cece31a4c86cd4db0439a1a1563b42b5_507
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


【芸能】浮気騒動が原因か… 小川菜摘&野沢直子“不仲説”の真相

1:
最近、「ママ友」にまつわる事件が世間を騒がせている。7月にも栃木の小学校のママ友2人がLINEいじめで4月に連続自殺していたことが発覚し、世間を戦慄させたばかり。一般的に、女性同士の確執はなかなか表面に現れない。周りが気付くような段階の頃には、それはもう表面上よりもずっと深刻化していることが多い。

芸能界でも女性同士の確執は多く、様々な理由から「共演NGリスト」なるものに名を連ねた女性芸能人同士は多く存在するという。そしてこの夏、新たに“リスト入り”するのではと一部ネット上で囁かれ始めている2人の女性タレントがいる。共に吉本興業所属の小川菜摘(52)と野沢直子(52)だ。

20130103_hamada_42

小川といえば、言わずと知れたダウンタウン・浜田雅功(52)の妻。一方の野沢は1991年に単身渡米、アメリカ人男性と結婚して現在はサンフランシスコで暮らしている。が、毎年この時期になると決まって「出稼ぎ」のために来日。稲川淳二と並んで「夏の風物詩」との呼び声も高い。

浜田の浮気騒動が2人の関係悪化の原因との指摘も
もともとは大親友で知られているこの2人。非公式としつつ「キャッツ」というコンビ名を掲げ、互いを「相方」と呼びあうほどの仲である。昨夏は1か月以上の滞在期間を、小川の自宅すなわち浜田邸に居候していることを告白し大きく話題になった。稼働中は仕事面においても多く共演し、コンビとしてトークライブも開催。帰国後も、小川の次男がサンフランシスコの大学に留学中ということもあって、米国で再会することもあったようだ。

hqdefault

しかし、ここまで公私ともに仲睦まじかった2人が、ある時からぷっつりと互いについて触れなくなってしまったのである。昨年の来日時には空港まで迎えに出かけ、帰国の際は涙で抱き合って別れていた2人が、今年の夏はなんと完全スルー状態。現時点で野沢が来日して既に1週間程が経とうとしているが、再会した様子も全く伺えない。

それぞれのブログを検証してみると、毎年クリスマスや誕生日にはプレゼントを贈り合っている様子がそれぞれのブログで紹介されていた。しかし今年3月の野沢の誕生日からはそうした様子が伺えなくなっている。5月末には野沢が某キャラクターの声優を務めるため来日しているが、その際もスルー。

ネットユーザー達もこの2人の“異変”に気付いているようで、両者の名前を揃って検索しようとすると[不仲][喧嘩2015]などがついてくる事態になっている。しかしそうした関連記事は全くもって検出されない。ネット上では浜田の浮気事件がなにか関係しているのでは、と憶測する声もあるが定かではない。

浜田の浮気事件とは

深夜のコンビニで浜田雅功と吉川麻衣子が目撃される。
20140613-00010000-friday-000-2-view(1)

その後、浜田雅功と吉川麻衣子は都内の超一等地に建つマンションへ。このマンションは浜田の嫁・小川菜摘のいる自宅ではなく別宅だった。現在、浜田は多忙でほとんど自宅にいなく、嫁とはほぼ別居状態だという。

浜田雅功と吉川麻衣子の出会いは、4年前に放映されたドラマ「検事・鬼島平八郎」での共演。浜田雅功が主演で、吉川麻衣子は6回にわたって出演している。

吉川麻衣子
ae08cb13

110205

その後に付き合いはじめ、現在までの3年間浮気。

これまで、毎年夏にはこの2人を中心に「女芸人会」なるものが恒例で行われていたという。一方で、去年はこの会合への参加不参加をめぐって女性芸人達の間で一悶着起きていると一部メディアから報じられた。今年はいよいよ中心メンバーから不参加者が出てしまうのか。

自らを「ババア」と呼ぶ小川と野沢だが、「ババアの喧嘩」はどうもいただけないものである。まだ「つるむババア」の方が楽しげでよいのではないだろうか。


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150723-00010002-dailynews
2015/7/23 07:10 - デイリーニュースオンライン

小川菜摘と野沢直子のプロフィール

小川菜摘(おがわ なつみ、1962年12月30日 - )は、日本のタレント、女優である。本名、濵田 聖名子(はまだ みなこ)旧姓、島村。

ogawanatsumisuppin1

cqgXvtlZcezH4UY_5278

東京都調布市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

中村雅俊主演で日本テレビ系にて放送のドラマ「ゆうひが丘の総理大臣」に生徒役で出演後、文学座に研究生(演劇研究所20期生)として入団。文学座では渡辺徹と同期で、現在まで親交を温めている。その後も女優として「連続殺人鬼 冷血」などに出演するも、あまり存在感を示せなかった。この映画でヌードになっている。

