middle_1308220896
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…

【芸能】宮崎あおい&岡田准一「熱愛報道」で元夫・高岡奏輔に同情論

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438901546/

1:
女優の宮崎あおい(29)とV6の岡田准一(34)の交際報道に、元夫の俳優・高岡奏輔(33)は何を思ったのか。

6日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた宮崎と岡田の熱愛スキャンダル。知人宅でのホームパーティーに向かう買い出しの途中とされる写真には、宮崎が岡田に寄り添い、肩に手を置いて歩く親しげな様子が収められていた。

Twitterより
5d6f403e046fb24d2aa47895a2d8f8d3

2008年の映画「陰日向に咲く」での共演をきっかけに知り合って7年、2人は友人関係を経て交際に至ったといい、同誌には、「今年に入って再会し、春ごろからつき合い始めたそうです」という知人のコメントが掲載されている。

しかし、宮崎といえば07年に結婚し、11年12月に離婚した元夫・高岡との離婚騒動が記憶に新しい。

67282fa9b6be220973d81669c7ef5a82_0

11年7月、高岡のツイッターでの韓流批判騒ぎを機に別居した宮崎だが、同年12月の「週刊文春」で、既婚の身でありながら岡田と温泉旅行に出かけたことを報じられた。その後は高岡がツイッター上で、「岡田だけなら苦労しないですね」と具体的な名前を公表し、物議を醸したいきさつがある。

takaokatuit

そんな離婚劇から4年もたたないうちに、“ビックカップル誕生”として公然となった宮崎と岡田の交際。その裏で、元夫の高岡には同情の声が少なくない。

今回の報道を受け、<高岡が言ってたことは本当だったんだ><高岡さんはどう思ってるのかな。なんか可哀想な気もする><いろいろあったけど、背景にはこういうストレスもあったのかね?>と、当時の高岡の胸中をおもんばかる声。<今さら、なんで公にしてるんだろう。子どもでも出来たのかな>と、交際発覚のタイミングについて邪推するネットユーザーもいる。

高岡には、いくつかの出版社から「暴露本」出版のオファーも舞い込んでいるという。 公式ブログは7月1日の舞台挨拶のお知らせを最後に、更新が滞っている。 沈黙する高岡が、3人の関係の真相を白日の下にさらす日は来るのだろうか?

2015年8月7日 
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/162480

2011年に離婚した高岡蒼甫と宮崎あおい
no title
宮﨑あおい(みやざき あおい、1985年11月30日 - )は、日本の女優。本名同じ。

o04500300229174

東京都杉並区出身。ヒラタオフィス所属。趣味は写真。特技はネイルアート。

4歳の時、母親の「思い出に残るように」という理由で子役デビュー。CM(サントリー緑水など)や雑誌を中心に活動した。ドラマや映画にも出演していたが、名前の付かないような役が多かった。

役名をもらい、本格的に女優業を始めたのは1997 - 1999年頃から。

2007年6月15日、10代の頃から交際していた俳優の高岡蒼佑(現芸名高岡奏輔)と結婚するが、2011年12月28日に離婚した

E5AEAEE5B48EE38182E3818AE38184121

2008年、NHK大河ドラマ『篤姫』で、主人公の篤姫を演じる。放送開始時の年齢22歳1か月は、大河ドラマの主役としては歴代最年少

E5AEAEE5B48EE38182E3818AE38184197

2015年、『純情きらり』以来の2度目の出演となる連続テレビ小説『あさが来た』で、主演の波瑠とのダブルヒロインとなる姉・はつ役を演じる

wiki
岡田准一(おかだ じゅんいち、1980年11月18日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、男性アイドルグループ・V6のメンバーである。

4392

大阪府枚方市出身。ジャニーズ事務所所属。

1995年11月1日、V6の一員としてデビューを果たす

892084d5

2014年1月、NHK大河ドラマの『軍師官兵衛』で大河ドラマ初主演。

BdNit5PCQAAjVWD

2015年1月、ジャニーズ事務所初の日本アカデミー賞の優秀主演男優賞と優秀助演男優賞を受賞し、2月に同賞の最優秀賞をダブル受賞した。

2010年9月28日、カリ、ジークンドーのインストラクター認定を受けた。後に、USA修斗のインストラクターの資格も取得

両親の離婚は小学2年の頃で、父親も覚えている。14歳で上京してから、母親とは年に1回会えるかどうかである。母親には、「男なんだから自分で考え、自分で責任を持ちなさい」と言われて育った

wiki
高岡奏輔(たかおか そうすけ、1982年2月8日 - )は、日本の俳優。本名非公開。東京都出身。イー・コンセプト(ジャパン・ミュージックエンターテインメント内)所属。元妻は女優の宮﨑あおい。血液型B型。身長175cm。

photo165_02

東京で生まれ、幼少の頃に千葉県に引っ越した。中学までを千葉で過ごす。千葉県内の高校に入学後すぐに中退。中退後、1ヶ月間アメリカでホームステイをした。

アメリカから帰国後、東京で一人暮らしを始め、友人の紹介で読者モデルをはじめた。またその時に定時制高校へ入りなおした。「定時制高校に通いながらラーメン屋の住み込みのアルバイトと読者モデルをしている苦学生」とテレビ番組で紹介されたことがきっかけでスカウトされ、芸能界入り。

