PPS_sakuranoenburemu-thumb-815xauto-13132
人気記事
【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
芸人のスキャンダル/不祥事/事件30選・衝撃ランキング【最新決定版】
【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
【美女画像】那須サファリパークで虎に右手を食べられた女性飼育員さん、めちゃくちゃ美人・・・(※画像あり)
【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
【衝撃的】彼氏「1000円貸してほしい」私「どうして?」彼氏「会社に行く交通費が無い」私「は?」→詳しく聞いてみると、衝撃の事実が発覚・・・
【衝撃】嫁が倒れるように帰って来て、頭と背中の痛みを訴えてきた!薬を飲ませるも吐いてしまい、震えが止まらない…酷い症状なので病院に連れて行くと、とんでもない診断が!
【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
【悲報】二郎系ラーメンマニアの女、全身像が開示されるwwwwww(画像あり)
【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
【闇深】ヤクザ「体売って金返せや!!」女「...はい」→ 結果
特集記事
【警告】専門の医者「絶対コロナにならないようにしてください!」自分「なんでですか?ただの風邪でしょ?」医者「違いますよ!コロナになった人は..」
【速報】山田孝之、逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
【衝撃】病院「奥さんはカサンドラ症候群ですね」俺「え?それってどんな病気ですか?」病院「奥様は..」
【訃報】4歳の男の子「ねぇほんと無理無理無理、痛いんだよぉ!!!」急性リンパ性白血病で亡くなる
【愕然】ダウン症の子供を持つ母親がとんでもない写真を投稿 → 結果…
【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
【速報】山梨コロナ女と一夜過ごした男の現在wwwwwww
【速報】潮田玲子を悩ませた性的画像がコチラ・・・・・
【悲報】小6男児と関係を持った23歳美人シングルマザーのその後…ヤバ過ぎ…
【衝撃の展開】白血病の友達に久しぶりに会った→ 俺「お前まだ生きてたのかよwww」って言った結果・・・
【衝撃体験】東日本大震災の時、トラック「津波来てるぞ!!」俺「!?」→ 内陸へ向かった俺「トラックの人は!?」→ 振り返ると、トラックは・・・
【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
【驚愕】日本に衝撃事実…久しぶりに明るい話きたあああああ
【鬼報】歌舞伎町ホテルで自殺の14歳中学生の写真が出回る…5ch騒然…(画像あり)
【狂気】ビーガンにこっそりミンチ肉食わせた結果wwwwwwww
【狂気】ニュース「志村けんさんがコロナウイルスでお亡くなりになりました」海外の友人「…クスクス)」ワイ「何笑ってんだ?不謹慎だろ!」→ その後、友人からトンデモナイ一言が…


190: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 00:46:33.73 ID:Ads4kJjD.net
武勇伝として考えたら、友人のことがたくさん頭を駆け巡るわ

192: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 00:58:02.49 ID:Ads4kJjD.net
そもそも私は小学生時代かなりやんちゃっていうか、腕白な感じだった。 
とは言っても一人だけ男子に混ざって遊んでるぐらいで、まあ別に問題児になるほどではなし。 

ところが、うちの両親特に母親はかなり教育熱心。中学受験を強く勧めてきた。 
もともと勉強は出来る方だった(それまでの母親の教育の成果)のもあり、塾に通い、無事首都圏ではかなり偏差値高めのいわゆるお嬢様系の中高一貫校に進学。 
ただ、お嬢様系って言っても、実際のところ家にお手伝いさんがいたり、登下校に送迎なんてのはなかった。
割合裕福な勉強の出来る子の集まりってかんじで、中学に入ってからもちょこちょこやらかす私と楽しく過ごしてくれるいい友人が沢山できた。 
そんな中、中学二年で同じクラスになった友人Aちゃんとは、特に仲が良かった。

193: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 01:14:13.93 ID:Ads4kJjD.net
Aちゃんはその学校でも珍しいレベルの本物のお嬢様だった。 
お家は結構大きめな会社を経営し、尚且つ不動産系の収入もあり。 
本人は小さい頃からお茶やお花の稽古をしてて、物腰も柔らか。 

今考えるとアニメやドラマに出てくる典型的な大和撫子タイプだった。 
しかも美人で頭も良く、性格もいい。
そんな子となぜかすごく仲良くなり、登下校一緒に通っていた。 

ある時、土曜日の部活に向かう途中で、満員電車に乗ったときに私が痴漢にあった。 
今なら平然とひっつかんで警察に連れ込むところだが、当時はまだ中学三年生。 
びっくりして何もできなかった。 
その日はAちゃんとは一緒じゃなかったので、後日「こんなことがあったんだよAちゃんも気をつけて」と伝えると、「お互いに心配だし、来週の土曜日は一緒に行こう」と。 
もちろん賛成し、翌週の土曜日は一緒の電車に乗った。

