20120528_kuramochiasuka_01
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます(^^)」隣人「ありがとう」→その後ゴミ
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【修羅場】娘が行方不明。警察「娘さんの遺体を発見…犯人は…」→ 犯人の名前を聞き絶望
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

【芸能】倉持明日香、スポーツキャスターへの道は明るい? AKB48中堅メンバーが続々卒業…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438926935/

1:
川栄李奈や松井咲子といった中堅メンバーが次々と卒業していくAKB48。今月2日には、「AKB48 真夏の単独コンサート in さいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~」を開催。同コンサートの昼公演中に、今月17日の公演でグループを卒業する倉持明日香のセレモニーが行われた。 

足を運んだ倉持ファンからは、「涙が止まらない。胸が一杯だ」「ファンへの感謝の後にファンレターはやばいって!」といった悲しみの声が続出している。

2007年に研究生オーディションに合格し、劇場デビューを果たした倉持。翌年には正規メンバーに昇格し、その翌年、2009年にはシングル「10年桜」で初選抜に選ばれるなど、着々と人気を獲得しステップアップ。
また、“もっちぃ”の愛称で親しまれる倉持は、持ち前のプロポーションを活かしてグラビア活動を行うなど、AKB48以外にも活躍の場を広げていた。

そんな倉持も、いよいよAKB48を去るときが近づいている。2日に行われた卒業セレモニーでは、白い花冠に純白のドレス姿で登場。「私の8年間は決して間違っていなかった」と、涙ながらにコメント。ファンからも「号泣してコールできなかった。ゴメン」「今までで一番いいコンサートだったよ」など、悲しみと応援の入り交じる声が上がった。

なお、元プロ野球選手の父(倉持明)を持つ倉持は、卒業後はスポーツキャスターを目指すと表明。

「もっちぃは顔もスタイルも性格も良いから大丈夫」「スポーツキャスターや女優業など何でも仕事はある」など、ファンは今後の活躍を確信している
のか、あまり心配はしていないようだ。

川栄李奈、松井咲子、そして倉持に加え、小林茉里奈、橋本耀など、メンバーの卒業が相次ぐAKB48。今年中には、グループの総監督を務める高橋みなみも卒業するという。

アイドル戦国時代が続く中、卒業メンバーの今後はどうなるのかにも注目だ。

おたぽる 8月7日(金)12時0分配信 
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150807-00010002-otapolz-ent
倉持明日香(くらもち あすか、1989年9月11日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBのキャプテンである。

G20120606003410090_view

神奈川県横浜市出身。ワタナベエンターテインメント所属。

2007年5月27日、『AKB48 第一回研究生(4期生)オーディション』に合格。

2013年5月29日、ソロデビューCD「いつもそばに」発売

2015年8月17日、AKB48劇場で行われる卒業公演をもって、AKB48を卒業(予定)

家族は、父(元プロ野球投手で、野球解説者の倉持明)、母、2人の兄
iapp

wiki
倉持明(くらもち あきら、1952年7月20日 - )は、神奈川県横浜市中区出身の元プロ野球選手(投手)。2013年現在は野球解説者。愛称は「クラさん」「ヒゲクラ」。2男1女の父で、長女はAKB48の倉持明日香。

mig

横浜第一商業高等学校(現:横浜商科大学高等学校)では、エース、五番打者として1970年夏の甲子園県予選決勝に進出。

1972年にドラフト4位でロッテオリオンズ入団。1977年に、長谷川一夫と共に、安木祥二、白仁天との交換トレードで、クラウンライターライオンズに移籍し、1979年に、古賀正明と共に、山崎裕之、成重春生との交換トレードでロッテに復帰。クローザーの草分け的存在[2]で、「9回裏無死満塁、ボールカウント 3ボール0ストライク(=一球仕損じればサヨナラ負け)」という大ピンチの状況から抑えること5度。“炎のストッパー”と評された。

m_yjimage-b38f2

1983年に西井哲夫と交換トレードでヤクルトに移籍し、同年、戦力外通告・引退。

引退後は河合製薬の営業職やテレビ東京の解説者を経て、現在は保険代理店を経営しつつ、千葉テレビ放送『CTCマリーンズナイター』で解説者を務める。野球理論と豊富な知識を兼ね備えた解説が特徴で、選手をよく研究しており、敵味方を問わない毒舌解説をしている。

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%80%89%E6%8C%81%E6%98%8E

12:
処世術が半端なさそう
倉持の娘だし、しばらくは消えないだろうな
akb12122405060001-p3

6:
AKBで知名度ないほうが
卒業後反発くらわなそう

10:
NHKのメジャーの番組もでてたな。
今後コネで出てきそう。

16:
親父とのダブル解説

22:
ルックスは置いといてこの人って
しゃべりがうまいな、小娘特有の
感情でしか発言しないヤツらとは全然違うわ。
06+-+1

36:
AKB卒業でダメになるのは卒業後小さい事務所に移籍してるケース

50:
倉持の娘?
倉持なんか知ってるの禿げてるやつだけだろ
akb15080305030002-p6

23:
このコ10代のころから熟女っぽい顔立ちしてたから
アイドルヲタには敬遠されるだろうと思ってたけど
案の定パッとしなかったね。
121216-2256370389

54:
ファンはこんな活動求めてないだろw
さっさと行ってくれよ

55:
卒業って言うより古くなってきたから入れ替え解雇だろ

70:
中堅は劇場公演などで地味にだが若手を支えていたからね、どんどん卒業しちゃうとヤバイな。たかみなも卒業しちゃうし、来年からどうなるんだろう?
jp

73:
こいつをスポーツキャスターに起用するメリットが本人と事務所以外何も見当たら無い

77:
プオタでもあるから、仕事には困らないだろうな。

96:
おい一人も知らないんだがw

104:
タレントだったら顔よりもしゃべりが大事
若い女の子特有のキャンキャンと甲高い耳障りな声ならイラン

84:
申し訳ないけど全くかわいくないな

107:
左の女子サッカー選手(仲田歩夢)に負けるアイドル
no title

109:
>>107
すげー化粧だな
ソシアルダンスでもやるのかw

108:
売れないからヤタラ露出するグラドル顔

69:
グラドル、モデル、女優、声優、お天気姉さん、スポーツキャスター・・
AKBがいろんなところに幅きかせてきてるな
tumblr_m7rgo1p7rk1qhk1qho1_1280