66696279-s
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


245: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)15:47:02 ID:8Jl
隣人がスレタイ!
洗濯室が共同になっている寮に住んでいるんだけど、
うちの洗濯室には乾燥機が置いてある。
でも結構電気食うから、電気代がかかる。
共用部分の電気代は寮生全員の負担になるので、晴れている日は極力使用しないようにって事になってた。

で、今日の昼くらいに洗濯室の前を通りかかったら、乾燥機がガンガンまわってた。外はものすごく天気いいのに。
ムカついて乾燥機止めて、中の洗濯物を洗濯室の棚に放り出して
「晴れているので外干ししましょう!」とメモつけて放置しておいた。
そしてついさっきまた洗濯室の前を通りかかったら、メモ付きの洗濯物の前で立ち尽くしている奴を発見。
こいつが犯人か!と思って「出しときました。晴れている日は乾燥機あまり使わないでくださいね」と直接注意したら半ギレでゴチャゴチャ言い訳された。
以下奴の言い分。

・バイト制服が連勤で洗えていなかったので、いい加減汚いので今朝洗濯した
・今日もバイトなので、外干しでは乾くのが間に合わないと思ったので乾燥機を利用した
・設置してある設備を緊急で使用しただけなのに、なぜ責められなければならないのか。

でも、普通のバイトならスペアの制服とかあるはず。上手くやりくりできなかった自分が悪いんじゃん。
自分の不注意で寮生全員に金銭的負担をかけるってどうなのよ。
結局奴は生乾きの制服もってバイトに行った模様。こんなのが隣人とか…神経わからん。

248: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)16:17:18 ID:wax
まあ良い行いも悪い行いもすべて自分のやったことは不思議と自分に返ってくるものだから…
>>245はどーなるでしょうねえ

249: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)16:24:56 ID:8Jl
>>248
そんな含みのある言い方しなくても…私悪いことしてないし。
むしろ逆。
だいたい寮に入ってる大学生ってことは、寮生みんな金銭カツカツななんだよ。それをわかっているくせに
節約できるところを節約しないってのが神経わからんのよ。
しかも奴の身勝手な行動が、奴だけならまだしも寮生全員の金銭負担になって返ってくるんだよ?
そりゃ誰だって怒るでしょ。自分から集団生活を望んで寮に入ったんだから、規則は守ってもらわないと。

259: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)20:17:59 ID:mQg
>>245は、いくら腹が立っても、他人の洗濯物に勝手に触っちゃいけなかったと思う。
百歩譲っても、取り出した洗濯物を洗濯室の棚に放り出しておいたのはマズい。
取り出したのなら、ハンガーにかけて干してあげるべきだった。
そんなことしてあげる必要なんかない!って言うなら、やはり勝手に人の洗濯物に触るべきではなかったんだよ。

電気代のかかる乾燥機が導入されたのは昨日今日の事じゃないだろうに、なぜコイン式にするとか、話し合ったり変更したりできなかったのかね。

264: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)23:26:06 ID:pvO
>>245
あなたの個人的な感情で他人の洗濯物を生乾きにさせておいて何のフォローもしないのは賛同を得にくいんじゃないかね。
だから、神経分からんのはあなたの行為の方だと言われてるんでしょ。
それとも、外の天気が晴れているなら時間が何時の時点であっても、洗濯物が当日使用するものであっても、問答無用で乾燥機止めて取り出していい取り決めでも出来ているの?
メモつけて放置して、持ち主がすぐ気がつく保証もないし、あなたはその場を離れて持ち主に気がついたのはたまたまだったようだけど、そのことで損害が出るようなことが起きたらあなたに責任が全くないとでも大学生にもなって想像つかないとでも?

269: 名無しさん@おーぷん 2015/05/25(月)01:02:17 ID:bnx
笑ったあとにレスで悪いんだけど、勘忍袋の緒が切れるって随分上からな言い方だなぁ
緊急事態だったなら使わせてやりゃいいのに面倒な人だねー
バイト着とかっていきなり洗濯必要になって慌てることもあるからね。
思いがけず汚れちゃったーとかさ。
もっと余裕持って生きなよ。損するよ
ついでに言うと晴れてても外干しできない人間だってこの世には沢山いるから
今後そういう人が>>245に出会わないことを祈るわw

246: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)15:58:22 ID:BCZ
日曜でも釣りか・・・

247: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)16:12:51 ID:8Jl
釣り?それ私の事?
まあ釣りと思われるくらい変な隣人だけどさ…
世の中にはこういう理解できない人種ってもんがいるのよ…本当あきれる

250: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)16:36:47 ID:KPy
もういいから出てくるな
消えろ邪魔だ

251: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)16:48:44 ID:8Jl
>>250
はあ、あなたに何の権限があって人に邪魔だとか消えろだとか言ってるのかわからないけど。
自分が「神経わからん!」と感じた事を書きこむスレでしょ?

252: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)17:20:06 ID:AlN
あんたの神経がわからん

256: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)17:52:55 ID:6ZV
一回くらいは大目に見てあげたらいいのに。
自分だって、いつ緊急で乾燥機使用することになるかわからないしさ。
何度も続いたらきっちり注意すべきだけど。

265: 名無しさん@おーぷん 2015/05/24(日)23:44:04 ID:8Jl
245です。
今回の奴と同一犯かどうかはわからないけど、
晴れている日の乾燥機使用はこれが初めてじゃないんです。
何度も何度も続いたから堪忍袋の緒が切れて、洗濯物を放り出したわけ。
これに懲りて、晴れている日はちゃんと干すように意識改善すればいいし。
ゴミの分別とかも、きちんとできてなかったら持って行ってもらえないでしょ?
それと一緒だよ、きちんと使用規律守れないなら洗濯物放り出されても文句言えないでしょ。

あと私閉店10分後の人じゃないよ、あんな変な人と一緒にしないでいただきたい。

引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1431841733/