YUKI_kodomookane15144623-thumb-815xauto-18876
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


671: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)20:27:18 ID:f3Y
どんなに真面目に生きていようと、世の中金だと思い知った。
貧しい母子家庭に育ち、幼くして格差を感じつつ成長。
いい学校に行けるやつはいい塾に行っている。
いい塾は金がかかる。
女にもてるにはおしゃれしなくてはならない。
おしゃれな髪型、服、やはり金がかかる。
金のない奴は金がないなりの学校へ行くしかなく、得られるものもそれなりだ。
趣味ひとつとっても、金のある奴とそうでない奴は大違い。
同じ趣味でも金をかけられる奴は満足度が高い。
金がなければおこぼれを待つか、プライドを捨てて頼むか、諦めるか。
就職、結婚、すべて金のあるなしが左右する。
金のある奴は若いいい女をつかまえる。
離婚しても、さらに若くいい女が手に入る。
貧乏人が離婚したらそこで詰み。貧乏バツイチに捕まる女はいない。
けっして嫌いあって離婚したわけじゃない。
なのに金がないと、嫁とも娘とも距離があいていく。
金があれば元嫁にも、新嫁にも金が使える。
貧乏人はどっちに使うか迷わなくちゃいけない。
自分自身の老後のことだって考える。
母親か?元嫁か?自分か?新嫁ゲットの投資か?
貧乏人は使い道が限られている。
娘が来年結婚すると姉経由で知らされた。

672: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)20:27:32 ID:f3Y
元嫁に電話した。
娘が来て欲しくないというから俺は呼ばないんだそうだ。
元嫁とは嫌い合って離婚したのではない。
事情があって養育費が払えなかった。しかしそれも嫁と話し合い嫁は納得済み。
元嫁とは今も屈託なく話し合える仲だが
娘に金をかけられなかったのは事実。
その一点のみで俺は娘に拒否されている。
金がない父親は無用の存在らしい。
金がない男はみじめだ。
母親は弱っていく一方。施設に入れる金もない。
新嫁は来ない。出会いもない。
履歴書に空白期間がある男に世間は厳しい。入る金はなく、出る金ばかり。
元嫁に、娘が片付いたらやり直そうかと言った。
寄生しないでと笑われた。
みじめだ。金がないと、女に侮辱されても泣き寝入りだ。
男は金だ。
でもスタートラインからして劣っている男はその時点で詰んでいる。
貧乏人は子供を作るな。
俺のような子を増やすな。
金がない家に生まれる。それ自体不幸だ。
女はなんとかなるだろうが、男は貧乏に生まれたら一生どん底だ。
貧乏人は男を生むな。
娘に着信拒否された。
生まれてくるんじゃなかった。

685: 名無しさん@おーぷん 2015/07/19(日)15:56:56 ID:NRD
>>672
最後の一行だけ全面的に同意。お前は生まれてきちゃいけなかった。
それがわかってるのになんでまだ生きてるの?
なんでそんなゴミみたいな生に執着してるの?

686: 名無しさん@おーぷん 2015/07/19(日)16:34:23 ID:Mhm
>>685
逆にあなたにはそんなに価値があるのかと問いたい

687: 名無しさん@おーぷん 2015/07/19(日)16:58:53 ID:NRD
>>686
もちろんあるけど、なにか?
自分の生の価値なんて、自分で「価値がある」と思えればそれ以上何も必要ないんだよ?
自分の生をゴミ扱いする>>672は生きる意味ないでしょ?

709: 名無しさん@おーぷん 2015/07/21(火)06:50:44 ID:KyK
>>672
金がないから惨めなんじゃない、おまえの人間性そのものが惨めなんだよ

×金がない父親は無用の存在
〇義務を履行せず責任を果たさずにありもしない権利を主張する馬鹿は要らない

673: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)21:21:27 ID:J6k
愚痴の吐き出しに文句言うもんでもないだろうが
金だけが原因ではなさそうな印象だな
自分はだめだと小さいころに思っちゃったんじゃないのか
少年時の刷り込みを克服するのはけっこう難しいが
それができるやつもいるからな

674: 名無しさん@おーぷん 2015/07/18(土)23:05:38 ID:mcH
金が全てではないけど
金がないって人間として致命的だからね

原始時代で言うと食料を調達できない男
まさにいらない

675: 名無しさん@おーぷん 2015/07/19(日)01:28:35 ID:WQ1
ただひたすらうざいよね。嫌われるのは金のせいじゃない。向上心の無さだ。じゃない。

681: 名無しさん@おーぷん 2015/07/19(日)10:11:58 ID:ZtQ
大学は、家庭が低所得でも特待生で行けるなら学費も安くなる。
もしくは、職業訓練系大学校ならもともと学費がすごく安い。

そうやって学歴なり技術なりを身につければ、それなりの企業には入れる。
貧乏家庭の出でも、
自分の代から生活レベルupさせていく手段が無いわけではない。

683: 名無しさん@おーぷん 2015/07/19(日)13:21:11 ID:ejs
>>681
うちの産業医の先生は、家が貧乏だったんで、
自治医大って大学に行ったそう

全寮制で学費は貸与、卒業後は出身地での勤務が必要になるけど
先生はそもそも神奈川県民だったのでほぼハンデなし

ただし、貧乏は祟るねえ、開業するには巨額の資金が居る。
2代目3代目の人でないと自分で医院を経営するまでには苦しい

だから自分は、自分の代でぱーっとお金を使うつもりなんだけど
意外とお金って使えないんだよね

・・・だから産業医報酬が低いまんまでも別にいいんだよ、お宅の会社面白いから

だって

682: 名無しさん@おーぷん 2015/07/19(日)10:48:00 ID:Mhm
まあぶっちゃけ幸せになるのに権利もなにもいらないはずなんだがな。 それでも幸せになるなって思われるくずは増えたけど

引用元: ・今までにあった最大の修羅場を語るスレ5