不安障害の一種である。

それはまた、少なくとも一ヶ月は継続している意味のある行動上の変化と、新たな発作に対する不安やその影響への絶え間ない心配を含んでいる。

パニック障害は、強い不安感を主な症状とする精神疾患のひとつとして、不安神経症と呼ばれていた疾患の一部である(不安神経症の方が広い疾患概念であり、不安神経症と呼ばれていたものの全てがパニック障害には当たらない)。

パニック障害の原因として複数のルートが存在すると考えられているが、近年の研究によってその多くは心理的葛藤によるものではなく、脳機能障害として扱われるようになってきている(ただし、純心理学的問題に起因するものもある)。

かつては全般性不安障害とともに不安神経症と呼ばれていたが、1980年に米国精神医学会が提出したDSM-IIIで診断分類の1つに認められ、1992年には世界保健機関(WHO)の国際疾病分類(ICD-10)によって独立した病名として登録された

wiki

9:
出会ってすぐ出来婚なんだな
メンヘラだし、結婚生活大丈夫なのかな
224871_236470386470011_1653454116_n

7:
もう終わった人

10:
結婚すら知らなかった…

14:
割と好きだったけど、デキ婚と知った時点で興味が失せたわ
yui_again_promo_picture_2

11:
旦那は単なるドカタか

12:
っていうかいい年なのね。

21:
すぐ離婚しそうな気がするんだが。。。なんでだろうか

15:
とてもじゃないけど育児と両立できるような人だとは思えない
双子で更に大変だから、育児に専念した方がいいでしょ
t8B6blxf5NNmCHJ_12987

20:
双子なんだ~すごい

30:
子供を産んだら女は終わりだろ
女性としての魅力はもう無い

31:
秋から交際でもう子供生まれたのか…

34:
アイドルみたいな人気の出方すると、結婚出産したら、男ファンがすぐ消える
foto-foto-yui-yoshioka-13


45:
建築関係って書けばカッコいいけど中卒の現場作業員なんやろな

47:
ドカタの旦那に主夫になる覚悟がないならソッコーで終わりそう

49:
付き合ってすぐ出来た子供は男の子が多いような気がする

54:
デキ婚でも双子と聞くとめでたいな

59:
絶対離婚するね

66:
もしかして出会ってその日に出来た子?

43:
一卵性の双子か!すごいな
おめでとう
e0f6b99f53cf91566cdc0e3b00982953