img_1
人気記事
【修羅場】コンビニ店員と口論しているおばさんwwwATMで金を下ろしたら二千円札が
【大荒れ】ダウン症の息子「パン作ったのであげます(^^)」隣人「ありがとう」→その後ゴミ
【修羅場】牛丼屋バイト中、店内から怒鳴り声!DQN客「お前客をなめてんのか!」私「申し
【衝撃的】旦那の手帳にパスワードの様な物が → 逆さから読んだ結果…手が震えて止まらな
【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法wwwwwwすげえええええwwwwwwwwww
【愕然】彼女「生理が来ないの」俺「(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…
【衝撃的】10年間レスだった私が旦那を振り向かせた方法www
【托卵】娘が13歳になった頃に、嫁「誰の子か分からない」と言い出した!血の
年収5000万で職業は外資系金融会社の31歳女性の生活がとんでもないwww(画像あり)
【衝撃的】面接200社落ちた超エリート女の顔wwwwwww(画像あり)
【修羅場】夜道で女の子に「援助して下さい…」俺「え!?」理由を聞くと
【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを
【胸糞注意】助けて下さい…ウワキ相手が家に押しかけてきてコロされそうです→
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべ
【修羅場】夫の不倫相手「妊娠した」夫「絶対に有り得ない!」→妊娠判定薬を持っていくも

【芸能】小原正子、息子に触らないで!ファンに理解求める 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1438162031/

1:
お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、3月19日に生まれた長男・誠希千ちゃんを、街中でファンが触れに来ることを悩んで27日、ブログで理解を求めた。


夫の野球評論家・マック鈴木誠と小原が一緒に外出していると目立ち、すぐファンが近づいてくる。そのファンの目線が向かうのは、やはり誠希千ちゃんだ。

家族で外出した27日には、鈴木氏が誠希千ちゃんを抱っこし、小原はベビーカーを押していた。すると、ガソリンスタンドで給油していた女性が気付き、車から降りると「きゃーー!赤ちゃんみせてーー!」と興奮して走ってきた。そして「かわいいー!」と言って誠希千ちゃんを触ろうとした。鈴木氏は思わずその手をよけ、小原は「触らないで」と言ってしまったという。 

小原はブログで「その方には、失礼だったらすみませんでしたー!いやな気持ちになってしまったのでは???とおもってます」と詫びながら「ただ 誠希千を見て喜んでくれるのは、とっても嬉しいんだけど やっぱり、急に触られるのは抵抗ありますー!」と親の気持ちを説明した。

こんな状況にはよく出会うようで、先日も年配の女性が誠希千ちゃんをのぞき込み、「よだれでてるやん!」と素手で顔を拭おうとした。その際も抱いていた鈴木氏がかわしたという。

「関西の方の、距離感の近さは、私も関西人だし大好きなところなんだけど」と、そんな大阪のおばちゃんたち特有の行動は理解しつつ、小原は「ぶっちゃけ、せいきちの事に関しては対応に困ることも多いです~」と悩みを訴えた。

2015/7/28 10:57 - デイリースポーツ 
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150728-00000028-dal

ママスタでも嫌いになったアンチ増加の模様
小原正子《アンチ専用》 | ママの交流掲示板 | ママスタ BBS
http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2446035
小原正子(おはら まさこ、1975年10月23日 - )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビクワバタオハラのツッコミ担当。

20140422_miduki_20

兵庫県神戸市東灘区出身。ホリプロ所属。身長162cm、体重48kg。血液型はB型で、夫は野球解説者・野球指導者・元プロ野球選手のマック鈴木。

8f8bf6c9ae42c1381d85276c60d97527

親和女子高等学校卒業後は日本大学藝術学部演劇学科に入学。大学卒業後はリポーターを目指しホリプロに入るが、授業で行われたネタ作りから芸人を志し、くわばたりえと共にクワバタオハラを結成。

kuwabata_ohara

2014年6月1日には、マック鈴木と前日(5月31日)に入籍したことを、自身のブログで発表した。芸能活動の拠点を東京に置く小原は、神戸市内で経営する飲食店で接客したことをきっかけに、同市出身で淡路島在住のマックと交際。

2014年9月30日、ロンドンハーツで妊娠4か月を生放送で発表。2015年3月19日無事男の子を出産。

cached

index

wiki

5:
汚い手で他人の赤さんに触る勇気ない

3:
相方も痛いがこの人も痛いな。
jpg

30:
>>3
おまえも子供ができたらわかるよ

10:
どうせ テレビで子供の話をしてるんだろ?
 そうしたら なんか親戚の子だと勘違いして寄ってくる人っているじゃん。

14:
わかる。ペットの犬でも変な物食わせんなって腹立つことあるし。赤ちゃんなら尚更だろ。
触らんし、騒がんからママタレはするな。

16:
触って欲しくないのはわかる。特に芸能人なら寄ってくる人数が半端ないだろうし

22:
関西に生まれのにばばあ共にいじらせないとかダメだろw
関西人は永遠にいじりいじられてナンボって聞いたわ

24:
むしろ触ってもらって免疫できるから良いと思うけどな。

35:
常識があればいきなり触らないよ
赤ちゃんなら尚更
芸能人だからってなんの免罪符にもならない

38:
断りもせずにいきなり触ろうとするのは非常識
突き飛ばしても構わないと思う

43:
芸能人の子供じゃなくても触ってくるし、このおばちゃんたちも別にファンでもなんでもない可能性がある
さらにブログなんか見てる可能性は限りなく低いから、言っても無駄だな
68016_13349453268

46:
そんなに大事なら一生閉じ込めてろ

48:
>そんなに大事なら一生閉じ込めてろ

その結果が>>46(ひきこもり)です。

50:
これ芸能人とか大阪とか関係ないから。
赤ちゃんを連れて歩いてたらこういう無神経な人に遭遇するから。

57:
そのまえに何だこの名前

58:
赤ちゃんは免疫ないし汚い手で触れていいもんでない。特に手は口に入れたりするからな。そこは小原の対応で良い

60:
過敏すぎでしょ
別に触ったところでどうこうなるわけではないし

赤ちゃんってちょうど免疫形成するところだし
あまり潔癖すぎても良くない
images

69:
この人間違いなくモンペになりそう

71:
ペット感覚でやたら子供に触りまくるやついるよな

99:
そりゃ見ず知らずの他人がいきなり触ってきたら嫌だわ
特にジジババとか顔近付けてきて、ツバとか飛びそうで気持ち悪いんだよ

101:
免疫うんぬんじゃなくて、
見ず知らずの奴が遠慮なく近づいて触ってくる無神経さが嫌なんだろ?
子供居ないけど何と無くわかるわ。

133:
確かに。いきなり触られたくないわ

見ず知らずの人に赤ちゃん抱かせないほうがいいよ。
いきなり落とされたらたまったもんじゃない

134:
この体験はウソ臭いが
言ってる事は理解できる

165:
私生活切り売りしてるくせに
生意気な言い分
3cf98754920a605f06682362eed13be9_11340

183:
気持ちはわかるけど、実際大阪のおばちゃんはそういうもんだし
子供が小さいうちだけでも大阪から出ないと暮らしづらいんじゃない?
(全国的にもおばちゃんはその傾向だけど)

マック・小原の主張が正しくても
なんか感じ悪いってイメージになりかねんし。

26:
ただのタレントだったらそこまで慣れ慣れしくされないかもしれないけど
芸人は本人はいいけど家族まで同じ調子でいじられたらたまらんわな
でも言うとかどが立つしな
難しいわ
original