1985年、南麻衣子、深野晴美と共に、3人組アイドルユニット「オナッターズ」で一般に認知された。

index

女優時代はスカイコーポレーションに所属していたが、現在の夫であるダウンタウンの浜田雅功と結婚すると、当時のスカイコーポレーションの社長が、ダウンタウンの浜田の所属する吉本興業と密接な関係下にあったこともあり、1989年8月に、協定というカタチで吉本興業に移籍する。

長男はロックバンド・OKAMOTO’Sのベーシスト、ハマ・オカモト
f674b7a43d4911e29d3822000a1f90e8_7

次男は米国に留学中、名前はみのり
浜田雅功息子

wiki



野沢直子(のざわ なおこ、1963年3月29日 - )は、日本のお笑いタレント。本名、Naoko Auclair(ナオコ・オークライヤー、旧姓、野沢 直子)。

781ebb6e43b0275f2851

東京都出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

東京農業大学第一高等学校在学時に、所ジョージが司会を担当していた素人参加番組『ドバドバ大爆弾』(テレビ東京系)に出演。その様子が、大御所お笑いタレントの目に止まり、スカウトされ、1983年に芸能界デビュー。一時期劇団テアトル・エコーに入団するも、芸風が合わなかった為にあっさり退団。その後、叔父の野沢那智が吉本興業の木村政雄に野沢を紹介したことがきっかけで吉本興業に入社。

1991年3月、日本での芸能活動休止を宣言、それまで出演していた全てのレギュラー番組を降板。単身渡米する。バンド仲間で知り合ったギタリストのボブ・リンプと結婚した後は、日本からアメリカに活動の舞台を移し、アメリカで舞台をしながら年に1~2度日本に帰国してゲスト、解答者としてテレビに出演

本滞在中は実家で過ごすが、2013年は実家が使えないため、友人の小川に誘われて浜田家に滞在し、浜田家に届く御中元を食べて生活していることを明かした

cece31a4c86cd4db0439a1a1563b42b5_507

現在は1男2女の母親である傍ら、アメリカ在住でも吉本からある程度の報酬が支払われているらしく(真偽は定かではないが、本人談として日本で仕事をした場合を除き、月15万程度と話している)、年1度程(主に子供が夏休みに入る夏に)帰ってきては様々な番組に出演して帰っていく。

e03b04f79b3c1303d8e9592a5059b215_13637

wiki



ネットの反応


9:
ダーハマの一声でまた仲良くなるよ
c281203fcfd9cb91ec7ed9767a7089fe

10:
2人共、更年期障害なんだろうな

20:
>>10
ばか
大人の思春期だよ

30:
需要も全然面白くもないのに出稼ぎに帰国して余裕でやって行けるってか。
死ねよクソ芸人

32:
ババァにはよくあることだよ。

45:
愛人居たことを野沢さんが知ってて黙ってた
って事かとも思ったけど
嫁はどっかで「前からばれてたわよ今更」みたいに言ってたから
野沢さんが知ってたってだけでは何でもない話なんだろうしね
旅行に行く言い訳にでも名前貸してたとかかな?まあ全くのガセかもね
cb22be0a

49:
結局何があったのか、わからずじまいじゃないかw

51:
嫁になってからも思った以上に遊ばれたみたいだが
犬を飼ったりして気晴らししたんだろうね
その飼い犬三匹の名前をハマタがまったくわからず
はずしまくってたのは笑ったw
帰ってないからわからないんだなと

63:
菜摘って浜ちゃんのこと男として未だに好きっぽいのが微笑ましい
韓国俳優に似てるとか言っててビジネス上の事もあるんだろうけど、
浜ちゃんがかっこよく見えてるんだなっていうのは伝わってきた
愛人も菜摘に似てたからちょっとは安心するんじゃないかな
20141119_1_01

61:
子供心に、浜ちゃんと野沢、松ちゃんとYOUは何かあるって思ってた

64:
この二人が今更不仲とかあり得ないでしょ

68:
ただの話題作りじゃねーの?
野沢直子帰国早々海外ロケだの、今新潟行ってるし
小川も演劇で留守多そうだし
ひとしきり騒ぎ終えたらお互いブログに登場するパターン
こーゆー手法にすぐ引っかかる

71:
居候して帰国した後、バッグとか貴金属が3000万円くらい無くなってたんじゃね?

78:
野沢直子の子ども達とワンコ可愛いい。

82:
野沢直子はカバちゃんと遊び過ぎw
小川は青木さやかと。
お互い友達がいるから仕方ない。
20140810_ogawa_27

90:
とてつもなく限りなくどうでもいい

93:
野沢が「あんなに稼いでるんだから浮気の一つや二つくらい」
みたいに浜田擁護して小川がブチ切れた可能性が高いね。

98:
ハマタはロクに家にも帰ってない
小川のせせらぎはとうの昔に干上がってカピカピでっせ

101:
暇そうなのにね
去年は隙あらば会ってたのに

67:
野沢んとこがずっと仲いいから恨めしいのかもよ女の嫉妬はこわい
319806d047a8de1bdd7252e92b9bb36a


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1437653749/