194: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 01:21:12.47 ID:Ads4kJjD.net
乗ったはいいものの、途中から人が大勢乗ってきて、結局Aちゃんとはちょっと離れた位置に。 
満員電車で押しつぶされそうになりながらつり革につかまっていた。 
すると、斜め前に見覚えのある姿が。 
先週痴漢してきたやつが、そこにいた。 
しかも、Aちゃんの直ぐ後ろに立ってて、心なしかAちゃんの様子がおかしい。 
これはもしや今度はAちゃんが痴漢されているんじゃと思い、動こうとするも、人に挟まれた状態で身動きが取れない。 
どうしようどうしようと考える内に駅が近づいて来たので、ドアが開いたら何が何でもAちゃんに近づいて助けなきゃと思ってた。 
そしてAちゃんの横顔を見ると何やらすごく思いつめた顔。 
え、なに、Aちゃんどうしたの、と焦ったところで駅に着き、ドアが開いた。

195: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 01:36:43.24 ID:Ads4kJjD.net
動き出そうとしたところで、痴漢のしてたネクタイをAちゃんが凄まじい速度で掴み、「この変態オヤジ!」と一喝。 
一瞬何が起きたのかとフリーズする痴漢・乗客・駅で並んで待ってた人。 
次の瞬間には痴漢、ハッとして全力で逃走を開始。しかしAちゃんの握ったネクタイは剥がれない。 
Aちゃん凄まじい殺気的な何かを出した状態で、他の乗客も手を出せない。 
キレた痴漢が怒鳴りながらAちゃんを殴ろうとしたが、そのタイミングでAちゃんはネクタイを手放し、痴漢のバランスが崩れたところに鳩尾と顎にAちゃんの拳がヒット。 
痴漢がものすごい形相でAちゃんに掴みかかったところ、Aちゃん、痴漢の着てたスーツの襟元を掴んで背負い投げた。 
しかも背負い投げたところでどうやったのか未だによくわからないんだけど痴漢をうつ伏せにして腕を固めて完全に身動きが取れない状態にしてた。

196: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 01:52:06.30 ID:Ads4kJjD.net
まあ、その固め技?がなくても、痴漢は背負い投げのショックが大きかったらしく呆然としてた。 
私も完全に呆然としてて、そこでAちゃんに 
「私ちゃん、警察と駅員さん!」 
と言われてようやく動き出した感じ。 
そのあとは駅員さんが来たり警察に行ったり、 
警察で危ないから自分で捕まえようとしちゃダメって軽く怒られたりして大変だった。 
二人とも勿論親に連絡が言って迎えが来たし。 

後でAちゃんに「何か武道やってるの?」と聞くと、 
「親戚が武術の道場をやってて、小さい頃から習ってた」と。 
「身のこなし凄すぎてびっくりしたわー。」と言うと、 
「親戚からは下手すると相手の命に関わるものなんだから、自分や友達の身が危ないときだけ使いなさい。」と、きつく言われていたと話してくれた。 
しかも、「やりすぎだって怒られちゃうかもしれないけど、私ちゃんがいたし、何が何でも私が守らなきゃ!と思ったから、加減が出来なくなっちゃった。精進しないとダメだね。」って笑ってた。

197: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 02:03:01.24 ID:Ads4kJjD.net
そんなAちゃん、理想のタイプは強くて守ってくれて、お互いに支えあえる人だった。 
そんな人そうそういないわ、と思ってたけど無事に結婚が決まったそうなので記念に書き込み。 
あれからもう10年以上経つけど、今でもAちゃんとは仲良くしてる。 
痴漢騒ぎ以外にもAちゃんには流石すぎる武勇伝が幾つかあって、本当にいろんな意味で強い人だなぁと思う。 
一緒に出かけるときに、これ以上ない心強さだわ。 

まあ、あの一件以来、私も護身用に武道を習って有段者にまでなってしまったので、今なら痴漢ぐらいは捕まえられるとは思うけど、 
習ったことによってAちゃんの強さ身にしみる。 
私足元にも及ばないわ。

199: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 06:30:52.01 ID:a+6Qv1gl.net
>>197 
凄く面白かった! 
Aちゃんの武勇伝もっと聞かせてほしい!

200: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 08:47:36.95 ID:6wKY/Hph.net
>>199 
kwsk乞食にまんまとひっかかるあなたには、護身用にこの壷を100万円で売って差し上げましょう。

203: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 09:26:41.44 ID:U+iZP9hc.net
>>197 
面白かったよ! 
AちゃんもGJ! 

一応アドバイスだが、チカンを見かけたときは 
「チカンは止めましょう!」と大声で声をかけるだけで大体大丈夫 
捕まえなくたっていいし、安全

198: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 04:16:31.12 ID:UDWOV5Is.net
今時そんな完璧なお嬢様、エロゲーの設定にすら出てこない

201: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 08:49:52.73 ID:mOCDYbfw.net
そういう人の言う「強くて守ってくれる人」とは。権力と財力と人脈のある人のことなんだろうなと思ってしまった自分が悲しいよ。

202: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 09:21:06.04 ID:u1+/vjpj.net
なぜ悲しむ?

205: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 10:07:48.55 ID:yfx3mN+c.net
>痴漢騒ぎ以外にもAちゃんには流石すぎる武勇伝が幾つかあって、本当にいろんな意味で強い人だなぁと思う。 

あたりがひっかかったんだろ

206: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:01:25.87 ID:mLl/Uiad.net
>>205 
マジかw流石に反応感度おかしいだろw

207: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/02(火) 11:50:58.10 ID:bNhBxln5.net
背負い投げた

引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(132)