2007年6月15日、女優の宮﨑あおいと結婚。

g2009050124aoitakaoka_b

2011年7月23日にTwitter上で過剰な韓流推しをするフジテレビ(韓流推しをすることで日本人を洗脳しているなど)や日本で活動をしている韓国人タレントを批判する文章を投稿したことをきっかけに騒がれ、同7月28日をもって所属事務所であるスターダストプロモーションを離れることをTwitter上にて発表した。
 
20121203_hujitv_22
20110801_tohoshinki_03
miyazakiaoi2

2011年12月、当初の芸名である高岡蒼佑に再改名した。

2011年12月28日、宮﨑との離婚声明が報道機関にファクシミリで送られたと報道される。

2013年12月11日、Twitter上で高岡奏輔への改名を宣言した。

wiki

15:
高岡もいつの間にかバー系事務所に移籍してるし
そこら辺の手打ちは済んでるんだろ

11:
同情なんかしないよ
つかまだ芸能人だったのかw

16:
全員腹黒そう

18:
高岡が暴露本を出したら、30万部は売れる

26:
高岡はダメだろう
あの暴走男とずっと一緒にいたら宮崎の評判も落ちたと思うぞ
不倫は別問題として誰も岡田よりも高岡がいいとは思わんだろ

28:
>>26
ただ貶したいからってワケのわからんディスり方すんなよ
評判が落ちる話を自分でしていながら なんで不倫なんて評判ガタ落ち普通の話を「別問題」なんだよw

33:
>>28
高岡のフジ批判暴走干されよりも何よりも不倫が一番悪いと?
どうだろうな?
でも宮崎あおいが離婚した時には高岡が捨てられて当然という見方が多かったぞ
お前は高岡悪くない、宮崎が悪いと思ってたんだ?

30:
どこが良いのかわからん。

37:
高岡に同情は無いけど、綺麗な話にしようとしてる岡田&宮崎サイドは
気持悪い 関係者みんなどうしようもないわ

134:
>>37
不倫は不倫なのにね

46:
岡田はジャニーズだから結婚とかないだろ。不倫略奪とかイメージ悪すぎるし。
MbbcHmfbPkKuuyF_17303

60:
あの時はよくわからなかったけど
高岡蒼甫が言ってたのは間違いじゃなかった

52:
>岡田だけなら苦労しないですね

ってそれ以外にも男いたって事かよw
何なんだ宮崎ってw

58:
当時は高岡が頭おかしくなったのかと思ったけど本当に宮崎あおいと岡田は浮気してたのか
浮気して落ち目の旦那を見捨てるとか宮崎あおい酷いな
img_bc0be4fdfed8bbb2b0d5cdc3f844a199194704

64:
まあ岡田って名前が報道されたのは高岡がバラしたのが最初だからな
宮崎が不倫してたのは間違いないんだろう
それをマスゴミを利用して美談にもってこうとする腹黒さはすごいよね
banana_book_movie-img581x399-1409041175jeffxp10426

65:
まぁ不倫つっても籍離れる前から付き合ってただけだよね
岡田と付き合い始めてからは宮崎は高岡とは一緒に住まず、連絡も取らないようにきっぱり高岡のもとから
非難してたわわけだから

71:
一度距離を置いて再会して付き合いはじめたみたいだけどお似合いですね的な報道が白々しくて笑える
宮崎あおい妊娠でもしたか?

75:
不倫してたのは本当なんだからバッシングは不当じゃないだろ

102:
弱肉強食、ピラミッド、いいたいのはそれだけ

145:
あれ4年も前なの…

165:
高岡が良いか悪いかはおいといて不倫疑惑に関しては
高岡は嘘を言ってなかったってことになるな
15b21daa

182:
あおいは役柄と違って、プライベートではなかなかな奴だなw
見ようによってはカッコ良いかも知れん。

172:
不倫する奴はまたやるで

176:
あ、そうか!この子バツイチなんだ・・

25:
もう離婚したんだからどうでもいい話だわな
これで話題にされる高岡も迷惑だろ
photo_5